藤川らるむの学歴|出身は飛鳥未来高校!大学や中学校の偏差値と学生時代のかわいい画像

 

ファッションモデルの藤川らるむさんの出身高校の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。グラビアアイドルとしても人気を博している藤川さんですが、どのような学生生活を送っていたのでしょうか? 学生時代のエピソードや情報、当時のかわいい画像なども併せてご紹介いたします

 

藤川らるむ(ふじかわ らるむ)

 

 

2003年5月30日生

身長168㎝

血液型はA型

 

千葉県出身(大阪府育ち)のファッションモデル、グラビアアイドル、映画評論家

本名非公表

 

以下では藤川らるむさんの出身校の偏差値や学生時代のエピソードなどをご紹介いたします

 

スポンサードリンク

 

目次

藤川らるむの学歴まとめ

 

出身大学:進学せず

出身高校:飛鳥未来高校 通信制課程

出身中学校:不明

出身小学校:不明

 

藤川らるむの学歴~出身高校(飛鳥未来高校)・大学の詳細

 

出身高校:飛鳥未来高校 通信制課程 偏差値なし

 

 

 

藤川らるむさんの出身高校は、私立の共学校の飛鳥未来高校です。

 

この高校は2009年に開校の通信制高校で、全国の主要都市に11のキャンパスを開設しています。

 

藤川さんは出身高校を明らかにしていませんが、高校を卒業した際にインスタグラムに画像をアップしています。

 

 

この卒業証書と看板は飛鳥未来高校のものです。

 

(参考)

 

後述するように藤川さんはファッションモデルとして活動をおこなっていたことから、より幅広く活動をするためにこの高校の通信制課程に進んでいます。

 

藤川さんは中学生の頃はフリーモデルとして活動をしており、高校1年生の時に正式にデビューをしています。

 

 

デビューのきっかけはファッションモデルの黒木ひかりさんが、担当マネージャーに紹介してくれたことでした。

 

当時のことについてインタビューでは次のように話しています。

 

「ひーちゃん(黒木ひかりちゃん)は、中1の頃から顔見知りでその時高校1年生で高校がかぶることはないと思ってたんですが、まさかの5年も高校に行かれたおかげで高校生コンビニなっちゃいました(笑)。ただやっぱり先輩なのでお仕事などでご一緒した時はいろんなアドバイスをもらったりと可愛がってもらってます!」

 

すると身長168㎝、股下83㎝という抜群のプロポーションで話題になっています。

 

そして藤川さんは高校1年生だった2019年12月に「TGC teen 2019 Winter」に出演をしており、ランウェイデビューを飾りました。

 

 

また翌2020年5月には、現役女子高校生の映画評論家として注目を集めています。

 

藤川さんは年間で250本ほどの映画を鑑賞していており、このことについて次のように話しています。

 

「私は映画の魅力ってなによりも、自分とは違う他人の人生や体験ができることです。映画のおかげでいろんな価値観や考え方を吸収できて、視野が広がると私は思っていて、映画にたくさん学ばせていただいたんです!」

 

 

藤川さんは高校生活では友人とお弁当を食べたながら話をしたり、何気ない時間が一番の思い出だと振り返っています。

 

放課後には友人とプリクラを撮りに行くこともあって、充実した高校生活を送っていました。

 

 

【主な卒業生】

小祝さくら(プロゴルファー)

藤田ニコル(ファッションモデル)

中尾翔太(FANTASTICS)

松田詩野(サーファー)

 

なお藤川さん高校卒業後は大学には進学せずに、芸能活動に専念しています。

 

高校も通信制だったことから、当初から大学に進学するつもりはなかったようです。

 

高校卒業後はグラビアアイドルとしても人気が上昇しています。

 

 

今後の活動にも注目ですね。

 

 

スポンサードリンク

 

藤川らるむの学歴~出身中学校の詳細

 

出身中学校:不明

 

藤川らるむさんの出身中学校は、地元大阪府内の公立校のようですが校名などは不明です。

 

現時点では大阪府のどの市町村の出身者か不明で、手がかりは掴めませんでした。

 

中学時代は帰宅部で、部活動などはおこなっていません。

 

 

放課後は暇だったことから、何となく映画を観たのが映画好きになったきっかけです。

 

そのため中学時代からかなりの数の映画を観ていました。

 

藤川さんの通っていた中学校の制服はブレザーでした。

 

中学時代は撮影会モデルを務めており、中学1年生の時にはコスプレイヤーに間違われたことがきっかけで、少しだけコスプレをやっていた時期もありました。

 

モデルの仕事については、当初は親から心配されていましたがすぐに応援してくれるようになったといいます。

 

また藤川さんは当時から身長が高かったことから、高校生や20歳以上に間違われることもありました。

 

気取っていたわけではありませんでしたが、学校でも少し浮いていたと当時を振り返っています。

 

スポンサードリンク

 

藤川らるむの学歴~出身小学校の詳細

 

出身小学校:不明

 

藤川らるむさんの出身小学校も大阪府内の公立校のようですが校名などは不明です。

 

千葉県で生まれていますが、大阪府で育っています。

 

家族構成は両親がいることは分かっていますが、きょうだいの有無については現時点では不明です。

 

 

父親はタイ人で母親はタイ人とドイツ人のハーフとのことで、インタビューでは次のように明かしていました。

 

「実は、私はタイとドイツのハーフで大阪出身というなかなかわけわからない生まれなんですが、こう見えて日本の血はまったく入ってない日本人です(笑)」

 

もともとはタイ語を話していましたが、幼稚園の頃から日本語も話せるようになりました。

 

藤川さんは玉ねぎなどのネギ類が小学生の頃から苦手で、現在も進んで食べたくはないようです。

 

幼稚園児の頃の将来の夢については次のように語っていました。

 

「幼稚園児の頃の夢は、ペットショップの動物を私が買って、小さな動物園を開くことでした。」

 

実家には猫や犬を飼っており、生まれた時から動物好きだったといいます。

 

また子供の頃からモデル業にも憧れを抱いており、小学生の時からサロンモデルを務めています。

 

しかし藤川さんは幼少期の頃の自身の顔についてSNSで次のように投稿をしていました。

 

「あたしは幼少期とかスポンジボブくらいすきっ歯で一重でブスって言われてたけどずっとアイプチで二重にして歯列矯正も他にも沢山努力して少しでも可愛くなれたから」

 

以上が藤川らるむさんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

当初はファッションモデルとしてデビューしましたが、その後は映画評論家やグラビアアイドルなどマルチな活動を展開しています。

 

 

またタレントとしてもバラエティ番組に出演しています。

 

今後のさらなる活躍にも期待が高まります。

 

 

 

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 

関連記事一覧

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次