Team48こたつの学歴と経歴|出身高校大学や中学校の偏差値|インターナショナルスクール出身だった!

 

人気YOUTUBER「Team48」のこたつさんの出身高校の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。実はこたつさんは帰国子女で、インターナショナルスクールの出身者でした。学生時代のエピソードや情報なども併せてご紹介いたします

 

こたつ

 

 

1996年12月30日生

身長170㎝

血液型はA型

 

兵庫県神戸市出身のYOUTUBER

「Team48」のメンバー

本名は「ハマダタツヤ」

 

以下では「Team48」こたつさんの出身校の偏差値や学生時代のエピソードなどをご紹介いたします




 

こたつの学歴~出身高校(マリスト国際学校高等科)・大学の詳細

 

スポンサードリンク

 

出身高校:兵庫県 マリスト国際学校高等科 偏差値なし

 

 

 

こたつさんの出身高校は、私立の共学校のマリスト国際学校高等科です。

 

この学校は神戸市にあるアメリカ・カリフォルニア州の教育カリキュラムを提供するインターナショナルスクールです。

 

また独自の入学試験を採用しているため、偏差値はありません。

 

こたつさんはこの高校の系列の中学校に通っていたことから内部進学で進んでいます。

 

 

高校時代はサッカー部に在籍をしており、部活動に打ち込んでいました。

 

またこたつさんはスポーツ全般が得意で、空き時間にはバスケットボールや野球などのサッカー以外のスポーツもやっていたそうです。

 

高校生の頃から自身の外見が気になりはじめて、眉毛を整えたり髪の毛を染めるようになりました。

 

【主な卒業生】

鈴木杏樹(女優・転校)

 

なおこたつさんは高校卒業後は、俳優を養成する専門学校に進学しています。

 

このことについてはインタビューで次のように話しています。

 

「幼稚園から高校までインターナショナルスクールに通っていました。映画やドラマが好きだったので、大学進学をやめて、俳優専門学校に2年間通いました。とにかく有名になりたいという気持ちがあって。」

 

ただし進学先の専門学校の校名などの詳細は不明です。

 

こたつさんは高校を卒業後に大学に行って普通に就職をするというありきたりな道に進むことが嫌だったことから、大学には進学をしなかったと話していました。

 

人生は一度きりなので誰もやったことのないような人生を歩んでみたいそうです。

 

こたつさんは有名になるために「特技の英語と演劇を融合させた動画を発信したい」と思ったことから、TikTokで動画配信をはじめています。

 

 

当時のことについてインタビューでは次のように話しています。

 

「TikTokを始めて、たまたま『全力○○(全力顔)』シリーズを作り、多くの人に受け入れられたんです。今はTikTokを始めてから1年ほどで、フォロワーは93万人ほどになります」

 

またこたつさんは2017年には自身のツイッターに次のように投稿をしています。

 

「真面目に学校行ってから時間が信じられへんほど長く感じる。10月11月なにやってたんやろほんまに。けど、それを取り戻せた事が一番の収穫やったし、後悔せずにも済んだ。来年が勝負年らしいし、2017の残りわずか、もっともっと経験積まなってふと思いました。」

 

こたつさんは専門学生時代は学校に通いながらオーディションを受けるという日々を送っていましたが、入りたい事務所には受かりませんでした。

 

その後こたつさんのTikTokのフォロワーが100万人を超えたことで、「Team48(フォーエイト)」を結成しました。

 

 

メンバーは全員TikTokerとして活動をしており、たまたま住んでいるところが近かったことからオフ会で出会ってこたつさんが誘ったことがきっかけとなり、グループが結成されました。

 

こたつさんはこのグループのリーダーを務めています。

 

 

在籍する「Team48」はYOUTUBEの公式チャンネルの登録者数が、2022年3月時点で190万人を突破するほど好評を博しています。

 

 

またこたつさんは個人でも2022年2月に、モデルプレスが発表したTikTokクリエイター影響力ランキングで5位になっています。

 

グループでも個人でも気になる存在ですね。

 

Team48あみかの学歴と経歴|出身高校大学や中学校の偏差値と学生時代のかわいい画像

 

スポンサードリンク

 

こたつの学歴~出身中学校(マリスト国際学校中等部)の詳細

 

出身中学校:兵庫県 マリスト国際学校中等科 偏差値なし

 

 

 

こたつさんの出身中学校は、私立の共学校のマリスト国際学校中等科です。

 

この中学校の系列の小学校に通っていたことから内部進学で進んでいます。

 

 

こたつさんは中学時代もサッカー部に在籍をしていました。

 

中学生の頃は眼鏡をかけていたこともあり、「ハリーポッター」というあだ名がついていました。

 

スポンサードリンク

 

こたつの学歴~出身小学校(マリスト国際学校初等科)の詳細

 

 

出身小学校:兵庫県 マリスト国際学校初等科

 

 

 

こたつさんの出身小学校は、私立の共学校のマリスト国際学校初等科です。

 

幼稚園もこの学校の系列校に通学していました。

 

家族構成は両親と妹の4人家族です。

 

 

妹のセナさんも人気のTikTokerです。

 

ちなみに妹さんも同じ学校に通学していました。

 

 

こたつさんは帰国子女であることをインタビューで明かしています。

 

また幼少期から英語に触れていたことについて両親には本当に感謝をしていると自身のツイッターで投稿していました。

 

 

小学生時代はテニスをやっていました。

 

 

以上が「Team48」こたつさんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

「Team48」はYOUTUBERとして活動を開始すると、瞬く間に人気YOUTUBERとなっています。

 

 

こたつさんはリーダーとしてグループをけん引しています。

 

今後のさらなる活躍にも期待が高まります。

 

Team48あみかの学歴と経歴|出身高校大学や中学校の偏差値と学生時代のかわいい画像

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 

関連記事一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ