海沼流星の学歴|出身高校大学や中学校の偏差値|ハーフのイケメン

 

「BALLISTIK BOYZ」の海沼流星さんの出身高校の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。イケメンで知られる海沼さんですが、実はハーフでした。学生時代のエピソードや情報なども併せてご紹介いたします

 

海沼流星(かいぬま りゅうせい)

 

 

1999年6月19日生

身長170㎝

血液型はO型

 

神奈川県出身の歌手、ダンサー

本名同じ

ダンス&ボーカルグループ「BALLISTIK BOYZ」のメンバー

 

以下では「BALLISTIK BOYZ」海沼流星さんの出身校の偏差値や学生時代のエピソードなどをご紹介いたします




 

海沼流星の学歴~出身高校・大学の詳細

 

スポンサードリンク

 

出身高校:堀越高校 普通科 偏差値39(かなり容易)

 

 

 

海沼流星さんの出身高校は、私立の共学校の堀越高校です。

 

この高校の芸能コースに当たるトレイトコースは多くの芸能人の母校として知られていますが、海沼さんは高校入学時は芸能界入りしていなかったため普通科に入学しています。

 

ちなみにインターネット上には海沼さんがトレイトコースに在籍したという情報が多数見られますが、トレイトコースに進学できる条件として芸能事務所に所属している必要があるので誤りです。

 

なお海沼さんは出身高校を明らかにしていませんが、この高校のHPに高校時代にヒップホップ同好会のメンバーとして名前の記載があるので間違いありません。

 

海沼さんは高校時代はヒップホップ同好会に在籍しており、「第8回日本高校ダンス部選手権」に出場しています。

 

海沼さんのストレス発散方法は景色や星のある夜空を眺めることだそうです。

 

またお洒落なカフェやカツカレーが好きで、カレー旅と称してカレーの食べ歩きをしているみたいです。

 

海沼さんは中学生の頃から習っていたダンスにどんどん嵌っていき、いろんな舞台に出たことでもっと多くのことをダンスで表現できるアーティストになりたいと思ったと話しています。

 

そして海沼さんは高校卒業後は、大学には進学していません

 

EXPG大宮校に入校してアーティストを目指すことを決めました。

 

EXPGに入った後、ラップの練習もはじめたそうです。

 

海沼さんは21歳だった2017年にEXPGの生徒の中から「EXPG Lab」に選抜されました。

 

この時に三代目J SOUL BROTHERSパフォーマーである「CRAZY BOYS」のサポートダンサーとして、MV「Double Play」に出演しています。

 

 

そして「チーム・Crasher kidz」に選ばれて活動しており、「EXILE Presents VOCAL BATTLE AUDITION 5」のラップ部門に参加しています。

 

 

このオーディションで最終候補まで残り、翌年2018年に「BALLISTIK BOYZ(バリスティックボーイズ)」のメンバーとして選ばれています。

 

 

海沼さんが在籍している「BALLISTIK BOYZ」は7人組のグループでメンバー全員がマイクを持ち、歌って踊るパフォーマンスを行うグループです。

 

 

このグループでのメンバーカラーはブルーです。

 

2019年5月に「BALLISTIK BOYZ」はメジャーデビューをしています。

 

 

デビュー後は海沼さんは「イケメン」と話題になっています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Start

Ryusei Kainuma 海沼流星(@ryuseikainuma.official)がシェアした投稿 –

 

また海沼さんはマイケル・ジャクソンに憧れているそうで、好きなアーティストはJaden Smithです。

 

スポンサードリンク

 

海沼流星の学歴~出身中学校の詳細

 

出身中学校:不明

 

海沼流星さんの出身中学校は不明です。

 

出身は神奈川県ですが、中学時代は埼玉県で過ごしたという情報もあり地元も特定できませんでした。

 

さらに「BALLISTIK BOYZ」の群馬公演では実は群馬生まれであることを明らかにしています。

 

中学時代は陸上部に所属していました。

 

そのためBALLISTIK BOYZのグループ内で一番足が速いそうです。

 

海沼さんは中学生の頃にダンスに夢中になった理由についてインタビューで次のように話しています。

 

「中学校の頃だったんですけど、人前で喋ることがあまり好きじゃなかったっていうのもあって、自分の体で表現したいなって思ったのと、単純に“かっこいいな”と思ったことが理由でした。年齢的にもかっこよくなりたいって思うようになっていた頃だったので、『男が踊ったらめちゃくちゃかっこいい!』って。」

 

そのため中学時代から様々なダンスに挑戦していました。

 

スポンサードリンク

 

海沼流星の学歴~出身小学校の詳細・ハーフだった

 

 

出身小学校:不明

 

家族構成は両親と3人家族です(一人っ子)。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

子供の日👅

Ryusei Kainuma 海沼流星(@ryuseikainuma.official)がシェアした投稿 –

 

父親が日本人で母親がブラジル人のハーフです。

 

そのためポルトガル語が話せるそうです。

 

子供の頃から父親の「いろんなことを学んでとにかく何でもやってみて趣味を見つけてほしい」という思いから、幼少期から様々なスポーツを経験していきました。

 

母親はブラジル人ということからサッカーが好きだそうで、ブラジル代表の試合をよく一緒に見に行ったようです。

 

海沼さんも小学時代の6年間はサッカーをしていました。

 

その他にも学校のクラブ活動ではテニスやバドミントンもしていたそうです。

 

以上が「BALLISTIK BOYZ」海沼流星さんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

在籍する「BALLISTIK BOYZ」はメジャーデビュー後はいきなりヒットも記録して、人気も上昇中です。

 

また海沼さんも「イケメン」と話題になっており、今後は俳優としてデビューする可能性もありそうです。

 

 

今後のさらなる活躍にも期待が高まります。

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ