佐野雄大(INI)の学歴と経歴|出身は京都産業大学・山田高校!中学校の偏差値|モデルオーディションに出ていた!

 

「INI」の佐野雄大さんの出身高校や大学の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。イケメンで知られる佐野さんでしたが、高校時代にモデルのオーディションで受賞していました。学生時代のエピソードや情報、当時のかっこいい画像なども併せてご紹介いたします

 

佐野雄大(さの ゆうだい)

 

 

2000年10月10日生

身長178㎝

血液型はAB型

 

大阪府出身の歌手、ダンサー

アイドルグループ「INI」のメンバー

本名同じ

 

以下では「INI」佐野雄大さんの出身高校や大学の偏差値、学生時代のエピソードなどをご紹介いたします

 

スポンサードリンク

 

目次

佐野雄大の学歴まとめ

 

出身大学:京都産業大学

出身高校:大阪府立山田高校

出身中学校:不明

出身小学校:不明

 

佐野雄大の学歴~出身大学(京都産業大学)の詳細

 

出身大学:京都産業大学 偏差値43~48(学部不明のため)

 

 

 

佐野雄大さんは高校卒業後は、私立大の京都産業大学に進学しています。

 

ただし在籍した学部や専攻した学科などの詳細は不明です。

 

YOUTUBEの動画内では自身のことについて「僕は何か救うことができるわけではない、ごく普通の大学生です」と話しており、大学に進学したことは間違いありません。

 

佐野さんはゲームやアニメ鑑賞が趣味で、かなりインドアなタイプで自宅で過ごすことが大好きだそうです。

 

また大学時代と思われるプリクラ画像が流出して、彼女がいたとされています。

 

 

大学3年生だった2021年4月に、サバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」に参加しています。

 

 

佐野さんがこのオーディションに応募したきっかけは、友人から勧められたことがきっかけでした。

 

当初は「自分なんか…」と思っていましたが、テレビなどで「JO1」を見かけるようになると自分もこうなりたいと思うようになったそうです。

 

 

佐野さんはこのオーディションに応募した際には歌もダンスも未経験でした。

 

「練習生が選ぶビジュアルが気になる練習生」として注目を集めていましたが、当初はDランクと低い評価でした。

 

この時の心境について次のようにコメントを残しています。

 

「練習しても全然上手くなれへん。やのにみんな自分の時間削って教えてくれるのも申し訳ない」

 

しかし努力をし続けた結果ダンストレーナーも驚くほどに上達しており、「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」で放送された「姫ビジュアルセンターを探せ」では見事センターに選出されました。

 

 

佐野さんはオーディションの最終審査の前夜のことについてインタビューで次のように話しています。

 

「実は、前日体調を崩してしまって貧血気味だったんです。そのため休んでいたのですが、夜もうまく寝つけなくて……。前夜は、そんなふうにわりと体がきつい状態で過ごしていました。」

 

同じ年の6月にオーディションに合格し、最終順位は10位で「INI(アイエヌアイ)」のメンバーとなっています。

 

 

すでにメジャーデビューが決まっており、佐野さんはこの時の自分自身のことについてインタビューで次のように話していました。

 

「実力を大幅に伸ばしたいです。今の僕は全てにおいて未熟で、到底世界で戦えるレベルではありません。チームの足を引っ張りたくないので、実力をつけて全てのレベルを思いっきり上げたいです!」

 

「INI」は1stシングル「A」でメジャーデビューを果たしており、オリコンデイリーチャート初登場1位を獲得しています。

 

 

楽曲は初週だけで50万枚を売り上げたことから、大きな注目を集めています。

 

そのため今後はメディアへの出演が急増することは間違いなさそうですね。

 

 

イケメンで知られる佐野さんもさらなる注目を集めそうです。

 

木村柾哉(INI)の学歴|出身高校大学や中学校の偏差値|ダンスがすごかった!

 

田島将吾(INI)の学歴と経歴|出身大学高校や中学校の偏差値|ジャニーズjr.だった!

 

高塚大夢(INI)の学歴と経歴|出身大学高校や中学校の偏差値|大学の学部は?

 

藤牧京介(INI)の学歴|出身高校大学や中学校の偏差値|野球をやっていた!

 

西洸人(INI)の学歴と経歴|出身大学高校や中学校の偏差値|帰国子女で英語が得意!

 

池崎理人(INI)の学歴と経歴|出身大学高校や中学校の偏差値|八幡高校なの?

 

松田迅(INI)の学歴と経歴|出身高校大学や中学校の偏差値|生徒会長だった!

 

後藤威尊の学歴と経歴|出身大学高校や中学校の偏差値|ダンスがすごかった!

 

許豊凡(INI)の学歴と経歴|出身大学高校や中学校の偏差値|慶応なの?

 

スポンサードリンク

 

佐野雄大の学歴~出身高校(大阪府立山田高校)の詳細・モデルオーディションに出場していた

 

出身高校:大阪府 山田高校 偏差値58(中の上)

 

 

 

佐野雄大さんの出身高校は、府立の共学校の山田高校です。

 

この高校は1984年開校の中堅県立高校です。

 

佐野さんは出身高校を明らかにしていませんが、この高校の同窓会のHPに名前が記載されていたことからこの高校の卒業生であることが判明しています。

 

また高校の卒アル画像も流出しています。

 

 

当時からかなりのイケメンだったことがわかります。

 

高校時代はテニス部に在籍をして、部活動に励んでいました。

 

高校1年生の時にはインターハイで大阪の大会にも出場経験があるほどの腕前です。

 

 

ちなみに佐野さんは運動神経がよく、スポーツは全般的に得意です。

 

しかし「運動神経が悪そう」と言われることが多いそうです。

 

また高校時代のあだ名は「黒王子」だったそうです。

 

佐野さんは手書きプロフィールのプチ自慢の欄にPopteenの専属モデルオーディションを受けて、最終審査まで残り特別審査賞を受賞したことを公表しています。

 

このオーディションを受けた時期については語っていませんが、どうやら高校時代にPopteenのオーディションを受けたようです。

 

ただしこの際には芸能界入りしておらず、ファッションモデルとして活動した経験はありません。

 

 

【主な卒業生】

後藤輝基(お笑い・フットボールアワー)

井上竜馬(ミュージシャン・SHE‘S)

 

木村柾哉(INI)の学歴|出身高校大学や中学校の偏差値|ダンスがすごかった!

 

田島将吾(INI)の学歴と経歴|出身大学高校や中学校の偏差値|ジャニーズjr.だった!

 

高塚大夢(INI)の学歴と経歴|出身大学高校や中学校の偏差値|大学の学部は?

 

藤牧京介(INI)の学歴|出身高校大学や中学校の偏差値|野球をやっていた!

 

西洸人(INI)の学歴と経歴|出身大学高校や中学校の偏差値|帰国子女で英語が得意!

 

池崎理人(INI)の学歴と経歴|出身大学高校や中学校の偏差値|八幡高校なの?

 

松田迅(INI)の学歴と経歴|出身高校大学や中学校の偏差値|生徒会長だった!

 

後藤威尊の学歴と経歴|出身大学高校や中学校の偏差値|ダンスがすごかった!

 

許豊凡(INI)の学歴と経歴|出身大学高校や中学校の偏差値|慶応なの?

 

スポンサードリンク

 

佐野雄大の学歴~出身中学校の詳細

 

出身中学校:不明

 

佐野雄大さんの出身中学校は、大阪府吹田市内の公立校のようですが校名などの詳細は不明です。

 

また現時点では中学時代の情報やエピソードなどは見当たりませんでした。

 

佐野雄大の学歴~出身小学校の詳細

 

出身小学校:不明

 

佐野雄大さんの出身小学校は、吹田市内の公立校のようですが校名などの詳細は不明です。

 

佐野さんの家族構成やきょうだいの有無については一人っ子であるとネット上では噂されていますが、真偽のほどは不明です。

 

佐野さんの成人式のお祝いには親がプロジェクターを買ってくれたことを明かしています。

 

佐野さんは子どもの頃から芸能界に憧れを抱いていました。

 

自身でも認めるほどかなり負けず嫌いな性格のようでインタビューでは次のように話しています。

 

「オセロをよくやってたんですけど、自分が負けそうになったらリセットしてなかったことにしてました(笑)。」

 

以上が「INI」佐野雄大さんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

2021年に「INI」はメジャーデビューを飾ると、いきなり大きな注目を集めています。

 

 

笑顔が魅力の佐野さんも今後はメディア出演が増えそうです。

 

 

今後のさらなる活躍にも期待が高まります。

木村柾哉(INI)の学歴|出身高校大学や中学校の偏差値|ダンスがすごかった!

 

田島将吾(INI)の学歴と経歴|出身大学高校や中学校の偏差値|ジャニーズjr.だった!

 

高塚大夢(INI)の学歴と経歴|出身大学高校や中学校の偏差値|大学の学部は?

 

藤牧京介(INI)の学歴|出身高校大学や中学校の偏差値|野球をやっていた!

 

西洸人(INI)の学歴と経歴|出身大学高校や中学校の偏差値|帰国子女で英語が得意!

 

池崎理人(INI)の学歴と経歴|出身大学高校や中学校の偏差値|八幡高校なの?

 

松田迅(INI)の学歴と経歴|出身高校大学や中学校の偏差値|生徒会長だった!

 

後藤威尊の学歴と経歴|出身大学高校や中学校の偏差値|ダンスがすごかった!

 

許豊凡(INI)の学歴と経歴|出身大学高校や中学校の偏差値|慶応なの?

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 

関連記事一覧

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次