桃園怜奈の学歴と経歴|出身大学高校や中学校の偏差値|進学校の出身だった!

 

セクシー女優の桃園怜奈さんの出身高校や大学の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。実は桃園さんは勉強も得意で、県内でも有数の進学校に通学していました。学生時代のエピソードや情報、当時のかわいい画像なども併せてご紹介いたします

 

桃園怜奈(ももぞの れな)

 

 

1995年9月4日生

身長155㎝

血液型はO型

 

奈良県出身のAV女優、グラビアアイドル

本名は非公表

 

以下では桃園怜奈さんの出身高校や大学の偏差値、学生時代のエピソードなどをご紹介いたします




 

桃園怜奈の学歴~出身大学(関西大学)の詳細

 

スポンサードリンク

 

出身大学:関西大学 商学部 偏差値58(中の上)

 

 

 

桃園怜奈さんは高校卒業後は、私立大の関西大学に進学しています。

 

大学では商学部に在籍していました。

 

また大学時代は一人暮らしをしていました。

 

この大学について「こう見えてもいい大学に行っていたんです(笑)」とインタビューで語っています。

 

 

後述するように桃園さんは高校時代にはじめて男子と交際をしており、人生に2度目の交際は大学在学中でした。

 

高校時代が非常に真面目だったので、その反動で大学時代は遊ぶようになります。

 

このことについてはインタビューで次のように話しています。

 

「それまで真面目にしていた反動で大学に入ってから結構遊んでいたんです。」

 

 

桃園さんはもともとスタイルに自信があったことから、グラビア女優に挑戦したいと思っていました。

 

しかし大学在学中にセクシー女優としてデビューをすることになった経緯についてはインタビューで次のように語っています。

 

「学生のときは最初グラビアアイドルがやりたかったんです。でも、何故かAV女優になっていました(笑)。『まあ、ええか』と思って何も考えずにやっちゃっていました。」

 

桃園さんは好奇心や自信もあったことから、何でもやってみたいと思いこの世界に足を踏み入れました。

 

 

そして3本だけであれば身バレすることはないだろうと思い、まずは3本の契約でセクシー女優となりました。

 

しかし発売の1ヶ月後には大学の生徒全員が桃園さんがセクシー女優として、デビューしたことを知っているという状況だったことを明かしています。

 

どうやら桃園さんがデビュー前にSNSに投稿をしていた写真からバレてしまったとのことです。

 

大学内では指をさされたり、顔を覗き込みこまれることもあったといいます。

 

桃園さんはデビュー当時のことについては大学生だったこともあり、アルバイト感覚だったことから「あまりやる気がなかった」と当時を振り返っていました。

 

そして契約の3本が終了後は強靭な精神力で大学に通い続けて、しっかりと卒業をしました。

 

 

桃園さんは大学卒業後は全国規模のCMが流れるような一流企業に経理として就職をしています。

 

ちなみに勤務先の会社は長谷工コーポレーションと言われています。

 

しかし入社1~2ヶ月ほどで人事部長に呼び出されて、セクシー女優の噂の真偽について問われており桃園さんはそこでシラを切り通しましたが、働きにくい環境となりました。

 

この会社では2年ほど働いていましたが、エゴサーチをしているところ「復活してほしい」などの声が多かったことから「どこまでできるのかやってみよう」と思い、2020年9月にセクシー女優として復帰を果たしました。

 

すると瞬く間に人気が上昇しています。

 

またグラビアも好評で、「FLASH」や「週刊プレイボーイ」などの人気誌の誌面を飾っています。

 

 

今後の活動にも注目ですね。

 

スポンサードリンク

 

桃園怜奈の学歴~出身高校(奈良県立郡山高校)の詳細・進学校の出身だった!

 

出身高校:奈良県 郡山高校 偏差値68(難関)

 

 

 

桃園怜奈さんの出身高校は、県立の共学校の郡山高校です。

 

この高校は1876年開校の伝統校で、古くから奈良県内ではトップクラスの公立校のひとつとして知られています。

 

桃園さんはこの高校に一般受験で入学しているので、高い学力を有していました。

 

自身もこの高校について「超真面目な進学校やった」と話していました。

 

この高校に在学中は1学年下に女優の糸原美波さん、2学年下にJO1の河野純喜さんも在籍していました。

 

高校時代は帰宅部で、部活動などはおこなっていなかったようです。

 

高校2年生のときにクラスメイトに告白をされて、男子とはじめて交際をしました。

 

桃園さんはその男子のことを「いいな」と思っていましたが、交際後1ヶ月ほどで野球に集中したいと言われてフラれてしまったことを明かしています。

 

またこれまでは胸が大きいことについてコンプレックスに感じていましたが、高校生になると周りの女子から「いいなぁ」と羨望の眼差しを向けられていたとのことで、それから武器だと思いはじめました。

 

加えて高校生の頃は、頻繁に電車で痴漢の被害に遭っていたことを明かしています。

 

【主な卒業生】

小日向えり(タレント)

 

スポンサードリンク

 

桃園怜奈の学歴~出身中学校の詳細

 

出身中学校:不明

 

桃園怜奈さんの出身中学校は、奈良県内の公立校のようですが校名などは不明です。

 

現時点では奈良県のどの市町村の出身者か不明で、手がかりも掴めませんでした。

 

桃園さんは中学時代はバレーボール部に在籍をしていました。

 

中学生の頃は人見知りだったこともあり、男子とあまり話したことがなかったと振り返っています。

 

桃園怜奈の学歴~出身小学校の詳細

 

 

出身小学校:不明

 

桃園怜奈さんの出身小学校は、奈良県内の公立校のようですが校名などは不明です。

 

家族構成は妹が1人いることが分かっていますが、詳細は不明です。

 

小学生のときから人よりも胸が大きく成長しており、「〇〇君が『おっぱい大きい!』って言ってたよ」と言われることに嫌悪感を抱いていました。

 

以上が桃園怜奈さんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

前述のように大学時代にAV女優としてデビューしましたが、わずか3作品で引退しています。

 

しかし2020年に電撃復帰して、多くのファンを喜ばせています。

 

 

今後のさらなる活躍にも期待が高まります。

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 

関連記事一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ