Kaito(櫻井海音)の学歴と経歴|出身大学高校(和光高校)や中学校の偏差値|慶應なの?

 

ドラマーでモデルとしても活動しているkaito(櫻井海音)さんの出身高校や大学の偏差値などの学歴情報をお送りします。実はkaitoさんは中学時代まではJリーグ傘下のユースチームに在籍してサッカーに励んでいました。学生時代のエピソードや情報なども併せてご紹介いたします

 

Kaito(櫻井海音)

 

 

2001年4月13日生

身長非公表

血液型非公表

 

東京都出身のミュージシャン

本名は櫻井海音(さくらい かいと)

 

以下ではkaitoさんの出身校の偏差値や学生時代のエピソードなどをご紹介いたします

 

スポンサードリンク

 

目次

Kaitoの学歴まとめ

 

出身大学:進学せず

出身高校:和光高校

出身中学校:和光中学校

出身小学校:和光小学校

 

Kaitoの学歴~出身大学の詳細・慶應なの?

 

出身大学:進学せず

kaitoさんは高校卒業後は大学に進学しないで、芸能活動に専念しています。

 

当初は高校の系列の和光大学に進学したと思われましたが、最終的には大学に進学しませんでした。

 

 

なおインターネット上にはkaitoさんが慶応義塾大学に進学したという情報もありますが、これらに関しては慶応義塾大学の系列校に通学していたという誤った情報を基にしているので可能性はないでしょう。

 

kaitoさんは大学に関する事柄についてインタビューなどで一切話をしていません。

 

また別のインタビューでは「社会人になった」と述べており、メディアも「現役大学生」などとも報じていません。

 

そのため大学には進学しませんでした。

 

Kaitoさんは高校卒業後もミュージシャンとして活動していますが、2020年5月に自身のYOUTUBEチャンネルを開設しています。

 

 

またこの年には恋愛リアリティーショー「オオカミくんには騙されない」に出演して注目を集めています。

 

 

この際には「King&Prince」の永瀬廉さん似のイケメンと話題になっています。

 

kaitoさんの好みの女性のタイプは「可愛い系、清楚系でマナーや挨拶がきちんとできる人」だそうです。

 

その他にもモデルとしても活動しており、今後はマルチな活動を展開していきそうなので楽しみですね。

 

スポンサードリンク

 

kaitoの学歴~出身高校(和光高校)の詳細

 

出身高校:東京都 和光高校 偏差値50(普通)

 

 

 

kaitoさんの出身高校は、私立の共学校の和光高校です。

 

この高校は自由な校風で知られており、芸能活動も容認していることから数多くの芸能人の卒業生がいることで知られています。

 

なお前記の通りkaitoさんの出身高校は慶応義塾大学の系列校との情報もありますが、それらは誤りです。

 

Kaitoさんは高校の文化祭では、ドラマーとして舞台に立つことが多かったそうです。

 

 

また18歳だった2019年にはスガシカオさんのバックハンドとして、「ミュージックステーション(Mステ)」に出演しています。

 

 

父親がスガさんと親友ということもあり、出演が決定したようです。

 

なおkaitoさんはバンドに所属せずに様々なバンドのサポートドラマーとして活動していましたが、2019年にインディーズ「インナージャニー」というバンドのドラマーとして活動しているようです。

 

Kaitoさんは高校時代に両親からもらっているお小遣いが月に3,000円だったそうで、餃子屋さんでアルバイトをしていました。

 

2019年12月にはフットサル大会に出場したそうでインスタグラムに次のような投稿をしています。

 

「実は、イタリアの国際フットサル大会に高校生日本代表として参加してきていました。結果としては優勝することができ、とても楽しい一週間を過ごすことができました!日本に戻ったらまた、音楽に努めていきたいと思います。」

 

音楽活動をしながらも趣味としてフットサルをしているようです。

 

同年の12月号「NYLON JAPAN」でモデルデビューをし、その後もモデルの仕事もしています。

 

また2020年3月12日にこの高校を卒業したことをインスタグラムに投稿しています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

櫻井海音/Kaito(@kaito_0413)がシェアした投稿

 

【主な卒業生】

柄本佑(俳優)

柄本時生(俳優)

紅蘭(タレント)

草刈麻有(女優)

ハマ・オカモト(ミュージシャン)

 

スポンサードリンク

 

kaitoの学歴~出身中学校(和光中学校)の詳細

 

出身中学校:東京都 和光中学校 偏差値52(普通)

 

 

 

kaitoさんの出身中学校は、私立の共学校の和光中学校です。

 

この中学校は出身高校に併設している系列校で、高校へは内部進学で進んでいます。

 

Kaitoさんは中学生の時にサッカーの「ヴェルディジュニアユース」に在籍していました。

 

 

中学2年生だった2015年には「COPA ZELVIA-14」という大会に出場して、MVPにも輝くほどでした。

 

 

ポジションはミットフィルダー(MF)で、以前は「FCトッカーノ」というジュニアチームにも所属していました。

 

大会でMVPに輝くような成績も残していたようですが、サッカーではなく音楽の道に進んだので「東京ヴェルディユース」には進んでいません。

 

またkaitoさんが音楽を始めたのは中学2年生の時だったそうで、それまでずっとサッカーをやっていましたが自然と音楽に興味が移っていったとインタビューで話しています。。

 

kaitoの学歴~出身小学校(和光小学校)の詳細

 

出身小学校:東京都 和光小学校

 

 

 

kaitoさんの出身小学校は、私立の共学校の和光小学校です。

 

同校は東京都の世田谷区にあり生徒本位の自由な校風で知られており、有名人や芸能人の子息も多数通学しています。

 

また生徒の個性を育むために遊ぶ会や林間合宿、夜に語る会、うたの会、劇の会など数々の行事を開催しています。

 

幼稚園も和光幼稚園に通学していたようです。

 

家族構成は両親と2人の弟の5人家族です。(異母姉1人)

 

Kaitoさんの父親は「Mr.Children」の桜井和寿さんで、母親は元「ギリギリガールズ」の吉野美佳さんです。

 

桜井和寿さんは前妻の間に娘が1人いるので、kaitoさんにとって異母姉ということになります。

 

Kaitoさんは小学校時代は、サッカーの「ヴェルディジュニアユース」に在籍していました。

 

サッカー好きな父親の影響で、kaitoさんもサッカーをはじめています。

 

また自宅で音楽ができる環境が整っており、幼いころから音楽にも触れてきました。

 

父親はボーカル兼ギターなので、同じパートを選べば比較されてしまうことから、あえてドラムを選んだそうです。

 

以上がkaito(桜井海音)さんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

高校時代から本格的に音楽活動を開始して、数々のバンドのサポートドラマーを務めています。

 

その傍らでモデルとしても活動しており、また2020年には「オオカミくんには騙されない」への出演で知名度も大幅に上昇しています。

 

 

今後はメディアにも出演する機会も増えそうなので楽しみですね。

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 

関連記事一覧

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次