タロー社長(フォーエイト)の学歴と経歴|出身大学高校や中学校の偏差値と学生時代のエピソード

 

「フォーエイト」のタロー社長の出身高校や大学の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。2023年にあーてぃんさんとの破局が話題になったタロー社長ですが、どのような学生生活を送っていたのでしょうか? 学生時代のエピソードや情報、当時の画像なども併せてご紹介いたします

 

タロー社長

 

 

1998年4月29日生

身長165㎝

血液型はB型

 

神奈川県山北町出身のYOUTUBER

「Team48(フォーエイト)」のメンバー

本名は非公表

 

以下では「フォーエイト」タロー社長の出身高校や大学の偏差値、学生時代のエピソードなどをご紹介いたします

 

目次

タロー社長の学歴まとめ

 

スポンサードリンク

 

出身大学:大阪経済大学

出身高校:鎌倉学園高校

出身中学校:鎌倉学園中学校

出身小学校:山北町立川村小学校

 

タロー社長の学歴~出身大学(大阪経済大学)の詳細

 

出身大学:大阪経済大学 偏差値40~45(学部不明のため)

 

 

タロー社長は高校卒業後は、大阪経済大学に進学しています。

 

タロー社長は出身大学を明らかにしていませんが、インターネット上やツイッターにこの大学への在籍情報が見られます。

 

ただし在籍した学部・学科の詳細は不明です。

 

ちなみにこの大学には以下の5学部が設置されています。

 

人間科学部:偏差値45

経営学部:偏差値45

経済学部:偏差値44

情報社会学部:偏差値43

経営学部2部:偏差値43

 

また現役での合格ではなく、1年間の浪人生活を経ての進学です。

 

タロー社長は大学で女子の間では本名ではなく「タロ社長」や「社長」と呼ばれており、これが芸名の由来になっています。

 

 

21歳だった2019年9月から、インフルエンサーのあーてぃんさんと交際に発展しています。

 

翌年2020年7月にYOUTUBEのカップルアカウント「あーたろチャンネル」を開設して、動画配信をはじめています。

 

 

タロー社長はあーてぃんさんにずっと思いを寄せていたため、交際をした際には自身のSNSに喜びの投稿をしていました。

 

またこのカップルチャンネル内でタロー社長の本名が「こたろう」であることも明らかになっています。

 

なおタロー社長は順調ならば2022年3月に大学を卒業していますが、インタビューやSNSで大学を卒業した報告がありません。

 

そのため休学留年、あるいは中退した可能性があります。

 

とは言え所属する「フォーエイト」は、YOUTUBEの公式チャンネルのチャンネル登録者数が190万人を超えるほどになっています。

 

 

2023年には「あーたろチャンネル」で、あーてぃんさんとの破局を公表して大きな話題になっています。

 

 

今後はお互いのためにそれぞれの道を進むそうです。

 

 

スポンサードリンク

 

タロー社長の学歴~出身高校(鎌倉学園高校)の詳細

 

出身高校:神奈川県 鎌倉学園高校 偏差値68(難関)

 

 

タロー社長の出身高校は、私立の男子校の鎌倉学園高校です。

 

この高校は1921年開校の仏教系の私立高校です。

 

タロー社長は出身高校を明らかにしていませんが、卒業時の画像をツイッターにアップしたことから、この高校の出身者であることが判明しています。

 

 

またこの高校の系列の中学校に通学していたことから、高校には内部進学で進んでいます。

 

高校時代は映画研究部と演劇部、ハンドボール部に在籍をしていました。

 

後にYOUTUBERとして活動していますが、映像を制作することは高校時代から興味があったようです。

 

タロー社長は中学校、高校と男子校に通っていたことから、女子と話すことが苦手でした。

 

 

そのため「冷たい人」や「彼女持ち」、「ゲイ」と勘違いされることもあったといいます。

 

またタロー社長は高校時代は学校一のオタクだったと語っていました。

 

なおこの高校は進学校ですが、前記の出身大学のレベルを考えると、高校時代はあまり勉強を熱心におこなわなかったようですね。

 

 

【主な卒業生】

桑田佳祐(サザンオールスターズ)

堺正章(タレント)

安井謙太郎(7ORDER)

 

 

スポンサードリンク

 

タロー社長の学歴~出身中学校(鎌倉学園中学校)の詳細

 

出身中学校:神奈川県 鎌倉学園中学校 偏差値60(やや難関)

 

 

タロー社長の出身中学校は、私立の男子校の鎌倉学園中学校です。

 

この中学校には中学受験で入学しており、勉強は得意でした。

 

ただしタロー社長の中学時代の情報やエピソードはほとんど見当たりませんでした。

 

タロー社長の学歴~出身小学校(山北町立川村小学校)の詳細

 

出身小学校:神奈川県 山北町立川村小学校

 

 

タロー社長の出身小学校は、地元神奈川県山北町内の公立校の川村小学校です。

 

家族構成は両親と兄、妹の5人家族のようです。

 

タロー社長の家族は妹以外みんな仏のように優しい性格だと明かしていました。

 

小学生の頃に友人と全裸で廊下を走り回っており、ヤンチャなタイプだったようです。

 

またこの頃は夏の暑い中でも外で鬼ごっこやサッカーをやったり、山にカブトムシを

捕りに行くなど活発なタイプでした。

 

タロー社長は小学生のときにテレビアニメ「プリキュア」に興味がありましたが、恥ずかしかったことから「妹が見ているから仕方なく付き合っている」と噓をついていたことを明かしています。

 

以上が「フォーエイト」タロー社長の学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

在籍する「フォーエイト」は国内でも有数の人気YOUTUBERになっています。

 

 

またあーてぃんさんとの交際・破局は話題になっています。

 

今後のさらなる活躍にも期待が高まります。

 

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 

関連記事一覧

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次