小倉由菜の学歴と経歴|出身大学高校や中学校の偏差値|進学校に通っていた!

 

AV女優の小倉由菜さんの出身高校や大学の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。韓国語が得意なことで知られている小倉さんですが、高校は進学校に通学していました。学生時代のエピソードや情報なども併せてご紹介いたします

 

小倉由菜(おぐら ゆな)

 

 

1998年11月5日生

神奈川県横浜市出身(埼玉県育ち)のAV女優、YOUTUBER

本名は非公表

 

以下では小倉由菜さんの出身高校や大学の偏差値、学生時代のエピソードなどをご紹介いたします




 

小倉由菜の学歴~出身大学の詳細

 

スポンサードリンク

 

出身大学:不明

 

小倉由菜さんの出身大学は不明です。

 

大学時代に神田神保町の喫茶店によく行ったことから、この近くにある明治大学や専修大学、共立女子大学の可能性もあります。

 

小倉さんは語学系が第一志望でしたが落ちたため、教職系の学部に進んでいます。

 

デビュー前には韓国に留学しており、特技である韓国語を磨いています。

 

当時は韓国人男性と交際していたことも明らかにしています。

 

また希望の学部に進むことができず悶々としていたこともあり、大学1年生の時にAV女優になる決意をしています。

 

 

小倉さんは大学在学中にAV女優としてデビューをしていますが、当初は専門学生と偽っていました。

 

その理由については次のように話しています。

 

「本当は大学生だったんですよ。在学中、身バレしたり学校に迷惑がかからないように”専門学校”と言ってた」

 

 

AV女優をやりたいと両親に話した時には反対をされて母親は泣き崩れていますが、小倉さんは「自分で決めたことだから」と伝えたと言います。

 

このことについては次のように話しています。

 

「それまでは学校とかも親が決めたところに通い、結構レールの上を走ってきた人生だったので、初めて自分で『やる!』と決めたことかもしれません。人生がガラッと変わるんだろうな、って感じています。」

 

また大学時代には神保町にある喫茶店「さぼうる」によく行っており、ピザトーストが思い出のメニューだそうです。

 

AVデビュー後は順調にキャリアを重ねて、人気女優になっています。

 

 

また2019年に得意の韓国語を活かして開設した韓国視聴者をメインにしたYOUTUBEチャンネル「OGURA YUNA TV」は現役AV女優の中でもトップクラスのチャンネル登録者数を誇っています。

 

 

こちらも注目ですね。

 

スポンサードリンク

 

小倉由菜の学歴~出身高校(西武学園文理高校)の詳細・進学校に通っていた!

 

出身高校:埼玉県 西武学園文理高校 偏差値67~72(コース不明のため)

 

 

小倉由菜さんの出身高校は、私立の共学校の西武学園文理高校です。

 

この高校は1981年開校の私立高校ですが、進学実績が高いことから現在ではかなり偏差値が上昇しています。

 

ちなみに校名に「西武」が入り西武鉄道の沿線にキャンパスがありますが、西武グループとは無関係です。

 

なお同校は以下の3つのコースを設置していますが、小倉さんがどのコースに在籍したかは不明です。

 

グローバル選抜:偏差値72

先端サイエンス:偏差値69

グローバル:偏差値67

 

小倉さんがこの高校に在学中は、1学年上に女優の石川瑠華さんも在籍していました。

 

小倉さんはこの高校の系列の中学校に通っていたことから、一般受験ではなく内部進学で進んでいます。

 

 

高校時代はダンス部に在籍をしていました。

 

また高校生の時の制服はブレザーだったことをインタビューで明かしています。

 

小学校・中学校・高校時代の親友は小倉さんについて次のように話していました。

 

「もう本当に可愛くて、明るいし人気者でした。すっごいモテてました!」

 

小倉さんは高校生の時にAV女優という仕事があることを知っており、その経緯については次のように話しています。

 

「Twitterとかインスタとかで、女優さんが写真とかアップしているのを見たりとかして、それがすごく可愛いな~って思ってて。最初モデルさんかなって思ってたんですよ、紗倉まなさんの写真を見て。誰かが可愛すぎるって言って乗っけてたのを見て、モデルさんかな?って思って調べたらAV女優さんって事が分かって。で、今こういう仕事もあるんだなーっていう風に思って・・・。」

 

そしてサンプル動画を観たところとても綺麗だと思い憧れを抱くようになりました。

 

しかし当初は自分がAV女優になれるとは思っておらず、周囲の人にもAV女優になりたいとはなかなか言えませんでした。

 

また進学校だったことから進学するのが当たり前の状況の中で、進路調査には「芸能」も「AV女優」もありませんでした。

 

【主な卒業生】

矢作萌夏(元AKB48)

梅田陽子(アナウンサー)

石川瑠華(女優)

 

スポンサードリンク

 

小倉由菜の学歴~出身中学校(西武学園文理中学校)の詳細

 

出身中学校:埼玉県 西武学園文理中学校 偏差値55(中の上)

 

 

 

小倉由菜さんの出身中学校は、私立の共学校の西武学園文理中学校です。

 

この中学校には中学受験をして入学しています。

 

将来はキャビンアテンダントになりたかったそうですが、インタビューで次のように話しています。

 

「航空会社のCAになりたい夢もあったんですけど、身長が思ったほど伸びなくて(155cm)、諦めたんです。」

 

小倉由菜の学歴~出身小学校の詳細

 

 

出身小学校:不明

 

小倉由菜さんの出身小学校は不明です。

 

家族構成は両親と2人の妹の5人家族です(3人姉妹の長女)。

 

 

両親は教育熱心だったそうでピアノや絵画教室、英会話などの習い事を毎日のように通っていました。

 

小倉さんは自身の幼少期について次のように話しています。

 

「外で日が暮れるまで遊んでいた。お母さんが可愛いワンピースとか着せてくれていたけど、いつも泥んこになって怒られていた」

 

小倉さんはAVに興味を持ったきっかけについては育った家庭がオープンだったからだと話しており、次のように語っています。

 

「父がテレビや週刊誌を見ている時に、小池栄子さんや深田恭子さんのようなセクシーな女優さんに対して、デレデレひとり言を言ったりしていて。キレイなカラダの女の人には価値があるんだと、小さい頃からぼんやり思っていました。」

 

以上が小倉由菜さんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

AV女優としては既に出演作品が50本を超える人気女優になっています。

 

 

また得意の韓国語を活かして、YOUTUBERとしても活動しています。

 

今後のさらなる活躍にも期待が高まります。

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 

関連記事一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ