MAXナナの学歴と経歴|出身高校大学や中学校の偏差値と若い頃のかわいい画像

 

「MAX」のナナさんの出身校の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。グループ内でも卓越したダンススキルで知られるナナさんですが、どのような学生生活を送っていたのでしょうか? 学生時代のエピソードや情報、若い頃のかわいい画像なども併せてご紹介いたします

 

NANA(ナナ)

 

 

1976年3月25日生

身長159㎝

血液型はA型

 

沖縄県南風原町出身のダンサー

ダンス&ボーカルグループ「MAX」のメンバー

本名は沢詩奈々子(たくし ななこ)

 

以下ではMAXナナさんの出身校の偏差値や学生時代のエピソードなどをご紹介いたします




 

ナナの学歴~出身高校・大学の詳細

 

スポンサードリンク

 

出身高校:進学せず

 

MAXナナさんは中学卒業後は、高校には進学しませんでした。

 

中学時代は沖縄アクターズスクールに通って歌手デビューを目指していましたが、高校に進学しないで活動を継続しています。

 

そのため大学などにも進学していません。

 

沖縄アクターズスクールにはナナさんが高校3年生にあたる1993年まで通ってレッスンに打ち込んでいました。

 

1991年に安室奈美恵さんらと「SUPER MONKEY‘S」を結成して、本格的に音楽活動を開始しています。

 

 

1995年にミーナさんやリナさん、レイナさんとともに「MAX」を結成。

 

 

MAXは1997年に「Give me a Shake」が大ヒットして、人気アーティストになっています。

 

 

 

スポンサードリンク

 

ナナの学歴~出身中学校(南風原町立南風原中学校)の詳細

 

出身中学校:沖縄県 南風原町立南風原中学校 偏差値なし

 

 

 

MAXナナさんの出身中学校は、地元沖縄県南風原(はえばる)町内の公立校の南風原中学校です。

 

中学2年生だった1989年から沖縄アクターズスクールに通学しています。

 

 

ナナさんは沖縄アクターズスクール時代については、次のようにインタビューで話しています。

 

「アクターズスクールには、13歳から15歳の2年間、毎日学校が終わると猛ダッシュで帰宅し、通い続けました。「歌手になりたい!」という同じ夢を持った仲間達と、一緒に歌や踊りのレッスンに夢中になった日々。そこでは先生ではなく、先輩が後輩に教えるというシステムでした。仲間同士励まし合いながら活動することで、より仲が深まりました」

 

当時からスクール内でもダンススキルが高かったそうです。

 

 

なおナナさんは中学校の卒業式で、当時好きだった男子に告白したことを明らかにしています。

 

 

スポンサードリンク

 

ナナの学歴~出身小学校(南風原町立北丘小学校)の詳細

 

出身小学校:沖縄県 南風原町立北丘小学校

 

 

 

MAXナナさんの出身小学校は、地元南風原町内の公立校の北丘小学校です。

 

家族構成は両親と妹2人の5人家族です(3人姉妹の長女)。

 

ナナさんは子供の頃から明るい少女でした。

 

小学校時代は書道を習っており、段位は五段の腕前です。

 

また琉球空手も習っていました。

 

以上がMAXナナさんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

在籍するMAXはメジャーデビュー後はコンスタントにヒット曲をリリースして、人気アーティストになっています。

 

またナナさんは女優としても活動しており、テレビドラマにも多数出演しています。

 

 

今後のさらなる活躍にも期待が高まります。

 

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 

関連記事一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ