木村友美(ゆみち)の学歴|出身大学高校(神奈川大・永谷高校)や中学校の偏差値|ゆきぽよの妹

 

ファッションモデルの木村友美(ゆみち)さんの出身高校や大学の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。ゆきぽよさんの妹である木村さんですが、どのような学生生活を送っていたのでしょうか? 学生時代のエピソードや情報、

 

木村友美(きむら ゆみ)

 

 

2003年11月1日生

身長非公表

血液型非公表

 

神奈川県横浜市出身のファッションモデル

本名同じ、愛称は「ゆみち」

 

以下では木村友美さんの出身高校や大学の偏差値、学生時代のエピソードなどをご紹介いたします

 

スポンサードリンク

 

木村友美の学歴まとめ

 

出身大学:神奈川大学 経営学部国際経営学科

出身高校:神奈川県立永谷高校

出身中学校:横浜市立港南中学校

出身小学校:横浜市立下永谷小学校

 

木村友美の学歴~出身大学(神奈川大学)の詳細

 

出身大学:神奈川大学 経営学部国際経営学科 偏差値51(普通)

 

 

 

木村友美さんは高校卒業後は、私立大の神奈川大学に進学しています。

 

在籍するのは経営学部国際経営学科です。

 

経営学部に進学したのは姉でタレントのゆきぽよ(木村有希)さんの事業を手伝うためです。

 

 

木村さんは大学に通う傍らアルバイトを掛け持ちして週5日働いているとのことで、アルバイト代のほとんどは洋服代に使っていることを明かしています。

 

大学2年生の時に特別番組「ファッションモンスター」のオーディションに参加をしており、木村さんは「姉を超えてやる」という強い気持ちで応募をしました。

 

 

このオーディションでの特技や趣味の欄には、「一週間コーデを被らせない」との記載しており、このことについて「1ヶ月毎日、上下違う服で大学に通った」と説明をしました。

 

そして木村さんはこのオーディションで見事に合格をしており、芸能界デビューをしました。

 

今後はファッションモデルやタレントとして活動していくとのこと。

 

 

今後の活動にも注目ですね。

 

スポンサードリンク

 

木村友美の学歴~出身高校(神奈川県立永谷高校)の詳細

 

出身高校:神奈川県 永谷高校 偏差値42(容易)

 

 

 

木村友美さんの出身高校は、県立の共学校の永谷高校です。

 

この高校は1986年開校の県立校です。

 

木村さんはツイッター(現X)で、この高校の出身者であることを明らかにしています。

 

 

姉のゆきぽよさんもこの高校の出身者ですが、7歳年上なので在校期間は重なっていません。

 

ちなみにこの高校を選んだのは、ゆきぽよさんに勧められてでした。

 

木村さんは高校時代は帰宅部で、部活動などはおこなっていません。

 

また高校時代の成績は優秀で数学のテストは100点で英語は学年で1位だったことを明かしています。

 

高校生活がはじまった頃には、学校がかなり楽しく土日も登校したいほどだと動画内で語っていました。

 

 

その一方で高校に入学して登校初日に、頭髪指導の先生に呼び出されています。

 

また入学後間もない時期に男子の集団がいきなりクラスにやってきて、「ゆきぽよの妹だろ?」と聞かれており、男子の集団の態度が大きかったことと自身が人見知りだったこともあって気分が悪くなったといいます。

 

木村さんはかなり腹を立てており、「話しかけるなら先に名を名乗れ」と思ったと当時の心境について語っています。

 

高校では5人グループで一緒に過ごしており、グループ名はそれぞれの頭文字を取って「MARMY」とのことです。

 

ちなみに当時は将来は姉の事業を手伝いたいと語っていました。

 

木村さんは高校時代には、ギャルになりたくないと発言をしていました。

 

 

【主な卒業生】

杏さゆり(タレント)

 

スポンサードリンク

 

木村友美の学歴~出身中学校(横浜市立港南中学校)の詳細

 

出身中学校:神奈川県 横浜市立港南中学校 偏差値なし

 

 

 

木村友美さんの出身中学校は、地元横浜市内の公立校・横浜市立港南中学校です。

 

中学時代はバレーボール部に在籍をしており、部活動に打ち込んでいました。

 

木村さんは中学生の頃から姉のYOUTUBEチャンネルに登場をしていました。

 

入学する高校が決まった際には、姉からルーズソックスを履くように勧められており、木村さんは「脚見せたくない」、「太い」という理由で嫌がっていました。

 

バレーボール部で筋肉質だったことやよく自転車に乗っていたため、足が太くなっていると語っています。

 

ちなみにこの時に姉はどうしても木村さんにルーズソックスを履いてもらいたいと思い、着圧ソックスを用意していました。

 

【主な卒業生】

ゆきぽよ(タレント)

大石恵(タレント)

吉川美代子(フリーアナウンサー)

 

木村友美の学歴~出身小学校(横浜市立下永谷小学校)の詳細

 

出身小学校:神奈川県 横浜市立下永谷小学校

 

 

 

木村友美さんの出身小学校は、地元横浜市内の公立校・横浜市立下永谷小学校です。

 

家族構成は両親と姉2人の5人家族です(3人姉妹の末っ子)。

 

 

次姉はゆきぽよさんです。

 

母親はフィリピンとスペインのハーフで父親は日本人です。

 

木村さんは子供の頃からファッションモデルとして活躍することが夢でした。

 

小学生の頃に同級生からいじめに遭っており、心無いメールを送り付けられてかなり落ち込んでいたようです。

 

姉のゆきぽよさんは「家族を傷つける人は許さない」と怒り、小学校の職員室に乗り込んで送られたメールのコピーを先生たちに見せて許可を得ていじめた人達を自宅に呼びつけたというエピソードがありました。

 

そしていじめはなくなったとのことです。

 

姉妹仲は非常に良好であることが窺えます。

 

 

以上が木村友美さんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

高校時代からゆきぽよさんのYOUTUBEに出演して話題になっていました。

 

そして大学時代に芸能界入りして、芸能活動を開始しています。

 

 

今後のさらなる飛躍にも期待が高まります。

 

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 

関連記事一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ