今野大輝の学歴と経歴|出身高校(日出高校)大学や中学校の偏差値|実家はお金持ち?

 

ジャニーズjr内ユニット「7MEN侍」の今野大輝さんの出身高校の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。今野さんが通学していた高校にはジャニーズjr.のメンバーがずらりといました。学生時代のエピソードや情報なども併せてご紹介いたします

 

今野大輝(こんの たいき)

 

 

19991124日生

身長170

血液型はA

 

神奈川県出身の歌手、タレント

ジャニーズjr.内ユニット「7MEN侍」のメンバー

本名同じ

 

以下では「7MEN侍」今野大輝さんの出身校の偏差値や学生時代のエピソードなどをご紹介いたします

 

目次

今野大輝の学歴~出身大学の詳細

 

スポンサードリンク

 

出身大学:進学せず

 

7MEN侍」今野大輝さんは高校卒業後は、大学などに進学していません。

 

同姓同名の方が東邦大学の講師を務めていることから大学に進学したと思われがちですが、今野さんはインタビューなどでも大学進学について語ったことがありません。

 

19歳だった20182月に菅田琳寧さんや中村嶺亜さん、本髙克樹さんや佐々木大光さん、前田航気さん、五十嵐玲央さんとともにジャニーズjr.内ユニット「7MEN侍」が結成されています。

 

 

後に前田さんと五十嵐さんが脱退し、矢花黎さんが加入しています。

 

20198月からユニットはメジャーデビューした「STONES」に代わって「ジャニーズjr.チャンネル」に登場して、にわかに大きな注目を集めています。

 

 

近い将来のメジャーデビューも噂されており、今後が楽しみです。

 

今野大輝の学歴~出身高校(日出高校)の詳細

 

出身高校:日出高校 芸能コース 偏差値42(容易)

※現在は目黒日本大学高校

 

 

 

7MEN侍」今野大輝さんの出身高校は、芸能人御用達の日出高校です。

 

この高校は1903年開校の私立高校で、前身の日出女子学園高校時代から芸能コースを設置していたので多くの芸能人を輩出しています。

 

また2019年4月に目黒日本大学高校に校名が変更されています。

 

2019年に「ISLAND TV」に出演した際に、今野さんは矢花黎さんや末武幸紘さん、髙橋汐音さんと同じ高校出身であることを明らかにしています(今野さんは1学年上)。

 

ジャニーズjr・のメンバーが4人も在籍するというのは間違いなく芸能コースのある高校か通信制高校です。

 

また今野さんについてはインターネット上やツイッターにこの高校への在籍情報もあります。

 

加えて2019年に今野さんは東京の祐天寺で、アイドルの谷岸玲那さんと手つなぎデートを目撃されて大きな話題になっていますが、谷岸さんとは日出高校の同級生であるとの情報もあるので信ぴょう性は低くありません。

 

 

ただし全日制の芸能コース(偏差値42)のほか、同校の通信制(偏差値なし)に在籍した可能性もあります。

 

また今野さんは日出高校の前に別の高校に通学していたという情報もあり(校名などは不明)、この高校には転校してきた可能性もあります。

 

いずれにしても幅広く芸能活動をおこなうために、この高校に進学したようです。

 

仕事面では高校1年生だった2015年に「HiHi Jets」の高橋優斗さんとともに、「Rの法則」のレギュラーに起用されています。

 

 

また高校2年生の時からはユニット「Classmate J」に加入しています。

 

 

そのため今野さんは高校時代はこのユニットでの活動がメインだったようです。

 

なお今野さんは現在在籍するユニット「7MEN侍」ではギターを担当していますが、高校時代には既にギターをマスターしておりベースも演奏することができたそうです。

 

 

加えて高校2年生だった2016年に「美 少年」の浮所飛貴さんがジャニーズ事務所に入所してきた際に、撮影の合間にずっと声をかけ続けたという優しいエピソードが残っています。

 

スポンサードリンク

 

今野大輝の学歴~出身中学校の詳細

 

出身中学校:不明

 

7MEN侍」今野大輝さんの出身中学校は、神奈川県内の中学校のようですが校名などは不明です。

 

中学1年生だった20126月に、ジャニーズ事務所にオーディションを経て入所しています。

 

 

同期は「7MEN侍」に在籍した五十嵐玲央さんらです。

 

ちなみに当時の今野さんは木村拓哉さんに憧れており、履歴書には中学校の入学式の写真を貼ってジャニーズ事務所に送付しています。

 

またジャニーズ事務所に入所できたことが、「今までで一番うれしかった」と述べています。

 

中学時代はジャニーズjr.の一員として活動しており、「Sexy Zone」などの先輩グループのバックダンサーを務めています。

 

なお勉強面では音楽が得意で、数学が苦手だったことをインタビューで話しています。

 

今野大輝の学歴~出身小学校の詳細・実家はお金持ち?

 

出身小学校:不明

 

7MEN侍」今野大輝さんの出身小学校は、神奈川県内の学校のようですが校名などは不明です。

 

家族構成は両親と4歳年下の弟の4人家族のようです。

 

なおジャニーズjr.の今野貴之さんとは兄弟ではありません。

 

ちなみに今野さんは子供の頃から弟と仲が良く、インタビューでも「宝物」と話しています。

 

加えてインターネット上では「実家がお金持ち」とされる今野さんですが、ジャニーズjr・チャンネルに出演した際には「学校まで歩いたことない」と話しており、子供の頃は親にバイクか車で送ってもらっていたそうです。

 

 

また「ほしいものがあったら買ってもらっていた」とも答えており、お金持ちというのもまんざらではないようです。

 

また幼少期はおとなしい子供だったそうです。

 

小学校時代からダンスを習っており、ヒップホップ系のダンスが得意とのこと。

 

加えて小学校時代から木村拓哉さんに憧れており、当時から将来はジャニーズ事務所に入所しようと思っています。

 

以上が「7MEN侍」今野大輝さんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

在籍する「7MEN侍」はバンドだけではなく、スケートボードやダンスのパフォーマンスの評価が高く人気も急上昇中です。

 

 

メジャーデビューも噂されるほどですから、今後のさらなる活躍にも期待が高まります。

 

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 

関連記事一覧

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次