井上瑞稀の学歴|出身大学高校や中学校の偏差値と学生時代

ジャニーズJr.の人気ユニット「HiHi Jets」のメンバーの井上瑞稀さんの出身高校や大学の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。充実した学生生活を送った高校時代など、学生時代のエピソードや情報なども併せてご紹介いたします

 

井上瑞稀(いのうえ みずき)

 

 

2000年10月31日生

身長171㎝

血液型はAB型

 

神奈川県川崎市出身の歌手、俳優、タレント

ジャニーズjr.内ユニット「Hi Hi Jets」のメンバー

 

以下では「Hi Hi Jets」井上瑞稀さんの出身校の偏差値や学生時代のエピソードなどをご紹介いたします




 

井上瑞稀の学歴~出身大学の詳細

 

スポンサードリンク

 

出身大学:進学していない可能性が高い

 

「Hi Hi Jets」井上瑞稀さんは高校卒業後、大学に進学していない可能性が高いと思われます。

 

高校時代の井上さんは学級委員長を務めた際に、「大学進学に有利そうだから」とインタビューで話しており、大学へ進学することを希望していました。

 

ところが2019年5月の「exiteニュース」でファンの女性の談話とともに、井上さんが大学に進学していない可能性を示唆する記事が掲載されています。

 

「瑞稀くんは過去のインタビューで大学進学を目指していると話していましたし、ファンも真面目な彼なら大学に入る可能性が高いと思っていたんです。でも、実際に受験したのは涼くん(橋本涼)の方で、『映画 少年たち』の実演イベントでも、先輩に手伝ってもらいながら大学の履修登録を終えたと話してました。この時、瑞稀くんは自分の話を持ち出さなかったので、『進学しないで仕事一筋で頑張っていくことを決意したんだ』とファンの間で話題になったんです」

 

また井上さん自身も大学や学生生活に関してインタビューなどで話すことはないことから、やはり大学進学は断念して芸能活動に専念した可能性が高そうです。

 

とは言え高校を卒業した2019年には活動の幅も広がって、「Hi Hi Jets」での活動のほか、「笑ってコラえて!」や「ヒルナンデス!」などのテレビ番組にも出演しています。

 

また本田翼さん主演の連続ドラマ「チート」にも出演しています。

 

 

今後は出演するメディアも増えていきそうなので楽しみです。

 

スポンサードリンク



 

井上瑞稀の学歴~出身高校の詳細

 

出身高校:堀越高校 トレイトコース 偏差値37(かなり容易)

 

 

 

「Hi Hi Jets」井上瑞稀さんの出身校は、多くの芸能人の母校として知られる堀越高校です。

 

後述するように井上さんは中学時代に既に芸能活動をしていたので、より幅広く芸能活動をするために同校の芸能コースに進学しています。

 

堀越高校では同じ「Hi Hi Jets」のメンバーの橋本涼さんや女優の浜辺美波さんと同級生でした。

 

 

前記のように高校時代は学級委員長を務めています。

 

ちなみに学級委員長を務めたきっかけは大学進学に有利になることに加え、同じく高校時代に学級委員長を務めていた「King&Prince」の高橋海人さんから「何もやることがない」と聞いていたからです。

 

なお井上さんは高校時代の学校の成績はよく、大学にも進学できるほどの学力を有していたと思われます。

 

ちなみに高校時代は同じジャニーズJr.内ユニット「美 少年」のメンバーで、当時難関中学校に通学していた那須雄登さんに数学や物理などの理系の科目を教えてもらっています。

 

那須雄登の学歴|高校大学や中学校の偏差値と学生時代

 

成績のためなら中学生にもお願いできるところが井上さんのいいところですね。

 

加えて在校中に堀越高校のパンフレットにも掲載されており、模範的な生徒だったようです。

 

 

また高校入学当初は人見知りだったことから不安も感じていた井上さんでしたが、高校生活が充実していたこともあって人見知りをしなくなったとインタビューで話しています。

 

なお井上さんは高校時代は部活動はおこなっていませんでしたが、体育祭ではリレーの選手に選ばれるなどスポーツでも活躍しています。

 

仕事面では「Hi Hi Jets」の活動のほか、高校1年生だった2016年10月からバラエティ番組「Rの法則」にレギュラー出演しています。

 

 

ただしこの番組は2018年4月に司会を務めていた「TOKIO」の山口達也さんの不祥事で打ち切りになってしまっています。

 

井上さんはこの番組がバラエティ番組初レギュラーだったことから、不運としか言いようがないところですね。

 

スポンサードリンク

 

井上瑞稀の学歴~出身中学校の詳細

 

出身中学校:神奈川県 横須賀市立神明中学校 偏差値なし

 

 

 

「Hi Hi Jets」井上瑞稀さんの出身中学校は、横須賀市内の公立校の神明中学校です。

 

後述するように井上さんは小学校時代は川崎市内に在住していましたが、中学時代は横須賀市内に在住しています。

 

ただしいつ転居したかは不明なことから、川崎市内の中学校に入学後にこの中学校に転校した可能性もあります。

 

 

中学時代は部活動などをおこなっておらず帰宅部でした。

 

井上さんは中学時代は明るいキャラクターだったことをインタビューで話しており、校内でも人気者だったようです。

 

 

中学時代は主にジャニーズJr.の一員として活動していますが、中学3年生だった2015年10月に橋本涼さんや羽場友紀さん、猪狩蒼弥さんとともに「Hi Hi Jet」が結成されています。

 

 

ちなみに2018年2月にグループ名が「Hi Hi Jets」に改名されています。

 

【主な卒業生】

TETSUYA(EXILE)

 

井上瑞稀の学歴~出身小学校の詳細

 


 

出身小学校:神奈川県 川崎市立御幸小学校

 

 

 

「Hi Hi Jets」井上瑞稀さんの出身小学校は、地元川崎市内の公立校の御幸(みゆき)小学校です。

 

家族構成は両親と4歳年下の弟の4人家族です。

 

井上さんは幼稚園時代から体操を習っており運動神経もよく、現在のアクロバットなどに活かされています。

 

また小学校時代は卓球クラブにも入っていました。

 

9歳だった2009年に「Hey!Say!JUNP」の山田涼介さんに憧れて、オーディションを経てジャニーズ事務所に入所しています。

 

 

同じ年の入所組には同じグループの橋本涼さんの他、「SiX TONES」の松村北斗さんや高地優吾さん、「Travis Japan」の七五三掛龍也さん、「King&Prince」の岸優太さんらがいます。

 

 

以上が「Hi Hi Jets」井上瑞稀の学歴や学生時代のエピソードのまとめです。

 

所属する「Hi Hi Jets」はこのところ徐々にテレビ出演なども増えており、メジャーデビューも近いのでは? と噂されるほどです。

 

 

「光GENJI」を彷彿させるようなローラースケートのパフォーマンスも好評です。

 

また井上さんも俳優としてテレビドラマへの出演も増えています。

 

今後のさらなる活躍にも期待が高まります。

 

橋本涼の学歴|出身大学高校や中学校の偏差値と学生時代

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ