秋倉諒子の学歴と経歴|出身大学高校や中学校の偏差値と昔のかわいい画像

 

タレントの秋倉諒子さんの出身高校の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。「バチェラー・ジャパン」に出演して注目を集めた秋倉さんですが、どのような学生生活を送っていたのでしょうか? 学生時代のエピソードや情報、昔のかわいい画像なども併せてご紹介いたします

 

秋倉諒子(あきくら りょうこ)

 

 

1991年4月5日生

身長163㎝

血液型はAB型

 

千葉県木更津市出身のファッションモデル、女優、タレント

本名同じ

 

以下では秋倉諒子さんの出身校の偏差値や学生時代のエピソードなどをご紹介いたします




 

秋倉諒子の学歴まとめ

 

スポンサードリンク

 

出身専門学校:美容系の専門学校

出身高校:千葉県立木更津東高校

出身中学校:木更津市立金田中学校

出身小学校:木更津市立金田小学校

 

秋倉諒子の学歴~出身大学の詳細

 

出身大学:美容系の専門学校

 

秋倉諒子さんは高校卒業後は、大学ではなく美容系の専門学校に進学しています。

 

ただし通学していた専門学校の校名などの詳細は不明です。

 

専門学校時代はネイルスペシャリスト技能検定A級に合格しています。

 

秋倉さんは専門学校卒業後は俳優養成所の「俳優塾」に入所して、女優を目指しています。

 

 

当時はネイリストやヘアメイクアップアーティストとして活動していました。

 

また「Ryoko」という芸名でモデルとしても活動していました。

 

 

23歳だった2014年に、バラエティ番組「モテるの法則 SEASON2」のアシスタントMCに起用されてタレントとしてデビューしています。

 

その後はファッションモデルや女優としても活動を開始しています。

 

2021年には恋愛リアリティ番組「バチェラー・ジャパン シーズン4」に出演して注目を集めています。

 

 

2022年にはYOUTUBEに公式チャンネルを開設しています。

 

 

そして秋倉さんは2023年3月に「バチェラー・ジャパン シーズン4」に出演していた実業家の黄皓さんと結婚したことを明らかにしました。

 

 

 

今後の活動にも注目ですね。

 

 

スポンサードリンク

 

秋倉諒子の学歴~出身高校(千葉県立木更津東高校)の詳細

 

出身高校:千葉県 木更津東高校 偏差値46~47(学科不明のため)

 

秋倉諒子の出身校の木更津東高校の外観

 

 

木更津東高校HP

 

秋倉諒子さんの出身高校は、県立の女子校の木更津東高校です。

 

この高校は1910年開校の県立校で、部活動が盛んなことで知られています。

 

また同校は以下の2つの学科を設置していますが、秋倉さんがどちらの学科に在籍したかは不明です。

 

普通:偏差値47

家政:偏差値46

 

秋倉さんは出身高校を明らかにしていませんが、高校時代に出場したテニスの大会記録が残っており、この高校の出身者であることが判明しています。

 

この高校に在学中は、1学年下に女優のマリア ユリコさんも在籍していました。

 

高校時代は硬式テニス部に在籍して、部活動に打ち込んでいました。

 

ただし秋倉さんの高校時代の情報やエピソードなどはほとんど見当たりませんでした。

 

 

【主な卒業生】

唐田えりか(女優)

石田紀子(女優)

 

スポンサードリンク

 

秋倉諒子の学歴~出身中学校(木更津市立金田中学校)の詳細

 

出身中学校:千葉県 木更津市立金田中学校 偏差値なし

 

 

木更津市立金田中学校HP

 

秋倉諒子さんの出身中学校は、地元千葉県木更津市内の公立校の金田中学校です。

 

中学時代もテニス部に在籍して、部活動に打ち込んでいました。

 

 

秋倉諒子の学歴~出身小学校(木更津市立金田小学校)の詳細

 

出身小学校:千葉県 木更津市立金田小学校

 

秋倉諒子の母校の木更津市立金田小学校の外観

 

 

木更津市立金田小学校HP

 

秋倉諒子さんの出身小学校は、地元木更津市内の公立校の金田小学校です。

 

家族構成は両親と兄の4人家族です。

 

 

父親の職業は漁師で、投資家です。

 

また母親は臨床検査技師です。

 

秋倉さんの幼少期や小学校時代の情報やエピソードは見当たりませんが、昔から家族仲は非常によいそうです。

 

以上が秋倉諒子さんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

前記のようにタレントしてデビューしましたが、その後はファッションモデルや女優などマルチな活動を展開しています。

 

2023年には「バチェラー・ジャパン」で共演した黄皓さんとの結婚を発表して大きな話題になっています。

 

 

今後のさらなる活躍にも期待が高まります。

 

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 

関連記事一覧

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次