鹿目凛の学歴|出身は春日部高校!大学や中学校の偏差値と学生時代のかわいい画像

 

アイドルグループ「でんぱ組.inc」の鹿目凛さんの出身高校の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。グラビアでも人気を博している鹿目さんですが、どのような学生生活を送っていたのでしょうか? 学生時代のエピソードや情報、当時のかわいい画像なども併せてご紹介いたします

 

鹿目凛(かなめ りん)

 

 

1996年9月21日生

身長160㎝

血液型はA型

 

埼玉県出身の歌手、タレント

アイドルグループ「でんぱ組.inc」のメンバー

本名非公表、別名義は「ぺろりん先生」

 

以下では鹿目凛さんの出身校の偏差値や学生時代のエピソードなどをご紹介いたします

 

スポンサードリンク

 

目次

鹿目凛の学歴まとめ

 

出身大学:進学せず

出身高校:埼玉県立春日部高校 定時制課程

出身中学校:不明

出身小学校:不明

 

鹿目凛の学歴~出身高校(埼玉県立春日部高校)・大学の詳細

 

出身高校:埼玉県 春日部高校 定時制課程 偏差値30台後半(かなり容易)

 

 

 

鹿目凛さんの出身高校は、県立の共学校の春日部高校です。

 

この高校は1899年開校の伝統校です。

 

また全日制課程は県内でもトップレベル(偏差値72)ですが、鹿目さんは定時制課程に在籍していました。

 

ちなみにこの高校の定時制課程は4年制です。

 

また全日制課程は男子校ですが、通信制課程は男女共学です。

 

高校時代にはコンビニでアルバイトをしていましたが、バイト中には失敗ばかりで店長から「次失敗したら明日来なくていいよ」と言われるほどでした。

 

鹿目さんはそんな状況の中でも2年間このアルバイトを続けていますが、「辞め方が分からなかった」という理由で続けていました。

 

 

もともとアイドルには全く興味がありませんでしたが、引きこもりがちだった時にでんぱ組.inc「W.W.D」を聴いたことで勇気づけられています。

 

このことについてはインタビューで次のように話していました。

 

「私は、学生時代、家に引きこもっていた時にでんぱ組.incの『W.W.D』を聴いたことがキッカケですね。「私と同じように引きこもったりしている人でも、こうして人前に立って人を勇気づけられるんだ!」って思って、自分も一歩出ようと……原宿にスカウトされに行きました(笑)。」

 

鹿目さんはコンビニのアルバイトの経験もあって普通の仕事に就きたくないと思っていました。

 

このことについてはインタビューで次のように話していました。

 

「だから社会人になってもきっと普通の仕事はできないんだろうなって思っていたんです。今考えたら芸能界のほうがもっと厳しいけど、そのときの私は芸能界に憧れを持っていたっていうのもあって、そっちの世界のほうが自分には向いているんじゃないかって思ったんですよね。」

 

鹿目さんはでんぱ組.incの世界観や自身と似た境遇が似ていると思い好きになっています。

 

そしてオーディションを受ける機会はなかったことから、高校時代にスカウトを受けて芸能界入りをしました。

 

高校3年生だった2014年6月に、アイドルグループ「ベースボールガールズ」のステージに助っ人メンバーとして出演してデビューしています。

 

 

【全日制課程の主な卒業生】

片桐仁(お笑い・ラーメンズ)

春風亭一之輔(落語家)

 

なお鹿目さんは高校卒業後は大学には進学せずに、芸能活動に専念しています。

 

高校も定時制課程だったので、当初から進学するつもりはなかったと思われます。

 

21歳だった2017年12月にでんぱ組.incに加入しています。

 

 

グループでの活動の傍ら、女優やタレントとしても活動しています。

 

 

またグラビアアイドルとしては高い人気を誇っています。

 

2020年にはYOUTUBEに公式チャンネルを開設しています。

 

 

今後の活動にも注目ですね。

 

スポンサードリンク

 

鹿目凛の学歴~出身中学校の詳細

 

出身中学校: 不明

 

鹿目凛さんの出身中学校は、地元埼玉県内の公立校のようですが校名などは不明です。

 

現時点では埼玉県のどの市町村の出身者かわかっておらず、手がかりも掴めませんでした。

 

中学・高校時代は帰宅部で、部活動などはおこなっていません。

 

小学生の頃に「ひぐらしのなく頃に」を読んで漫画を好きになっており、そこから深夜アニメ系の原作漫画を好きになって中学生の頃には、「バンブーブレード」や「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」などにハマっています。

 

中学生の頃には不登校が続いており、母親が心配をして病院に連れて行ってくれたところ発達障害の一つであるアスペルガー症候群だと診断をされています。

 

鹿目さんは周囲と違うことを認めたくなく、周囲には隠すようになりました。

 

当時のことについてはインタビューで次のように話しています。

 

「空気が読めない、相手の立場に立って考える事が苦手。思いがけないところで相手を傷付けてしまう事もあった」

 

スポンサードリンク

 

鹿目凛の学歴~出身小学校の詳細

 

出身小学校:不明

 

鹿目凛さんの出身小学校は、埼玉県内の公立校のようですが校名などは不明です。

 

家族構成は両親と妹2人、弟の6人家族です。

 

 

鹿目さんの両親は小学校低学年の頃に離婚をしており、高校生までは母子家庭で育っています。

 

当時は生活は苦しく、アパートを借りることもできずに保護施設のようなところで生活することもあったと振り返っていました。

 

 

そして鹿目さんが高校生の時に母親は再婚をして、19歳差の弟が生まれました。

 

当時の心境については自身のブログで次のように綴っています。

 

「当時はまだ精神的に親離れが出来なくてお母さんが取られちゃう!という気持ちだったり女家庭で長い時間過ごしてきたので、抵抗もありました。」

 

新しい父親とはその後に歩み寄ることができ、今では感謝をしているとのことです。

 

また鹿目さんは小学生の頃から心霊体質で怪奇体験をしています。

 

このことについてはインタビューで次のように話していました。

 

「その頃は結構UFOも見てたと思うんですよ。友だちと学校帰りに『あ、UFO!』みたいな(笑)。実は、お化けも見たことがあって。小学3年生のときに深夜なかなか寝付けなくて、ふっと目を開けたら目の前に半透明で、青白く光る人の顔が浮かんでいたんです。」

 

また子供の頃からイラストを描くことも好きでした。

 

以上が「でんぱ組.inc」鹿目凛さんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

高校卒業後にグループに加入しましたが、現在では人気メンバーになっています。

 

またグラビアアイドルとしても人気を博しています。

 

 

今後のさらなる活躍にも期待が高まります。

 

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 

関連記事一覧

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次