浦野秀太(OWV)の学歴と経歴|出身大学高校や中学校の偏差値|同級生が豪華!

 

ダンス&ボーカルグループ「OWV」の浦野秀太さんの出身高校や大学の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。実は浦野さんの高校時代の同級生はかなり豪華なメンバーでした。学生時代のエピソードや情報なども併せてご紹介いたします

 

浦野秀太(うらの しゅうた)

 

 

1997年6月17日生

身長180㎝

血液型はA型

 

神奈川県出身の歌手、タレント

ダンス&ボーカルグループ「OWV」のメンバー

本名同じ

 

以下では「OWV」浦野秀太さんの出身高校や大学の偏差値、学生時代のエピソードなどをご紹介いたします




 

目次

浦野秀太の学歴~出身大学(国士舘大学)の詳細

 

スポンサードリンク

 

出身大学:国士舘大学(有力) 偏差値35~48(学部不明のため)

 

 

 

浦野秀太さんは高校卒業後は大学に進学していますが、進学先の大学は国士舘大学が有力です。

 

ただし在籍した学部や専攻した学科などの詳細は不明です。

 

浦野さんは大学4年生の時に韓国発の大人気オーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」に参加をしたため、親せきや友人からは「まだ芸能界を目指しているの?」と言われていました。

 

 

しかし自分では絶対にやると決めていたこともあり、その時にすべきことに精一杯取り組んでいたといいます。

 

またこのオーディションに参加をする前には韓国の大手事務所に数ヶ月間、練習生として行っていたこともありました。

 

韓国では発表会でのレベルが圧倒的だったとのことで、食事面でも何を食べたかなど全て管理をされていました。

 

浦野さんは結果を出すことはできませんでしたが、刺激を受けたことを明かしています。

 

 

「PRODUCE101 JAPAN」では最終順位32位でJO1のメンバーにはなれませんでした。

 

なお浦野さんは学業も頑張って、大学は卒業しています。

 

そして大学卒業直後の2020年4月に、ダンス&ボーカルグループ「OWV(オウブ)」を結成し活動を開始しました。

 

 

浦野さんは下積み時代がかなり長かったことについてはインタビューで次のように話していました。

 

「僕は芸能界での下積みが、メンバーの中でいちばん長いんです。でも、ずっと『僕はステージ上で歌って踊る人なんだ』って、ちゃんと自分を信じていました。仲のいい友達にもずっと『俺は成功するから』みたいなことを真剣に言ってましたね。」

 

また浦野さんはデビュー後も実家暮らしで、母親がおいしいご飯を作ってくれるとインタビューで語っていました。

 

 

在籍する「OWV」は2020年9月にファーストシングル「UBA UBA」でメジャーデビューを飾ると、楽曲がスマッシュヒットとなって注目を集めています。

 

その後もコンスタントにヒットを放っています。

 

 

今後の活動にも注目ですね。

 

佐野文哉(OWV)の学歴と経歴|出身大学高校や中学校の偏差値|陸上をやっていた!

 

本田康祐(OWV)の学歴と経歴|出身高校大学や中学校の偏差値|進学校出身だった!

 

スポンサードリンク

 

浦野秀太の学歴~出身高校(日出高校)の詳細

 

出身高校:東京都 日出高校 芸能コース 偏差値42(容易)

※現在は目黒日本大学高校

 

 

 

浦野秀太さんの出身高校は、多くの芸能人の母校として知られている日出高校です。

 

後述するように浦野さんは小学生時代から芸能界入りをしていたため、より幅広く芸能活動をおこなうためにこの高校の芸能コースに進んでいます。

 

日出高校では以下の人物たちと同級生でかなり豪華な世代でした。

 

飯豊まりえ(女優)

北村匠海(俳優)

玉城ティナ(女優)

中川可菜(女優)

小芝風花(女優・後に通信制課程に転科)

井上苑子(シンガーソングライター)

松岡広大(俳優)

 

浦野さんは高校時代の自身のキャラについて、ムードメーカーだと話していました。

 

またこの頃に熱中していたことについては「美味しいご飯屋さんめぐり」だそうです。

 

得意な教科については体育以外の全部とのことです。

 

浦野さんは高校時代は女子から少しだけモテていたことを明かしています。

 

なお高校時代も芸能事務所に所属して芸能活動をおこなっていましたが、さほど多くの仕事はなかったようです。

 

佐野文哉(OWV)の学歴と経歴|出身大学高校や中学校の偏差値|陸上をやっていた!

 

本田康祐(OWV)の学歴と経歴|出身高校大学や中学校の偏差値|進学校出身だった!

 

スポンサードリンク

 

浦野秀太の学歴~出身中学校の詳細

 

出身中学校:不明

 

浦野秀太さんの出身中学校は、神奈川県内の学校のようですが校名などの詳細は不明です。

 

現時点では神奈川県のどの市町村の出身者かは不明で、手がかりは掴めませんでした。

 

後述するように小学校時代にジャニーズ事務所に入所していますが、中学1年生の時に退所しています。

 

浦野秀太の学歴~出身小学校の詳細

 

出身小学校:不明

 

浦野秀太さんの出身小学校は、神奈川県内の学校のようですが校名などの詳細は不明です。

 

家族構成は両親と妹の4人家族のようです。

 

浦野さんは自身の名前の由来についてインタビューで次のように語っていました。

 

「小さい頃に聞いた話によると、誰よりも〝太〟く生きてほしい、誰よりも〝秀〟でてほしいという気持ちを込めて『秀太』とつけてくれたそうです。」

 

浦野さんの家族はみんな身長が低いため、母親が浦野さんの身長を伸ばすためにたくさん努力をしてくれたことを明かしています。

 

そのため親戚を含めても家族の中では一番身長が高くなっており、両親に感謝をしていると話していました。

 

5歳の頃からピアノを習っており、クラシックを主に弾いていました。

 

浦野さんは2007年の洗足学園ジュニア音楽コンクールに出場をしており、優秀賞を受賞した経歴があります。

 

また妹もピアノを習っていたようです。

 

浦野さんは学校の体育などでスポーツをする際には、授業であっても手袋をつけるように親から言われていたようです。

 

12歳の時にジャニーズ事務所に入りをしており、きっかけについてはインタビューでは次のように話しています。

 

「きっかけは親がオーディションに応募してくれたことですね。そこから事務所に入って活動していました。始めてみたら楽しくなって、自分の意志でつづけたいと思うようになったんです。」

 

ただしジャニーズ事務所に在籍したのは1年程度でした。

 

浦野さんは小さい頃からダンス&ボーカルとして活躍することだけを目指してきたとインタビューで語っていました。

 

ちなみに浦野さんは子供の頃からお笑いが好きとのことです。

 

以上が「OWV」浦野秀太さんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

下積み時代が長く続きましたが、大学を卒業後に「OWV」のメンバーとしてメジャーデビューを飾っています。

 

 

在籍する「OWV」は滑り出しは上々で、メディアへの出演も増えています。

 

今後のさらなる活躍にも期待が高まります。

 

佐野文哉(OWV)の学歴と経歴|出身大学高校や中学校の偏差値|陸上をやっていた!

 

本田康祐(OWV)の学歴と経歴|出身高校大学や中学校の偏差値|進学校出身だった!

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 

関連記事一覧

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次