BISHリンリン(MISATO ANDO)の学歴|出身大学高校や中学校の偏差値と学生時代のエピソード

 

「BiSH」のリンリンさんの出身高校や大学の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。ファッションモデルとしても活動しているリンリンさんですが、どのような学生生活を送っていたのでしょうか? 学生時代のエピソードや情報、当時のかわいい画像なども併せてご紹介いたします

 

リンリン

 

 

1998年3月9日生

身長159㎝

血液型はB型

 

静岡県沼津市出身のミュージシャン

ガールズバンド「BiSH」のメンバー

本名非公表、新芸名は「MISATO ANDO」

 

以下では「BiSH」リンリンさんの出身高校や大学の偏差値、学生時代のエピソードなどをご紹介いたします




 

リンリンの学歴~出身大学(聖心女子大学)の詳細

 

出身大学: 聖心女子大学 現代教養学部 偏差値48(やや容易)

 

 

 

リンリンさんは高校卒業後は、私立大の聖心女子大学に進学しています。

 

この大学の系列の高校に通学していたので、大学には内部進学で進んでいます。

 

在籍したのは現代教養学部です。

 

後述するようにリンリンさんは高校時代にBiSHに加入しており、大学時代はBiSHのメンバーとして活動していました。

 

 

大学1年生だった2016年に、BiSHはメジャーデビューしました。

 

リンリンさんは学生生活と仕事との両立については、インタビューで次のように振り返っていました。

 

「今考えたらしんどかったんですけど、やっている最中は全然普通でした。BiSHに入ったときから学校に行っていたので。逆に今は、みんな忙しいって言っているけど、私にとってはゆっくりすぎるくらい。」

 

学業との両立でリハーサルに出られないことも多く、授業をうまくこなすことが大変だったといいます。

 

そんな中で学校にはしっかり行こう決めていたようで、インタビューでは次のように話していました。

 

「親も学校だけは卒業してくれって言ってたし。私がめっちゃすごい実力があったら別かもしれないですけど、中途半端に学校に行くのは嫌だったので、学校にはちゃんと行こうと思って。」

 

 

またリンリンさんはアートやモノ作りが好きで学生時代は周囲から笑われたり、バカにされることもありましたがBiSHのメンバーはそんなリンリンさんを面白がって受け入れてくれたとのことです。

 

加えて仕事と学業を両立させて、大学は無事に卒業しています。

 

リンリンさんが大学を卒業した2020年には、新型コロナウィルス禍の影響でツアーのほとんどが中止になっています。

 

さらに2022年には2023年6月の東京ドームのライブで、BiSHが解散することが発表されました。

 

 

今後の活動にも注目ですね。

 

※追記

BiSH解散後はMISATO ANDOの芸名で活動することを公表しています

 

スポンサードリンク

 

リンリンの学歴~出身高校(不二聖心女子学院高校)の詳細

 

出身高校: 静岡県 不二聖心女子学院高校 偏差値59(中の上)

 

 

 

リンリンさんの出身高校は、私立の女子校の不二聖心女子学院高校です。

 

この高校は1953年開校のカトリック系のミッションスクールです。

 

リンリンさんは高校に入学後はバドミントン部に入部をしており、高校1年生の頃に辞めて書道部に入り直しています。

 

高校3年生だった2015年8月にガールズグループ「BiSH」に2期メンバーとして加入をしています。

 

(リンリンさんは左)

 

このグループのオーディションの時のことについては次のように話しています。

 

「お姉ちゃんとオーディションを受けたんですけど、集団面接に遅刻してしまったので、お姉ちゃんと私とメンバー4人と渡辺さん(BiSHマネージャー/WACK社長)しかいない空間で。そこで私はずっと怒ってました。おねえちゃんが遅れて間に合わなかったので。」

 

またリンリンさんは加入後のインタビューでは、グループ入りをした理由について「女の子がダイブをしているのがかっこいい。私もダイブをしてみたかった。」と語っています。

 

加えて加入当初はかなり演技をしており、前髪もぱっつんで人形のような人間になりたいと思っていたことから笑わずに歯も出さないようにしていたことを明かしています。

 

リンリンさんはモデルとしても活動をはじめましたが、当初は自信もなくカメラを向けられてもどうすればよいのか分かりませんでした。

 

しかしショーなどに出演をして綺麗にメイクをしてもらう中で、自身で想像しなかった顔が作れることに気づき楽しくなって自分でもメイクをはじめるようになったといいます。

 

 

【主な卒業生】

藤真利子(女優)

佐藤ゆかり(政治家)

千野志麻(元フジテレビアナウンサー)

星あや(ファッションモデル)

 

スポンサードリンク

 

リンリンの学歴~出身中学校(不二聖心女子学院中学校)の詳細

 

出身中学校:静岡県 不二聖心女子学院中学校 偏差値54(普通)

 

 

 

リンリンさんの出身中学校は、私立の女子校の不二聖心女子学院中学校です。

 

出身の不二聖心女子学院高校は現在は高校からの募集もありますが、リンリンさんが在籍当時は高校からの募集のない完全中高一貫校だったので、この中学校の出身者であることは間違いありません。

 

高校へは内部進学で進んでいます。

 

リンリンさんは中学時代はサッカー部に在籍をしていました。

 

中学生までの成績は中くらいだったと明かしています。

 

またこの頃のリンリンさんはハロープロジェクトにハマっており、スマイレージの2期メンバーオーディションに応募をして落選をしています。

 

スマイレージの和田彩花さんに一目惚れをしてアイドルオタクとなっており、当時はモーニング娘。の新垣里沙さんを神と崇めるほど尊敬をして憧れていました。

 

スポンサードリンク

 

リンリンの学歴~出身小学校の詳細

 

出身小学校:不明

 

リンリンさんの出身小学校は、地元静岡県沼津市内の公立校のようですが校名などは不明です。

 

家族構成は両親と姉の4人家族のようです。

 

 

幼稚園の頃に初恋を経験したことを明かしています。

 

リンリンさんの子供の頃の夢はトリマーでした。

 

人生史上で最高に幸せだった日が家に子犬が来たときだったとインタビューで振り返るほど、愛犬家です。

 

リンリンさんは人生で一番恥ずかしかったことについて、小学生の頃に全然知らない人を母親と勘違いして後ろから抱き着いたことだそうです。

 

幼稚園から小学6年生の頃までピアノを習っていました。

 

他にも書道や学習塾にも通っていました。

 

リンリンさんは小学生の頃には料理クラブに在籍をしていたこともあって、料理は得意とのことです。

 

小学生の頃にはお小遣いをもらっておらず、お年玉の数万円で1年間過ごしていました。

 

リンリンさんは子供の頃から虫の命も大切にしており、ごきぶりもしっかり外に返すようにしているそうです。

 

以上が「BiSH」リンリンさんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

在籍する「BiSH」は2016年にメジャーデビューするとヒット曲を連発して、人気アーティストの仲間入りを果たしています。

 

 

リンリンさんはグループでの活動の傍らで、単独でもファッションモデルとしても活動しています。

 

 

今後のさらなる活躍にも期待が高まります。

 

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 

関連記事一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ