フォーエイト・ゑむ氏。の学歴と経歴|出身高校大学や中学校の偏差値とかわいい画像

 

「フォーエイト」のゑむ氏。さんの出身高校の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。女性でありながら中性的な魅力で知られるゑむ氏。さんですが、どのような学生生活を送っていたのでしょうか? 学生時代のエピソードや情報、当時のかわいい画像なども併せてご紹介いたします

 

ゑむ氏。(エムシ)

 

 

1996年6月7日生

身長163cm

血液型はB型

 

大阪府出身のYOUTUBER

「Team48(フォーエイト)」のメンバー

本名は川本まり

 

以下では「フォーエイト」ゑむ氏。さんの出身校の偏差値や学生時代のエピソードなどをご紹介いたします

 

目次

ゑむ氏。の学歴~出身高校(府立布施北高校)・大学の詳細

 

スポンサードリンク

 

出身高校:大阪府 布施北高校 偏差値38(かなり容易)

 

 

 

ゑむ氏。さんの出身高校は、府立の共学校の布施北高校です。

 

この高校は1978年開校の府立高校で、現在では総合学科のみを設置しています。

 

ゑむ氏。さんはツイッターでこの高校の出身者であることを明らかにしています(現在は投稿が削除されている)。

 

ちなみに勉強は苦手だったようです。

 

高校時代は美術部に在籍をしていました。

 

高校時代は授業中でもひたすら絵を描いていたことを明かしています。

 

高校2年生の時には制服をズボンに変えていたとのことですが、高校3年生の時に再びスカートに戻したようです。

 

またゑむ氏。さんは高校時代に女優の広瀬すずさんに似ていると言われたことから、広瀬さんを好きになったそうです。

 

また高校を卒業した際には、ツイッターに次のように投稿をしていました。

 

「03月03日 卒業式仲良くしてくれた方々 ありがとう。布施北のみんな みんな ありがとう。写真撮りたかったけど、コミュ障つらたんw」

 

【主な卒業生】

吉岡美穂(女優)

メッセンジャー黒田(お笑い芸人)

 

なおゑむ氏。さんは高校卒業後は大学には進学しておらず、就職しています。

 

就職先はスーパーマーケットで総菜コーナーで働いており、4年ほど勤務をしていていました。

 

このことについては自身のツイッターには次のように投稿をしていました。

 

「大学行ってみたかったけどな、うん。м氏はスーパーのお惣菜おばさんだよ。」

 

惣菜コーナーでは寿司やてんぷらを作っていました。

 

ゑむ氏。さんは正社員として働く傍ら、被写体モデルやカットモデルなども務めていたようです。

 

23歳だった2019年にはこたつさんやあみかさんらと「Team48(フォーエイト)」を結成して、YOUTUBER兼TikTockrとして活動をおこなっています。

 

 

このグループでのメンバーカラーはオレンジ色で、ゑむ氏。さんはデザインを担当しています。

 

同じグループの永ennのアリスさんが店長を務めているタピオカ店「ベビタピ」の店内の内装やマスコットキャラクターまでデザインをおこなったそうです。

 

フォーエイトは2022年9月現在でチャンネル登録者数が200万人を超えるなど、国内でも有数の人気YOUTUBERになっています。

 

 

またゑむ氏。さんはたびたび趣味のコスプレを披露して、ファンを喜ばせています。

 

 

今後の活動にも注目ですね。

 

Team48こたつの学歴と経歴|出身高校大学や中学校の偏差値|インターナショナルスクール出身だった!

 

Team48あみかの学歴と経歴|出身高校大学や中学校の偏差値と学生時代のかわいい画像

 

スポンサードリンク

 

ゑむ氏。の学歴~出身中学校(大阪市立南中学校)の詳細

 

出身中学校:大阪府 大阪市立南中学校 偏差値なし

 

 

 

「フォーエイト」ゑむ氏。さんの出身中学校は、地元大阪市内の公立校・大阪市立南中学校です。

 

中学時代も美術部に在籍をしており、部活動に打ち込んでいました。

 

 

美術部では部長を務めています。

 

ゑむ氏。さんは14歳のときにはアニメオタクだったとのことです。

 

また15歳のときに好きだった男子と交際に発展をしています。

 

しかし部活動を理由に1ヶ月も続くことなく破局をしたことを明かしていました。

 

Team48こたつの学歴と経歴|出身高校大学や中学校の偏差値|インターナショナルスクール出身だった!

 

Team48あみかの学歴と経歴|出身高校大学や中学校の偏差値と学生時代のかわいい画像

 

スポンサードリンク

 

ゑむ氏。の学歴~出身小学校の詳細

 

出身小学校:不明

 

「フォーエイト」ゑむ氏。さんの出身小学校は、地元大阪市内の公立校のようですが校名などの詳細は不明です。

 

ただし出身中学校の校区からすれば、以下の2校のいずれかの可能性が高そうです。

 

大阪市立南小学校

大阪市立高津小学校

 

家族構成は両親と本人の3人家族のようです(ひとりっ子)。

 

 

母親がフィリピン人で父親が日本人のハーフです。

 

ゑむ氏。さんは生まれも育ちも日本ですが、国籍はフィリピンだと明かしていました。

 

ただしフィリピンの母国語であるタガログ語は少ししか話せないとのことです。

 

なお出身地は大阪府大阪市です。

 

ゑむ氏。さんのSNSや動画には父親の話が出てこず、日本では母親と2人暮らしだと自身のインスタグラムで明かしています。

 

また義理の兄弟が3人いることを明かしているため、両親は離婚をしている可能性が高いでしょう。

 

ゑむ氏。さんは自身の幼少期の写真をSNSに投稿した際にも、「オカン産んでくれてありがとう」と母親にだけ感謝の言葉を述べていました。

 

 

とは言え、母親との親子関係はかなり良好であることがうかがえます。

 

以上が「フォーエイト」ゑむ氏。さんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

在籍する「フォーエイト」は現在では国内でも有数の人気YOUTUBERになっています。

 

 

またゑむ氏。さんも中性的な美貌で、グループ内でも人気メンバーです。

 

 

今後のさらなる活躍にも期待が高まります。

 

Team48こたつの学歴と経歴|出身高校大学や中学校の偏差値|インターナショナルスクール出身だった!

 

Team48あみかの学歴と経歴|出身高校大学や中学校の偏差値と学生時代のかわいい画像

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 

関連記事一覧

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次