伊勢鈴蘭の学歴|出身高校(鹿島学園高校)大学や中学校の偏差値と学生時代のかわいい画像

 

アイドルグループ「アンジュルム」の伊勢鈴蘭さんの出身高校の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。グラビアなどが好評の伊勢さんですが、どのような学生生活を送っていたのでしょうか? 学生時代のエピソードや情報、当時のかわいい画像なども併せてご紹介いたします

 

伊勢鈴蘭(いせ れいら)

 

 

2004年1月19日生

身長160㎝

血液型はA型

 

北海道札幌市出身の歌手、タレント、グラビアアイドル

アイドルグループ「アンジュルム」のメンバー

本名同じ、愛称は「れらたん」

 

以下では「アンジュルム」伊勢鈴蘭さんの出身校の偏差値や学生時代のエピソードなどをご紹介いたします

 

スポンサードリンク

 

目次

伊勢鈴蘭の学歴まとめ

 

出身大学:進学せず

出身高校:鹿島学園高校 通信制課程

出身中学校:札幌市立山鼻中学校

出身小学校:不明

 

伊勢鈴蘭の学歴~出身高校(鹿島学園高校)・大学の詳細

 

出身高校:鹿島学園高校 通信制課程 偏差値なし

 

 

 

伊勢鈴蘭さんの出身高校は、私立の共学校の鹿島学園高校です。

 

この高校は1989年開校の私立高校で、全日制課程のほか通信制課程を設置しています。

 

通信制課程は首都圏を中心に80か所以上の学習センターを開設しています。

 

伊勢さんは出身高校を明らかにしていませんが、高校を卒業した2022年3月に卒業証書の画像を公式ブログにアップしています。

 

 

この卒業証書は校名こそ隠されていますが、鹿島学園高校のものです。

 

(参考)

 

ちなみにこの高校の通信制課程は、このところハロープロジェクトのタレントの有力な進学先になっています。

 

伊勢さんも中学時代にメンバー入りしたことから、より幅広く活動するためにこの高校の通信制課程に進学したようです。

 

この高校では「BEYOOOOODS」の江口紗耶さんと同級生でした。

 

後述するように伊勢さんは中学生の頃にアンジュルムに加入をしており、高校3年間もこのグループの一員として活動をおこなっています。

 

 

高校1年生だった2019年6月にはグループに加入をしてはじめてのツアーをおこなっており、最初のツアーの際にはかなり大変だったとのことで学業と仕事の両立についてインタビューで次のように話しています。

 

「最初のツアーは本当に大変で。日中は学校に行って、夜、曲を覚えていたので、毎日ヘトヘトでした。ダンスはもともとバレエやK-POPを習っていたけど、マイクを持って歌いながら踊るのが初めての経験だったので、慣れるまで難しかったです。」

 

伊勢さんは翌2020年9月には「ヤングガンガン 2020 No.19」で、グラビアデビューをしました。

 

 

また新型コロナウイルスの影響で修学旅行が中止となりました。

 

伊勢さんは高校3年生の時のインタビューでラストJK生活について、次のように語っています。

 

「課題に追われる日々ですが、考えが大人になったのか、課題に追われることも青春!楽しい!と思えるようになって、楽しい毎日を過ごしています。卒業するまでにはアンジュルム高3組の4人で、制服プリクラみたいなThe・高校生なおでかけをしたいです!」

 

そして2022年1月には、1st写真集「Layla」を発売しています。

 

 

【主な卒業生】

段原瑠々(Juice=Juice)

工藤遥(元モーニング娘。)

森愁斗(YOUTUBER)

上田綺世(サッカー日本代表)

 

なお伊勢さんは高校卒業後は大学には進学せずに、芸能活動に専念しています。

 

以降もグループでの活動の傍らで、グラビアアイドルとして人気を誇っています。

 

 

 

今後の活動にも注目ですね。

 

スポンサードリンク

 

伊勢鈴蘭の学歴~出身中学校(札幌市立山鼻中学校)の詳細

 

出身中学校:北海道 札幌市立山鼻中学校 偏差値なし

 

 

 

伊勢鈴蘭さんが入学したのは、地元札幌市内の公立校・札幌市立山鼻中学校です。

 

中学時代は帰宅部で、部活動などはおこなっていません。

 

その一方で小学校時代から宝塚音楽学校への入学を目指しており、中学入学後もレッスンに励んでいました。

 

当時のことについてインタビューでは次のように話しています。

 

「無謀な私の夢を本気で応援して習い事をたくさんさせてくれた両親。あの時は、凄く自分頑張ってたな〜努力してたな〜って自分で言えちゃうくらい、学校行って習い事へ行って遅くにお母さんが車でお迎えに来て家帰ってきて自主練して宝塚をDVDで見て。寝る。みたいな笑」

 

友人と放課後に遊ぶ時間はほとんどなく、それでも宝塚音楽学校に入るという夢があったことから辛いとは感じませんでした。

 

しかし中学3年生だった2018年に、姉が内緒で「ハロー!プロジェクト“ONLY YOU”オーディション」に応募をしています。

 

 

伊勢さんは当時はアイドルには興味がなく、ハロプロもほとんど知らないような状況でしたが、ライブを観てみたところ伊勢さんが思い描いていたアイドル像とは全く違いました。

 

このことについてはインタビューで次のように話しています。

 

「『アイドル=キラキラして可愛い』っていう、漠然としたイメージしか持っていなかったんです。ハロプロは、パフォーマンスを通して、ひとりひとりの個性が堂々と輝いていたので、魅力的でした。」

 

伊勢さんはハロプロは宝塚と通じる部分もあると思い、このメンバーになれるのであればできる限りやってみようと思いました。

 

【主な卒業生】

河村舞子(タレント)

 

そしてオーディションに合格をしており、上京とともに転校をしました。

 

ただし転校先の中学校の校名などの詳細は不明です。

 

 

同じ年の10月には、アイドルグループ「アンジュルム」に加入をしています。

 

スポンサードリンク

 

伊勢鈴蘭の学歴~出身小学校の詳細

 

出身小学校:不明

 

伊勢鈴蘭さんの出身小学校は、地元札幌市内の公立校のようですが校名などは不明です。

 

ただし出身中学校の校区からすれば、以下の3校のいずれかの可能性が高そうです。

 

札幌市立山鼻南小学校

札幌市立伏見小学校

札幌市立幌南小学校

 

家族構成は両親と姉の4人家族のようです。

 

 

伊勢さんは小学4年生の時からクラシックバレエを習っていました。

 

11歳の時にいとこに宝塚歌劇団のライブビューイングに連れて行ってもらい、伊瀬さんにとって全く知らない世界だったことから圧倒されています。

 

これまで伊勢さんの中でクラシックバレエが一番好きでしたが、以降は宝塚にハマっています。

 

 

またファンクラブに入り、年1回ほどの全国ツアー 北海道公演には毎回参加をしています。

 

そして小学5年生の頃には宝塚音楽学校を受験することを決めて、声楽も一緒に習うようになりました。

 

レッスンがない日には学校から直帰をして、「エリザベート -愛と死の輪舞-」のDVDを見ながら、真似をしていました。

 

以上が「アンジュルム」伊勢鈴蘭さんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

当初はグループ内でもさほど目立つ存在ではありませんでしたが、このところは存在感が増しています。

 

 

特に写真集やグラビアが好評になっています。

 

今後のさらなる活躍にも期待が高まります。

 

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 

関連記事一覧

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次