ばんばんざい・るな(森元流那)の学歴と経歴|出身高校大学や中学校の偏差値|高校に進学しなかった!

 

「ばんばんざい」のるな(森元流那)さんの出身校の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。「かわいい」と評判で写真集も発売されている森元さんですが、実は高校には進学しませんでした。学生時代のエピソードや情報、当時のかわいい画像なども併せてご紹介いたします

 

森元流那(もりもと るな)

 

 

2002年2月11日生

身長159㎝

血液型はB型

 

大阪府東大阪市出身のYOUTUBER

「ばんばんざい」のメンバー

本名同じ、別名義は「るな」

 

以下では「ばんばんざい」森元流那さんの出身校の偏差値や学生時代のエピソードなどをご紹介いたします




 

目次

森元流那の学歴~出身高校の詳細・高校には進学しなかった!

 

スポンサードリンク

 

出身高校:進学せず

 

「ばんばんざい」るなさんは中学卒業後は高校には進学していません。

 

インターネット上には高校進学後に中退との情報がありますが、森元さんは高校に進学自体しなかったことを明らかにしています。

 

そのため大学などにも進学していません。

 

中学卒業後は地元にあるたこ焼き屋でアルバイトをしていました。

 

 

とにかくお金を貯めるために遊びに行くこともなく、ひたすらアルバイトをおこなっていました。

 

るなさんは周囲は楽しく高校生活を送っている中、高校に進学することを選ばなかった自分が悪いと思いつつ悔しい思いもあったといいます。

 

当時のことについてインタビューでは次のように話しています。

 

「せっかくの“花のJK”でいられる時期に、自分はずっとたこ焼き屋さんでアルバイトをするのかと思ったら『何かできないかな』と思って。そこからSNSを本格的に始めて、いろいろなことに挑戦したりするようになったんです。」

 

そんな時に用事でたまたま東京に行ったところ、帰りの夜行バスを1時間以上待たなければいけなかったことから占いに行きました。

 

すると占い師から「今すぐ東京に出ておいで。そうしたら夢がかなう。今しかチャンスがない」と言われており、すぐにアルバイトで稼いだお金を持って上京を決めました。

 

るなさんは16歳の時に上京をしており、このことについて別のインタビューでは次のように振り返っています。

 

「思いついたら即行動したいと思っていて、考えている時間が無駄というか、考えている間に話が変わってくることがあるので、思い立ったら行動するというのはずっと心がけています。なので、その考えでいてくれて良かったと過去の自分に思います。」

 

とは言え父親は上京をすることに大反対をしており、「縁を切る」と言われるほどでした。

 

当時のるなさんは父親に縁を切られてもよいと思うほど、強い思いだったといいます。

 

当時の心境についてはインタビューでは次のように話しています。

 

「本当は(縁を切るのは)嫌だったし、何回か『取り消そうかな』とも思ったんですけど、そこで曲がったらそれまでの時間が意味のない話し合いになってしまうから、曲げずに行こうと思って。負けず嫌いなところもあるので。」

 

そして上京をして今の仕事に繋がって行ったため、占い師の一言がるなさんの人生に大きく影響をしたとのことです。

 

16歳だった2018年7月にABEMATVの恋愛リアリティショー「今日、好きになりました。」の第10弾に出演をしています。

 

 

この番組ではるなさんが1歳年上のたかぴろ(吉田顕栄郎)さんに告白をして、交際に発展をしています。

 

その後2019年3月にはYOUTUBEのカップルアカウントを開設しており、交際は順調のように思えましたが、同じ年の9月には自身のSNSで破局したことを報告しており、破局の理由は明らかになっていません。

 

 

そしてるなさんは2019年に開設されたYOUTUBEチャンネル「ばんばんざい」に最年少メンバーとして加入しており、以降はインフルエンサーとして活動をするようになりました。

 

「ばんばんざい」の公式チャンネルは、チャンネル登録者数が259万人を超えるほどになっています。

 

 

今後の活動にも注目ですね。

 

スポンサードリンク

 

森元流那の学歴~出身中学校(東大阪市立石切中学校)の詳細

 

出身中学校:大阪府 東大阪市立石切中学校 偏差値なし

 

 

 

「ばんばんざい」るなさんの出身中学校は、地元東大阪市内の公立校・東大阪市立石切中学校です。

 

中学時代は軟式テニス部に在籍をしていました。

 

 

中学1年生の時には部活動を頑張っていましたが、中学2年生になるとだんだん部活動に参加をしなくなり幽霊部員となりました。

 

後述するようにるなさんは大家族のため、弟や妹の送り迎えをしなければならなかったことから、部活動になかなか参加することができなくなったそうです。

 

るなさんはテニスは大好きでしたが、家庭の事情で幽霊部員になっています。

 

また中学校3年間は交際していた男子がいたことを明かしています。

 

 

ちなみにるなさんは中学3年生の時から、将来は芸能界に入りたいという目標を持っていました。

 

【主な卒業生】

芹洋子(歌手)

多田修平(陸上選手)

 

スポンサードリンク

 

森元流那の学歴~出身小学校の詳細

 

出身小学校:不明

 

「ばんばんざい」るなさんの出身小学校は、地元東大阪市内の公立校のようですが校名などは不明です。

 

ただし出身中学校の校区からすれば、以下の2校のいずれかの可能性が高そうです。

 

東大阪市立石切小学校

東大阪市立石切東小学校

 

家族構成は両親と兄が4人、弟が3人と妹が2人の12人家族です。

 

 

大家族のため実家は2棟に分かれているそうです。

 

るなさんは小学校時代はバドミントン部に在籍をしていました。

 

また当時から活発で外でよく遊んでいたことから、小学校時代は日焼けで真っ黒だったそうです。

 

そのため「焦げパン」のあだ名で呼ばれていました。

 

 

以上が「ばんばんざい」るなさんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

在籍する「ばんばんざい」は現在では国内でも有数の人気YOUTUBERになっています。

 

またグループ内でもるなさんの人気は高く、2022年には写真集も発売されています。

 

 

今後のさらなる活躍にも期待が高まります。

 

 

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 

関連記事一覧

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次