森愁斗の学歴と経歴|出身高校大学や中学校の偏差値と学生時代のエピソード

 

YOUTUBERの森愁斗さんの出身高校の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。タレントや俳優としても活動している森さんですが、どのような学生生活を送っていたのでしょうか? 学生時代のエピソードや情報、当時のかっこいい画像なども併せてご紹介いたします

 

森愁斗(もり しゅうと)

 

 

2002年9月18日生

身長167㎝

血液型はO型

 

東京都出身のYOUTUBER、ミュージシャン、タレント、俳優

ダンス&ボーカルユニット「BUDDiiS」のメンバー

本名同じ、別名義は「SHOOT」

 

以下では森愁斗さんの出身校の偏差値や学生時代のエピソードなどをご紹介いたします




 

森愁斗の学歴~出身高校(鹿島学園高校)・大学の詳細

 

スポンサードリンク

 

出身高校:鹿島学園高校 通信制課程 偏差値なし

 

 

 

森愁斗さんの出身高校は、鹿島学園高校の通信制課程です。

 

この高校は茨城県鹿嶋市に本部があり、全日制課程のほか通信制課程を設置しています。

 

通信制課程は首都圏を中心に、80以上の学習センターを設けています。

 

森さんは出身高校を明らかにしていませんが、高校卒業の際に卒業証書の画像をアップしています。

 

 

 

この卒業所は鹿島学園高校のものです。

 

 

またインタビューで通信制高校に通学していたことをインタビューで話しています。

 

森さんは通信制課程だったことから校則はなかったようで、高校時代はたびたび髪の色を変えたことを明らかにしています。

 

「高校から髪を染め始めて。私服で、髪色も自由な学校だったので、金髪マッシュにしたり、あとネイビーもやっていましたね。ネイビーは色落ちがシルバーになって、凄く綺麗でした。」

 

また森さんは高校2年生の時に兄に誘われたことがきっかけで、ダンスを習いはじめました。

 

そして動画配信アプリ「TikTok(ティックトック)」に兄弟で歌の動画を投稿しており、このことがきっかけとなってスカウトをされています。

 

森さんはちょうど高校卒業後の進路を考えるタイミングだったことから、「やるからにはそれなりの覚悟がいる」とかなり悩んだことをインタビューで明かしていました。

 

高校3年生だった2020年9月に11人組のダンスボーカルグループ「BUDDiiS(バディーズ)」のメンバーとしてデビューをしています。

 

 

ちなみに兄の森英寿さんも同じグループのメンバーです。

 

最終的にはダンスや歌が好きだったことからグループ入りを決意しましたが、当初はかなり不安が大きかったようです。

 

グループ入りについては、両親はテレビ好きだったことから非常に喜んでくれました。

 

また2021年1月にはYOUTUBEチャンネル「もーりー【アホと弟】」を開設しており、兄弟でユーチューバーとしての活動も開始しています。

 

 

このチャンネルはチャンネル開始から4ヶ月ほどで登録者数が40万人を突破するほどの人気を集めています。

 

YOUTUBEについては森さんが勝手にやりはじめたとのことで、インタビューでは次のように話していました。

 

「小さい頃から兄は少し変わっていたので、その面白さを伝えられたら良いなと思い、勝手に兄のアカウントを乗っ取って投稿し始めました(笑)。」

 

【主な卒業生】

上田綺世(サッカー日本代表)

穂積絵里(プロテニス選手)

 

なお森さんは高校卒業後は大学には進学しておらず、芸能活動に専念しています。

 

高校を卒業した2021年からはタレントとしても活動を開始して、バラエティー番組「夜のブランチ」の準レギュラーを務めています。

 

また2022年にはテレビドラマ「君の花になる」で俳優デビューも飾っています。

 

 

YOUTUBERとしても高い人気を誇っているので、今後の活動にも注目ですね。

 

 

スポンサードリンク

 

森愁斗の学歴~出身中学校(渋谷区立鉢山中学校)の詳細

 

出身中学校:東京都 渋谷区立鉢山中学校(有力) 偏差値なし

 

 

 

森愁斗さんの出身中学校は、渋谷区内の公立校の鉢山中学校が有力です。

 

中学時代はサッカー部に在籍をして、部活動に打ち込んでいました。

 

サッカーは得意のようですが、リフティングは苦手とのことです。

 

森さんは中学時代からお洒落に目覚めており、K-POPの影響で洋服や美容に興味を抱きはじめました。

 

小学校高学年から中学3年生の頃までは兄に髪の毛を切ってもらっており、マッシュヘアにしていたそうです。

 

兄からストレートアイロンの使い方などを教えてもらい、自分でサラサラに整えて学校に行っていました。

 

またこの頃はニキビができやすかったため、スキンケアにも気を遣っていたとのことです。

 

【主な卒業生】

仲本工事(ザ・ドリフターズ)

稲川淳二(タレント)

 

スポンサードリンク

 

森愁斗の学歴~出身小学校の詳細

 

出身小学校:不明

 

森愁斗さんの出身小学校は、渋谷区内の公立校のようですが校名などの詳細は不明です。

 

ただし有力とされる中学校の校区からすれば、以下の3校のいずれかの可能性が高そうです。

 

渋谷区立猿楽小学校

渋谷区立常盤松小学校

渋谷区立長谷戸小学校

 

家族構成は両親と兄、弟の5人家族です。

 

 

父親は会社員で、趣味のバンドではギターやベースを弾いていました。

 

森さんはお洒落でデニム好きな父親の影響で、自身もデニムを好きになったとのことです。

 

また母親とは性格や考え方が似ており、母親は森さんたちの兄弟の活動を「自分の人生だから」と見守ってくれています。

 

兄は幼少期から明るくおしゃべりな性格でしたが、森さんは兄とは真逆で静かでおとなしい子供でした。

 

 

そのため人前で発表することも恥ずかしくて苦手だったといいます。

 

また弟はピアノが得意で絶対音感を持っており、ロックバンド「QUEEN」の曲を完コピできるほどの実力の持ち主です。

 

3兄弟は非常に仲が良く、小学校は兄と一緒に登校をしており、兄が卒業後には弟共に登校をしていました。

 

以上が森愁斗さんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

当初はYOUTUBERとして活動していましたが、その後はミュージシャンや俳優、タレントとして活動を開始しています。

 

 

今後のさらなる活躍にも期待が高まります。

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 

関連記事一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ