大谷映美里(=LOVE)の学歴と経歴|出身高校大学や中学校の偏差値と学生時代のかわいい画像

 

アイドルグループ「=LOVE」の大谷映美里さんの出身高校の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。グラビアなども好評の大谷さんですが、どのような学生生活を送っていたのでしょうか? 学生時代のエピソードや情報、当時のかわいい画像なども併せてご紹介いたします

 

大谷映美里(おおたに えみり)

 

 

1998年3月15日生

身長155㎝

血液型はO型

 

東京都出身の歌手、ファッションモデル、タレント

アイドルグループ「=LOVE」のメンバー

本名同じ

 

以下では大谷映美里さんの出身校の偏差値や学生時代のエピソードなどをご紹介いたします

 

スポンサードリンク

 

大谷映美里の学歴まとめ

 

出身大学:進学せず

出身高校:佐久長聖高校

出身中学校:佐久長聖中学校

出身小学校:不明

 

大谷映美里の学歴~出身高校(佐久長聖高校)・大学の詳細

 

出身高校:長野県 佐久長聖高校 偏差値59~66(コース不明のため)

 

 

 

大谷映美里さんの出身高校は、私立の共学校の佐久長聖高校です。

 

この高校は1966年開校の私立高校で、部活動が盛んなことで知られています。

 

特に駅伝部やスケート部、バスケットボール部などが県内では強豪として知られています。

 

大谷さんはこの高校の系列の中学校に通学していたので、内部進学で進んでいます。

 

また東京都出身ですが、中学・高校時代は寮生活を送っていました。

 

 

高校時代は帰宅部で、部活動などはおこなわなかったようです。

 

後述するように大谷さんは中学校時代にアイドルグループ「アキシブproject」に加入をしており、高校時代もこのグループの一員として活動をしていました。

 

 

このグループ内では優等生担当と自身で名乗り出ていましたが、頭はさほど良くないことを明かしています。

 

また大谷さんの高校時代の楽しみは勉強の合間にラジオを聴くことでした。

 

リアルタイムで同じ時間に寄り添ってくれるラジオが心の支えになっていたようです。

 

家族も大谷さんのアイドル活動を応援してくれていましたが、学業と仕事の両立が難しく自分を見直すために高校卒業と同時にアイドル活動を辞めています。

 

 

【主な卒業生】

島田秀平(ピン芸人)

小林アナ(ピン芸人)

平野有海(タレント、気象予報士)

寺島舞(タレント)

 

大谷さんは高校卒業後は大学には進学せずに、アルバイト生活をおこなっていました。

 

アイドルとして大きなステージに立ちたいという思いは諦めきれずに、アルバイトをしながらもオーディションを受けています。

 

当時のことについてはインタビューで次のように話していました。

 

「そんな中、指原(莉乃)さんのTwitterで指原さんがプロデュースするアイドルグループ『=LOVE(イコールラブ)』のオーディションがあると知り、すぐに応募しました。」

 

19歳だった2017年に、オーディションに合格して「=LOVE」のメンバーになっています。

 

 

グループの活動の傍らで2019年には、ファッションモデルとしてもデビューしています。

 

 

その他にも女優やタレントとしても活動しています。

 

2021年にはYOUTUBEに公式チャンネルを開設しています。

 

 

今後の活動にも注目ですね。

 

スポンサードリンク

 

大谷映美里の学歴~出身中学校(佐久長聖中学校)の詳細

 

出身中学校:長野県 佐久長聖中学校 偏差値58(中の上)

 

 

 

大谷映美里さんの出身中学校は、私立の共学校の佐久長聖中学校です。

 

大谷さんは姉がこの中学校に通学していたことから、中学受験で入学しています。

 

中学進学を機に親元を離れて、学校の寮に入寮しています。

 

中学時代はバスケットボール部に在籍をしており、部活動に打ち込んでいました。

 

中学校では寮も含めてインターネットも使用できず携帯電話も禁止だったことから外の情報が全く入ってこない状態で、自由に遊びに行くこともできなかったので、非常に辛かったようです。

 

そんな中で大谷さんの唯一の楽しみは食堂にあるテレビでした。

 

食道のテレビに流れたCMでアイドルグループ「SUPER☆GiRLS」の前島亜美さんを見て、一目ぼれをしています。

 

以降は週末に東京の実家に帰った時には、父親の携帯電話を借りて「SUPER☆GiRLS」の動画を見たり、握手会やイベントに参加をするようになり、自身もアイドルとして歌って踊りたいと思うようになりました。

 

そしてアイドルオーディションを探して応募をしています。

 

大谷さんは中学卒業間近の2013年1月に、「アキシブproject」のオーディションに合格をしてメンバー入りをしています。

 

スポンサードリンク

 

大谷映美里の学歴~出身小学校の詳細

 

出身小学校:不明

 

大谷映美里さんの出身小学校は、都内の学校のようですが校名などの詳細は不明です。

 

家族構成は両親と姉の4人家族のようです。

 

 

家族仲は良好のようで、母親と一緒に美術館に行ったことや姉とのLINEのやりとりを自身のSNSに投稿をしています。

 

意外にも大谷さんは子供の頃は極度の人見知りだったことから、家族以外の人とは全く話すこともできない状態でした。

 

人に何かを聞かれて「はい」と返事ができたのが小学3年生の頃だったこともあり、周囲の人からは心配をされていました。

 

しかし当時流行っていたアニメ「きらりん☆レボリューション」を見るようになってからは、ようやく人とコミュニケーションが取れるようになりました。

 

 

大谷さんはこのアニメの主人公である月島きらりさんに憧れを抱き、服装や髪型の真似をするようになるとクラスメイトから話しかけられるようになり、徐々に友人も増えていきました。

 

この頃からアイドルを意識するようになったといいます。

 

また大谷さんは小学校時代からお洒落に敏感で、卒業アルバムの「オシャレな人ランキング」では2位に選ばれています。

 

ちなみに1位は男子だったとのことです。

 

以上が「=LOVE」大谷映美里さんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

高校卒業後にグループ入りしていますが、グループ内でも人気メンバーのひとりになっています。

 

 

また女優やグラビアアイドルとしても活動しています。

 

今後のさらなる活躍にも期待が高まります。

 

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 

関連記事一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ