岩橋玄樹の学歴|出身大学高校や中学校の偏差値と経歴

 

岩橋玄樹(いわはし げんき)

 

 

19961217日生

身長165

 

東京都出身の歌手、俳優、タレント

アイドルグループ「KingPrince」のメンバー

本名同じ

 

以下では岩橋玄樹さんの学歴と経歴、出身高校・大学の偏差値、学生時代のエピソードなどをご紹介していきます。

 

経歴・プロフィールの詳細

 

スポンサードリンク



 

4歳年下の妹がいる。

 

201010月にジャニーズ事務所に入所。

 

2011年のバラエティー番組「ヤンヤンJUNP」でテレビ初出演。

 

2012年の「ジャニーズ銀座」で舞台初出演。

 

2013年の「幽かな彼女」でテレビドラマ初出演し、以降も「SHARK」や「ガードセンター24」などのドラマに出演。

 

 

2014年にユニット「Sexy Boyz」のメンバーに選ばれる。

 

2015年にユニット「Mr.King vs Mr.Prince」のメンバーとなる。

 

 

ユニットは「KingPrince」として20185月にメジャーデビュー。

 

タレントとしても「ガムシャラ」や「真夜中のプリンス」などのバラエティー番組に出演している。

 

 

学歴~出身小学校・中学校・高校の詳細

 

スポンサードリンク



 

出身高校:日出高校 芸能コース 偏差値42(容易)

 

岩橋玄樹さんの出身高校は、芸能人御用達の日出高校です。

 

杉並区立桃井第四小学校から杉並区立井草中学校を経て、同校に進学しています。

 

意外にも岩橋さんは中学時代に受けたイジメがきっかけでジャニーズ事務所に入所しています。

 

岩橋さん自身は素行は悪くありませんでしたが、同級生の言葉に傷ついて中学時代はあまり学校に行かなかったとのこと。

 

野球を得意にしており、運動神経はいいようです。

 

高校時代の情報は乏しいですが、それまでのジャニーズJr.の活動に加えて、俳優としてもデビューを飾っており、仕事中心の高校生活だったようです。

 

 

学歴~出身大学の詳細

 



 

出身大学:亜細亜大学 経済学部 偏差値45(容易)

 

岩橋玄樹さんは高校卒業後は、亜細亜大学に進学しています。

 

どうやら一般受験ではなく、AO入試による進学のようです。

 

大学進学後は活動の幅も広がって、期間限定ユニットの「Mr.King vs Mr.Prince」のメンバーに選ばれると、後の「KingPrince」につながっていきます。

 

現在所属グループはメジャーデビューも決まっており、メディアへの露出も急増することは確実です。

 

またグループの活動のほか、個人でも俳優やタレントとして注目されており、今後が楽しみな存在です。

 

さらなる大きな飛躍を期待してやみません。

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ