来栖りんの学歴|出身高校大学や中学校の偏差値と学生時代のエピソード

 

「26時のマスカレイド」の来栖りんさんの出身高校の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。グラビアアイドルとして人気の高い来栖さんはどのような学生生活を送っていたのでしょうか? 学生時代のエピソードや情報なども併せてご紹介いたします

 

来栖りん(くるす りん)

 

 

2000年11月8日生

身長152㎝

血液型はA型

 

東京都出身のグラビアアイドル

「26時のマスカレイド」のメンバー

本名不明、愛称は「りんりん」

 

以下では来栖りんさんの出身校の偏差値や学生時代のエピソードなどをご紹介いたします




 

来栖りんの学歴~出身高校・大学の詳細

 

スポンサードリンク

 

出身高校:東京都 錦城学園高校 偏差値49(やや容易)

 

 

 

来栖りんさんの出身高校は、私立の共学校の錦城(きんじょう)学園高校です。

 

この高校は1880年開校の伝統校で、戦前は進学校でした。

 

また小説家の芥川龍之介さんや内閣総理大臣だった犬養毅さんらが、教員を務めていたことで知られています。

 

来栖さんは出身高校を明らかにしていませんが、インターネット上やツイッターにはこの高校の在籍情報が複数見られます。

 

 

 

来栖さんは意外にも高校2年生まではずっと周りから孤立した存在だったようです。

 

 

元々、キラキラしたような芸能界には全く興味がなかったという来栖さん。

 

芸能界で活動する前は、あまり人と関わることが得意ではなく、全く知らないネット上の人たちとコミュニティで絡むような少しオタク気質な人だったそうです。

 

全くイメージが出来なくてそのギャップに驚きました。

 

もちろん、普通に友達はいたようですが、アニメや漫画が好きな友達が多かったのだとか。

 

そのため来栖さん自身も高校時代は生身の人間よりもバーチャルアイドルやアニメが好きだったそうです。

 

来栖さんは高校1年生の時に、「26時のマスカレイド」(ニジマス)のオーディションに参加します。

 

初めはダンス&ヴォーカルユニットと言われ、よく分からずに練習がてらオーディションを受けたそうです。

 

理由は「その時にコラボしていたアパレルショップのWEGOや雑誌Zipperなどを知っていたから」だとインタビューで話しています。

 

そしてニジマスに合格したことで人生が変わったといいます。 

 

 

グループ入り後に初めて「もっと上を目指したい」と熱中することが出来たとインタビューで話しています

 

それまでは大の勉強嫌い、部活も入部してもすぐに退部、習い事もすぐに辞めてしまうような人生だったようで尚更だったのでなおさらでした。

 

来栖さんは高校時代は地元のコンビニでバイト経験があるそうです。

 

駅前だったこともあり、かなり忙しい店舗ではあったようです。

 

それえでも、バイト仲間が同い年だったり、大学生など年齢が近い人が多く楽しかったといいます。

 

メンタルが強くなった理由に「値札の見間違えで理不尽に怒ってきたお客さんがいて、そういったクレームに対応してきたから」というエピソードがあります。

 

そして来栖さんは高校3年生だった2018年に週刊ヤングジャンプの「制コレ」でグランプリに選ばれています。

 

 

ちなみに2000年代生まれが「制コレ」のグランプリになったのは史上初の出来事でした。

 

これにより一気に知名度が上昇して、人気グラビアアイドルになっています。

 

 

【主な卒業生】

藤村藤村(小説家)

尾崎紅葉(小説家)

 

そして来栖さんは高校卒業後は大学などに進学せず、芸能活動に専念しています。

 

高校卒業後はグラビアアイドルとして活動するほか、ラジオ番組のパーソナリティを務めるなど活動の幅を広げています。

 

 

今後はメディアへの出演もさらに増えそうなので楽しみですね。

 

スポンサードリンク

 

来栖りんの学歴~出身中学校の詳細

 

出身中学校:不明

 

来栖りんさんの出身中学校は、都内の中学校のようですが校名などは不明です。

 

中学時代はバドミントン部に在籍しています。

 

しかし部活動に合わなかったそうで、すぐに退部してしまいます。

 

この頃よく原宿へ遊びいっていたようで、行くたびに竹下通りでスカウトマンに声かけられていたそうです。

 

毎回同じ人から名刺を貰って内心「しつこい!」と思いながら聞き流していたそうです。

 

どうやらそのスカウトマンも来栖さんの顔を覚えていなかったようですね。

 

名刺の裏には「トリンドル玲奈」「菜々緒」さんなど有名人の名前が並んでいたため「あり得ない。騙される!」と警戒心が働いたとインタビューで話しています

 

しかしたまった名刺を母親に見せたところ「一度話を聞いてみれば」と言われたようです。

 

さらに周りの友達も読モ好きが多く、雑誌をよくチェックしていたこともあり面白半分で面接に行きます。

 

そしてそのまま現在の芸能事務所に所属することになったそうです。

 

ただし当時は中学3年生で高校受験を控えていたことから、芸能活動を開始するのは高校入学後です。

 

スポンサードリンク

 

来栖りんの学歴~出身小学校の詳細

 

 

出身小学校:不明

 

来栖りんさんの出身小学校も、都内の学校のようですが校名などは不明です。

 

家族構成は両親と兄と姉の5人家族です(3人きょうだいの末っ子)。

 

 

小学校低学年の頃から、ゲームが大好きだったそうです。

 

大人になってから、空き時間を見つけてはゲームをしているそうです。

 

なんと現在も半日以上も没頭してプレイするゲームオタクなのです。

 

なお子供の頃はアイドルや芸能界にまったく興味がなかったとインタビューで話しています。

 

以上が来栖りんさんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

アイドルグループ「26時のマスカレイド」のメンバーですが、高校時代にグラビアアイドルとしてブレイクしています。

 

 

現在でもトップグラビアアイドルのひとりで、数々の雑誌に登場しています。

 

今後のさらなる活躍にも期待が高まります。

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 

関連記事一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ