黒嵜菜々子の学歴|出身高校(飛鳥未来)大学や中学校の偏差値と学生時代のかわいい画像

 

グラビアアイドルの黒嵜菜々子さんの出身高校の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。数々の有名誌のグラビアを飾っている黒嵜さんですが、どのような学生生活を送っていたのでしょうか? 学生時代のエピソードや情報、当時のかわいい画像なども併せてご紹介いたします

 

黒嵜菜々子(くろさき ななこ)

 

 

2003年5月16日生

身長160㎝

血液型はA型

 

東京都出身のアイドル、グラビアアイドル

アイドルグループ「peel the Apple」のメンバー

本名同じ

 

以下では黒嵜菜々子さんの出身校の偏差値や学生時代のエピソードなどをご紹介いたします

 

スポンサードリンク

 

黒嵜菜々子の学歴まとめ

 

出身大学:進学せず

出身高校:飛鳥未来高校

出身中学校:不明

出身小学校:不明

 

黒嵜菜々子の学歴~出身高校(飛鳥未来高校)・大学の詳細

 

出身高校:飛鳥未来高校 通信制課程 偏差値なし

 

 

 

黒嵜菜々子さんの出身高校は、飛鳥未来高校の通信制課程です。

 

この高校は2009年に開校した通信制高校で、全国の主要都市に11のキャンパスを設置しています。

 

黒嵜さんは出身高校を明らかにしていませんが、2022年3月に高校を卒業した際にインスタグラムに卒業証書の画像をアップしています。

 

 

この卒業証書は飛鳥未来高校のものです。

 

(参考)

 

この高校の池袋キャンパスに通学していた可能性が高そうです。

 

なおインターネット上には目黒日本大学高校出身との情報もありますが、上記の卒業証書は目黒日本大学高校のものではありません。

 

また黒嵜さんは当初は全日制高校に通学していましたが、校名などの詳細は不明です。

 

全日制高校時代は野球部のマネージャーを務めていました。

 

当時のことについてインタビューでは次のように話しています。

 

「高校1年生のときは、野球部のマネージャーを頑張りつつ、同級生の女の子たちと普通のJKライフを送っていました。ただ、雑誌やテレビで流れるCMを見ていると、再び芸能界への憧れが強くなってきて……。」

 

詳細は後述するように黒嵜さんは小学生の頃から芸能活動をしていましたが、中学3年生の時に芸能界から離れています。

 

高校生になり再び芸能界に戻りたいと思い、「peel the Apple」のメンバーとしてアイドルとして活動を開始しました。

 

 

ちなみに当初はアイドルグループ「26時のマスカレイド」のオーディションを受けていますが、不合格になっています。

 

在籍する「peel theApple」は「26時のマスカレイド」のオーディションのファイナリストで結成されています。

 

なお正確な時期は不明ですが、芸能活動を再開以降に飛鳥未来高校の通信制課程に転校したようです。

 

黒嵜さんはこれまでアイドルに興味はありませんでしたが、この時にアイドルの楽しさを知って人前に出ることが楽しくなってきました。

 

 

また2021年2月には、「週刊プレイボーイ」プラチナムプロダクション20周年記念号にてグラビアデビューをしています。

 

黒嵜さんは番組に出演した際に、他校の人から告白されたエピソードを披露しており、異性からモテていたようです。

 

黒嵜さんは高校を卒業した際には、自身のSNSで次のように報告をしていました。

 

「高校卒業しました!!!!本当に濃い3年間だけどあっという間で、皆が支えてくれて、応援してくれて、無事卒業する事が出来ました🙇‍♀️」

 

 

【主な卒業生】

小祝さくら(プロゴルファー)

藤田ニコル(タレント)

紗蘭(ファッションモデル)

松田詩野(プロサーファー)

 

なお黒嵜さんは高校卒業後は大学には進学しておらず、芸能活動に専念しています。

 

以降も「peel the Apple」のメンバーとして活動する傍らで、グラビアアイドルとしても活動しています。

 

 

特にグラビアアイドルとしては人気が高く、数々の有名誌のグラビアを飾っています。

 

 

今後の活動にも注目ですね。

 

スポンサードリンク

 

黒嵜菜々子の学歴~出身中学校の詳細

 

出身中学校:不明

 

黒嵜菜々子さんの出身中学校は、都内の学校のようですが校名などの詳細は不明です。

 

現時点では東京都のどの市町村の出身者か不明で、手がかりは掴めませんでした。

 

インターネット上には黒嵜さんの出身中学校を大田区立志茂田中学校とする情報もありますが、確証はないようです、

 

中学時代はバレーボール部に在籍をしていました。

 

中学時代は芸能活動をおこなっていましたが、中学3年生の時に一度芸能界から離れました。

 

 

また黒嵜さんは小学生の頃はかなりヤンチャで、男子と遊ぶことが多かったのですが、中学校に入学後には自然と女子らしくなってきています。

 

K-POPアイドルのコンサート映像を見たり、友人と室内で遊ぶことが増えてきました。

 

スポンサードリンク

 

黒嵜菜々子の学歴~出身小学校の詳細

 

出身小学校:不明

 

黒嵜菜々子さんの出身小学校は、都内の学校のようですが校名などの詳細は不明です。

 

家族構成は両親と兄の4人家族のようです。

 

 

黒嵜さんは父親と兄の影響で5歳のころから野球好きで、小学生の頃には兄の代わりに打席に立ったこともありました。

 

子供の頃から兄と仲が良かったため、女子の割にはかなりヤンチャだったと振り返っています。

 

当時のことについてインタビューでは次のように話していました。

 

「外で木登りしたり、鬼ごっこをしたり。パパに『菜々子、修行だぞ』なんて言われて、公園にある時計台のテッペンまで登らされたこともありましたね(笑)。ほかには、男の子に混じって、サッカーやベイブレードで遊んでいた時期も。」

 

女子が好きなシール集めや人形遊びには興味がなかったとのことです。

 

小学5年生の時に「第6回Sho-Comiプリンセスオーディション」に応募して、グランプリを獲得したことをきっかけに芸能事務所入りをしました。

 

 

黒嵜さんはこのオーディションに参加をしたきっかけについてインタビューで次のように話しています。

 

「お母さんが勝手に履歴書を送ったんです(笑)。私は、普通にその漫画誌を読んでいただけだったのに、『菜々子、そこ立ってみて』とお母さんに言われるがまま写真を撮られて、知らぬ間に書類選考を通過していて。」

 

また当時は飽き性でしたがテニスや水泳、新体操などをやっており、学習塾にも通っています。

 

小学生の時には、バドミントン部と演劇部、美術部にも在籍をしていました。

 

以上が黒嵜菜々子さんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

小学校時代から芸能活動をおこなっていましたが、いったんの活動停止を経て高校時代に芸能活動を再開しています。

 

するとグラビアアイドルとして人気を博しています。

 

 

今後のさらなる飛躍にも期待が高まります。

 

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。また出身校や偏差値情報などのリサーチには万全を期しているつもりですが誤りなどがあった場合はご指摘していただけると幸いです。なお返信はあるだけ早くおこなうようにしていますが、数日かかる場合があることをご了承ください。

 

関連記事一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ