MAXレイナの学歴と経歴|出身高校大学や中学校の偏差値と若い頃のかわいい画像

 

「MAX」のレイナさんの出身校の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。女優やタレントとしても活動しているレイナさんですが、どのような学生生活を送っていたのでしょうか? 学生時代のエピソードや情報、若い頃のかわいい画像なども併せてご紹介いたします

 

REINA(レイナ)

 

 

1978年1月6日生

身長157㎝

血液型はAB型

 

沖縄県那覇市出身の歌手、ダンサー

本名は宮内玲奈(みやうち れいな・結婚前)、愛称は「レレコ」

 

以下ではMAXレイナさんの出身校の偏差値や学生時代のエピソードなどをご紹介いたします




 

レイナの学歴~出身高校・大学の詳細

 

スポンサードリンク

 

出身高校:進学せず

 

MAXレイナさんは中学卒業後は、高校に進学していません。

 

中学時代に安室奈美恵さんが在籍した「SUPER MONKEY‘S」のメンバーになって本格的に音楽活動を開始したので、卒業後は芸能活動に専念しています。

 

 

ちなみにMAXの他のメンバーも高校には進学しませんでした。

 

レイナさんは高校1年生にあたる1993年まで沖縄アクターズスクールに通って、レッスンにも打ち込んでいました。

 

1995年にミーナさんやリナさん、ナナさん、アキさんとともに「MAX」を結成。

 

 

MAXは1997年に「Give me a Shake」が大ヒットして、人気アーティストになっています。

 

 

レイナさんは2011年の結婚を機にグループを離れましたが、2017年に復帰しています。

 

 

スポンサードリンク

 

レイナの学歴~出身中学校(那覇市立石嶺中学校)の詳細

 

出身中学校:沖縄県 那覇市立石嶺中学校 偏差値なし

 

 

 

MAXレイナさんの出身中学校は、地元沖縄県那覇市内の公立校の石嶺中学校です。

 

この中学校では安室奈美恵さんと同級生でした。

 

レイナさんは中学時代は帰宅部で、部活動などはおこなっていません。

 

その一方で中学時代は3年間にわたり沖縄アクターズスクールに通って、レッスンにも打ち込んでいました。

 

中学2年生だった1991年に「SUPER MONKEY‘S」のメンバーに抜擢されています。

 

 

ちなみレイナさんはそれまでチャンスに恵まれていなかったので、リナさんと沖縄アクターズスクールを辞めることを考えていました。

 

ところがその直後に「SUPER MONKEY‘S」のメンバーに抜擢されています。

 

ちなみにレイナさんは中学時代に交際している彼氏がいました。

 

【主な卒業生】

安室奈美恵(歌手)

 

 

スポンサードリンク

 

レイナの学歴~出身小学校(那覇市立石嶺小学校)の詳細

 

出身小学校:沖縄県 那覇市立石嶺小学校

 

 

 

MAXレイナさんの出身小学校は、地元那覇市内の公立校の石嶺小学校です。

 

この小学校でも安室奈美恵さんと同級生でしたが、安室さんは小学校2年生の時に他校に転校しています。

 

家族構成は両親と弟の4人家族のようです。

 

 

レイナさんは小学校時代に「おニャン子クラブ」を観たことで、芸能界に憧れています。

 

そして小学校時代に沖縄アクターズスクールに通って、歌手を目指しています。

 

 

以上がMAXレイナさんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

在籍するMAXはメジャーデビュー後は、瞬く間に人気アーティストになっています。

 

レイナさんはグループでの活動のほか、女優やラジオ番組のパーソナリティとしても活動しています。

 

 

今後のさらなる活躍にも期待が高まります。

 

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 

関連記事一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ