ばんばんざい・みゆの学歴と経歴|出身高校大学や中学校の偏差値と学生時代のエピソード

 

「ばんばんざい」のみゆ(田村美優)さんの出身高校の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。インフルエンサーとして人気の高いみゆさんですが、どのような学生生活を送っていたのでしょうか? 学生時代のエピソードや情報、当時のかわいい画像などもご紹介いたします

 

みゆ

 

 

1999年3月30日生

身長155㎝

血液型はO型

 

北海道札幌市出身のYOUTUBER

「ばんばんざい」のメンバー

本名は田村美優(たむら みゆ)

 

以下では「ばんばんざい」みゆさんの出身校の偏差値や学生時代のエピソードなどをご紹介いたします




 

目次

みゆの学歴まとめ

 

出身専門学校:エステティックビューティー札幌

出身高校:札幌丘珠高校

出身中学校:不明

出身小学校:不明

 

みゆの学歴~出身高校(札幌丘珠高校)・大学の詳細

 

出身高校:北海道 札幌丘珠高校 偏差値46(やや容易)

 

 

 

「ばんばんざい」みゆさんの出身高校は、道立の共学校の札幌丘珠高校です。

 

この高校は1974年開校の公立校です。

 

インターネット上にはみゆさんの出身高校を北海道・中標津町にある道立校の中標津高校(偏差値38~43)とする情報もありますが、みゆさんは札幌市出身で札幌の高校に通学していたことを明らかにしているので誤りです。

 

 

みゆさんは高校時代は帰宅部で、部活動などはおこなわなかったようです。

 

後述するようにこの高校には、中学校時代に出会った友人とともに進んでいます。

 

これが転機だったとのことで、高校時代は人間関係に恵まれてかなり楽しく過ごしており、良い出会いがたくさんありました。

 

また後述するように中学生の頃は人間関係で嫌になることもありましたが、高校に入って強くなれたと感じたことを明かしています。

 

ちなみにみゆさんが高校生の頃に交際をした男子は全員野球部でした。

 

当時は坊主が好きだったとのことです。

 

【主な卒業生】

江川有未(タレント)

松原修平(Jリーガー)

 

スポンサードリンク

 

なお高校卒業後は、専門学校のエステティックビューティー札幌(偏差値なし)に進学しています。

 

 

 

この専門学校は1990年開校で、主にエステシャンを養成しています。

 

みゆさんはこの専門学校に進学すると決めた時には、将来はエステティシャンになることを決めました。

 

 

専門学校時代は単位がギリギリで、「あと何回休める」と計算をしていました。

 

朝起きられなかったら1日休むこともあったとのことです。

 

しかし自由参加のエステのコンテストには積極的に出場をしていました。

 

ちなみに当時のみゆさんはギャルでした。

 

 

専門学校時代には友人と共にTIkTokに動画を投稿しており、その友人が後に3人組YOUTUBER「ばんばんざい」として活動をするぎしさんと友人でした。

 

そして当時はぎしさんもTikTokに動画配信をしており、一緒に動画を撮ろうと誘われてみゆさんは初対面をしています。

 

後にぎしさんからみゆさんに連絡が来て、「大事な話がある」と言われておりYOUTUBEに誘われました。

 

しかしみゆさんはこの時にはすでにエステティシャンとしての内定も出ていたこともあって、かなり悩みました。

 

それでも若いうちにしかできないことをしようと思って、YOUTUBEの道に進むことを決意しています。

 

札幌で過ごしていた時はかなりアウトドアなタイプで常に外で誰かと一緒に居たいというタイプでしたが、上京後は1人の時間が好きになったとのことです。

 

在籍する「ばんばんざい」は2023年3月現在でチャンネル登録者数が250万人を超えるなど、国内でも有数の人気YOUTUBERになっています。

 

 

 

またインフルエンサーとして「東京ガールズコレクション」に出演するなど、メディアへの出演も増えています。

 

今後の活動にも注目ですね。

 

スポンサードリンク

 

みゆの学歴~出身中学校の詳細

 

出身中学校:不明

 

「ばんばんざい」みゆさんの出身中学校は、地元札幌市内の公立校のようですが校名などは不明です。

 

中学時代はバスケットボール部に在籍をしていました。

 

中学生の頃は波乱万丈だったと振り返っており、毎週のように仲間外れにされる子が変わっていました。

 

そんな日常に嫌気がさして、SNSで札幌在住のある女子と出会い意気投合をして同じ高校に進学することに決めました。

 

このことについては動画内で次のように話しています。

 

「SNSでたまたま札幌に住んでる子で仲良くなって、初めて会った女の子がもうすごい強くて、こういう子になりたいなと思って」

 

スポンサードリンク

 

みゆの学歴~出身小学校の詳細

 

出身小学校:不明

 

「ばんばんざい」みゆさんの出身小学校は、地元札幌市内の公立校のようですが校名などは不明です。

 

家族構成は母親と姉の3人家族です。

 

 

みゆさんは札幌で生まれました。

 

みゆさんは母子家庭に育っており、父親のことには触れておらず不明です。

 

姉のことが非常に好きで、毎日LINEをしているとのことです。

 

子供の頃からよく喋っていたため、静かにしなければいけない場面でも騒いで母親に頻繁に怒られていました。

 

また活発な子供で男子とよく遊んでおり、日焼けをして肌は真っ黒でした。

 

小学校に上がる前には姉と同じ男子を好きになっており、その男子は姉のことを好きになってはじめての失恋を経験しています。

 

小学校時代の将来の夢はお笑い芸人になることで、当時からおふざけキャラでした。

 

みゆさんは小学1年生の頃にはじめて彼氏ができています。

 

親同士が仲が良くみゆさんから、「好きです」という手紙を書いたところ、「僕も好きです」という返事が返ってきました。

 

小学生の頃は少し優しくされると自分のことが好きだと思い込んで、みゆさんも好きになり片っ端から告白をしていたことを明かしています。

 

しかしクラスの半分くらいの男子に告白をしてフラれていました。

 

以上が「ばんばんざい」みゆさんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

在籍する「ばんばんざい」は国内でも有数の人気YOUTUBERに成長しています。

 

 

そのためこのところは数々のイベントにも起用されています。

 

今後のさらなる活躍にも期待が高まります。

 

 

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 

関連記事一覧

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次