松本利夫の学歴|出身高校中学校や大学の偏差値と経歴

 

松本利夫(まつもと としお)

 

06

 

1975527日生

身長170

 

神奈川県出身のダンサー、俳優

EXILEのメンバー




 

経歴/プロフィールの詳細

 

スポンサードリンク

 

3人きょうだいの末っ子で、兄と姉がいる。

 

1994年に後にEXILEのメンバーとなりUSAMAKIDAIとともに

ダンスチームBABY NAILを結成。

 

1998年にJapan Soul Brothersに加入。

 

1999年にJ Soul Brothersのメンバーとなり、シングル

J Soul Brothers」でデビュー。

 

グループは2001年にEXILEに改名し、以降はヒット曲を連発。

 

2007年の舞台「太陽に灼かれて」で俳優デビュー。

 

2009年の主演映画「LONG CARAVAN」でスクリーンデビュー。

 

2011年の「ヘブンズ・フラワー」でドラマ初出演。

 

以降も「ハガネの女2」や「ろくでなしBLUES」などの

連続ドラマに出演し、2014年の「ビンタ」で連ドラ初主演。

 

07

 

私生活では2013年に一般人女性と結婚し、20164月に

男児が誕生している。

 

学歴~出身中学校・高校の詳細

 

スポンサードリンク

 

出身高校:神奈川県 麻生高校 偏差値51(普通)

 

松本利夫さんの出身校は、県立の共学校の麻生(あさお)高校です。

 

川崎市立東橘中学校から同校に進学しています。

 

中学時代までは野球部に所属しましたが、高校では部活動を

おこなっていないようです。

 

高校1年生の時にダンスに出会って、高校3年生の頃から

本格的に活動を開始しています。



 

学歴~出身大学の詳細

 



 

出身大学:進学せず

 

松本利夫さんは高校卒業後は、大学などに進学していません。

 

高校を卒業した19歳の時にUSAさんやMAKIDAIさんとともに、

BABY NAIL」というダンスチームを結成し、

クラブなどの出演を重ねるごとに有名になっていきます。

 

その後はHIROさんとの出会いなどもあって、EXILEの前身の

J Soul Brothersに加入。

 

EXILEは日本を代表するダンス&ボーカルグループに成長しましたし、

松本さん自身もグループの活動の傍らで、俳優としてデビューして

人気を博しています。

 

俳優としては出演作こそさほど多くないものの演技の評価は高く、

連続ドラマや映画の主演作も製作されるほどです。

 

EXILEのパフォーマーは引退しましたが、劇団EXILEの旗揚げに

尽力するなど精力的に活動しており、今後にも期待が高まります。

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。また出身校や偏差値情報などのリサーチには万全を期しているつもりですが誤りなどがあった場合はご指摘していただけると幸いです。なお返信はあるだけ早くおこなうようにしていますが、数日かかる場合があることをご了承ください。

関連記事一覧

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人