佐野勇人の学歴と経歴|出身高校や大学の偏差値

佐野勇人(さの はやと)

 

01

 

1998323日生

身長179.2

 

愛知県出身の俳優、歌手

ボーカル&ダンスユニット「M!LK」のメンバー

 

経歴

 

スポンサードリンク



 

3人兄弟の長男。

 

2012年のジュノン・スーパーボーイ・コンテストをきっかけに芸能界入り。

 

02

 

2014年に「M!LK」のメンバーとなり、翌年シングル「コーヒーが飲めません」で

メジャーデビュー。

 

03

 

以降も「疾走ペンデュラム」や「テルネロファイター」などがヒット。

 

同年の映画「くちびるに歌を」で俳優デビュー。

 

2016年の「ドクターカー」でドラマ初出演し、「砂の塔」で

連続ドラマ初レギュラー。

 

同年の「ポセイドンの牙」で舞台初出演。

 

学歴~出身高校

 

スポンサードリンク



 

出身高校:愛知県 岡崎西高校 偏差値59(中の上)

 

佐野勇人さんの出身校は、県立の共学校の岡崎西高校です。

 

岡崎市立新香山中学校から同校に進学しています。

 

中学3年生の時に応募したオーディションがきっかけで芸能事務所入り

しましたが、地元の高校に進学しています。

 

中学生の頃はサッカー部に在籍していましたが、高校では芸能活動もあって

部活には所属していなかったようです。

 

特技として空手(1級)も挙げているので、運動神経はもともといいようです。

 

高校2年生の時にユニット「M!LK」でメジャーデビューを果たしましたが、

高校3年生の時には大学受験のため、半年間活動を休止しています。

 

学歴~出身大学

 

出身大学:都内の大学(校名不明)

 

佐野勇人さんは高校卒業後は、都内の大学に進学しています。

 

現在のところ校名などはわかっていません。

 

半年間の休養期間に受験勉強を頑張ったようで、現役で合格しています。

 

大学入学後は「M!LK」での活動のほか、俳優としても本格的に活動を開始して、

連続ドラマのレギュラーに起用されて注目を集めました。

 

今後もドラマや映画の出演も控えており、メディアへの露出も増えていきそうです。

 

期待の若手俳優として名前も挙がりはじめていますし、演技力の評価も

概ね良好なので俳優としてもブレイクする可能性もあります。

 

今後のさらなる成長にも期待が高まります。

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ