柚来しいなの学歴と経歴|出身大学高校や中学校の偏差値|今日好きに出演

 

女優の柚来しいなさんの出身高校の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。高校時代に恋愛リアリティ番組「今日好きになりました。」に出演して注目を集めた柚来さんですが、どのような学生生活を送っていたのでしょうか? 学生時代のエピソードや情報、当時のかわいい画像なども併せてご紹介いたします

 

柚来しいな(ゆずき しいな)

 

 

2003年10月21日生

身長158㎝

血液型はA型

 

神奈川県出身の女優、タレント

本名非公表

 

以下では柚来しいなさんの出身高校や大学の偏差値、学生時代のエピソードなどをご紹介いたします

 

スポンサードリンク

 

柚来しいなの学歴~出身大学の詳細

 

出身大学:進学せず

 

柚来しいなさんは高校卒業後は大学などに進学せずに、芸能活動に専念しています。

 

高校を卒業する際にはインスタグラムに「これからは女優の仕事に力を入れていきたい」と綴っています。

 

またメディアも「現役女子大生」などと報じることもありません。

 

さらに後述する出身高校も進学校ではありません。

 

これらを総合的に判断すれば、大学に進学はしていないはずです。

 

高校を卒業した2022年4月には、情報番組「めざましテレビ」の「イマドキ」のイマドキガールに起用されてタレントとして注目を集めています。

 

 

ただし本人はあくまでも女優志望です。

 

後述するように柚来さんは子供のころから女優を志しており、きっかけについてはインタビューで次のように振り返っていました。

 

「松雪泰子さん主演の『Mother』を見たのがきっかけです。女優さんのように、人の心を動かせる仕事ってなかなかないと思うので、私も誰かに勇気や希望を与えられる存在になりたい。」

 

 

今後の活動にも注目ですね。

 

スポンサードリンク

 

柚来しいなの学歴~出身高校(神奈川県立鶴見総合高校)の詳細

 

出身高校:神奈川県 鶴見総合高校 総合学科 偏差値41(容易)

 

 

 

柚来しいなさんの出身高校は、県立の共学校の鶴見総合高校です。

 

この高校は2004年に神奈川県立平安高校と神奈川県立寛政高校を統合して誕生した高校で、総合学科のみを設置しています。

 

柚来さんは高校時代は部活動には在籍しておらず、帰宅部でした。

 

毎日予定がある状態が苦手で、土日も両方遊びに行くことはなかったといいます。

 

柚来さんは高校時代にTikTokがきっかけでスカウトをされたことで芸能界入りをしており、このことについてはインタビューで次のように話していました。

 

「TikTokをやっている中で、今の事務所の方にスカウトしていただきました。この世界に興味を持った最初の入り口は平手友梨奈さんでした。平手友梨奈さんを見て、自分も表現をしてみたいと思いました。」

 

 

もともとは友人が柚来さんをTikTokに投稿したことがはじまりでした。

 

また日向坂46が好きで河田陽菜さんのファンでもあり、このことについては次のように語っていました。

 

「通っていた高校でも、坂道好きの子が多くて、クラスでもよく話題に出ていました。私がこの世界を目指すきっかけになったのも、坂道なんです。」

 

柚来さんはクラスではさほど喋らないタイプで、隅っこの方でニコニコしている感じだったと振り返っています。

 

2021年7月からはAbemaTVの恋愛リアリティ番組「今日、好きになりました。」の向日葵編と秋桜編、蜜柑編に続けて参加をしており、「今日好き部文化祭プロジェクト」ではMVの主演に抜擢をされています。

 

 

この番組に参加をしたいと思ったきっかけについてはインタビューで次のように語っていました。

 

「その頃はまだ普通の高校生で今の事務所からスカウトされたばかりだったんですが、彼氏ができたことがなくて、このまま恋愛に無縁で高校生活が終わるのも淋しいなって思って。もしかしたらこの番組でご縁があるかも、っていう軽い気持ちでした。」

 

とは言え、柚来さんは最後のチャンスだと意気込んでいたとのことです。

 

またこれまでに告白をされた回数は8人で、告白をした経験はないことを明かしています。

 

自分の気持ちを表現することが苦手だったことから、家族からは「素直に後悔のないように頑張ってきてね」と背中を押されたとのことです。

 

なお高校時代の修学旅行は新型コロナウイルスの影響で中止になっています。

 

 

【主な卒業生】

坪倉由幸(我が家・旧寛政高校出身)

 

スポンサードリンク

 

柚来しいなの学歴~出身中学校の詳細

 

出身中学校:不明

 

柚来しいなさんの出身中学校は、地元神奈川県内の公立校のようですが校名などの詳細は不明です。

 

現時点では神奈川県のどの市町村の出身者か判明しておらず、手がかりも掴めませんでした。

 

中学時代はバレーボール部に在籍をしていましたが、すぐに辞めています。

 

中学1年生の時に男子と連絡先を交換した際にはキュンキュンしたとインタビューで語っていました。

 

また柚来さんは修学旅行での思い出について次のように語っています。

 

「中学生の頃は広島へ行きました。遊ぶ時間は少なくて、学習がメインでした。民宿に泊まったことを覚えています。あと、友達と海へ行って貝殻を拾ったんですよ!」

 

修学旅行はかなり楽しく過ごしたとのことです。

 

柚来しいなの学歴~出身小学校の詳細

 

出身小学校:不明

 

柚来しいなさんの出身小学校は、地元神奈川県内の公立校のようですが校名などは不明です。

 

家族構成は両親と姉、妹の5人家族のようです(3人しまいの真ん中)。

 

17歳年下の妹がいることをインタビューで明かしていました。

 

また姉と一緒に撮ったプリクラを自身のSNSで公開したこともあり、姉妹仲は良好であることが窺えます。

 

柚来さんは6歳の頃から女優になりたいと思っていました。

 

笑いのツボが浅く、子供の頃から笑ってはいけない状況で笑ってしまう癖があったようです。

 

小学1年生の時から9年間書道を習っており、日本書道専門学校で毛筆特待生になるほどの腕前です。

 

以上が柚来しいなさんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

高校時代に恋愛リアリティ番組に出演して注目を集めています。

 

 

このところは女優としてテレビドラマへの出演も増えています。

 

今後のさらなる活躍にも期待が高まります。

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 

関連記事一覧

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人