辻野かなみの学歴と経歴|出身高校大学や中学校の偏差値と学生時代のかわいい画像

 

アイドルグループ「超ときめき♡宣伝部」の辻野かなみさんの出身高校の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。グループでの活動のほか、女優やタレントとしても活動している辻野さんですが、どのような学生生活を送っていたのでしょうか? 学生時代のエピソードや情報、当時のかわいい画像なども併せてご紹介いたします

 

辻野かなみ(つじの かなみ)

 

 

1999年6月2日生

身長154.1㎝

血液型はA型

 

埼玉県杉戸町出身の歌手、タレント

アイドルグループ「超ときめき♡宣伝部」のメンバー

本名は安倉叶美(やすくら かなみ)、愛称は「かなみん」

 

以下では辻野かなみさんの出身高校や大学の偏差値、学生時代のエピソードなどをご紹介いたします




 

辻野かなみの学歴~出身大学の詳細

 

スポンサードリンク

 

出身大学:進学せず

 

辻野かなみさんは高校卒業後は大学に進学せずに、芸能活動に専念しています。

 

高校時代も学業と仕事の両立に苦労していたことから、大学などには進学しなかったようです。

 

以降も在籍している「超ときめき♡宣伝部」での活動のほか、女優やタレントとして活動しています。

 

 

今後の活動にも注目ですね。

 

辻野かなみの学歴~出身高校(日本女子体育大学附属二階堂高校)の詳細

 

出身高校:東京都 日本女子体育大学附属二階堂高校 偏差値40(容易)

 

 

 

辻野かなみさんの出身高校は、私立の女子校の日本女子体育大学附属二階堂高校です。

 

この高校は1948年開校の日本女子体育大学の系列の私立高校です。

 

また同校は芸能コースの設置はありませんが芸能活動に寛容なので、このところは在籍する女性芸能人が増えています。

 

辻野さんは出身高校を明らかにしていませんが、高校を卒業した2018年3月に公式ブログに制服と卒業証書の画像をアップしています。

 

 

この卒業証書は日本女子体育大学附属二階堂高校のものです。

 

(参考)

 

この高校の卒業証書は校名が2行にわたるので見分けやすいです。

 

辻野さんのアップした卒業証書の画像の文字は消されていますが、2行分修正した跡も見られます。

 

この高校では女優の工藤美桜さんも同じ学年に在籍していました。

 

工藤さんとは当時から仲良しでした。

 

詳細は後述するように辻野さんは中学時代に芸能界入りをしており、高校でも引き続き芸能活動をおこなっています。

 

 

そのため高校時代は帰宅部で、部活動などはおこなっていません。

 

辻野さんの高校生活は「私立輝女学園〜KAGAJO.COM~ SEASON2」とアイドルグループ「ときめき♡宣伝部(現・超ときめき♡宣伝部)」での活動と共にはじまりました。

 

ときめき♡宣伝部では、ときめき♡ブルー担当となっています。

 

辻野さんにとって新しい環境で不安と希望が入り混じった学校生活のはじまりでした。

 

この高校では先生や友人に恵まれており、休んだ時にはその分のノートを写させてもらったり、分からないところを教えてもらったことを明かしています。

 

辻野さんは修学旅行や卒業式などの行事に出席することはできない覚悟でしたが、スタッフが仕事の調整をおこなってくれたためしっかりと思い出に残っていると語っていました。

 

 

また埼玉県に在住していたので朝早くから高校に通っていましたが、母親はお弁当を作ってくれて寒い時には温かいスープも用意してくれていました。

 

辻野さんは学校でお昼ご飯を食べることが楽しみだったといいます。

 

両親に対して次のようなメッセージを残しています。

 

「私のわがままで通わせてもらった高校。私の為に働いて卒業させてくれてありがとうございました。」

 

なお2016年には、ソロ曲「ツヨクなる」をリリースしています。

 

 

またグループは2017年7月からは6人体制での活動を開始しています。

 

辻野さんはこのグループで最年長ということもあって部長を務めていますが、リーダーシップを取るのは苦手とのことでグループを見守っているそうです。

 

学業と仕事の両立は必死でしたが周囲の助けもあって、3年間で卒業をしています。

 

 

【主な卒業生】

土屋太鳳(女優)

堀北真希(元女優)

黒木メイサ(女優)

内山理名(女優)

久松郁実(タレント)

 

スポンサードリンク

 

辻野かなみの学歴~出身中学校(杉戸町立杉戸中学校)の詳細

 

出身中学校:埼玉県 杉戸町立杉戸中学校 偏差値なし

 

 

 

辻野かなみさんの出身中学校は、地元埼玉県杉戸町内の公立校・杉戸町立杉戸中学校です。

 

中学時代は体操部に在籍をしており、部活動に打ち込んでいました。

 

体操部時代はバク転や前宙など様々な技を習得しています。

 

部活動では朝練などもおこない練習を頑張っていたようです。

 

中学2年生の時には県大会に出場をしており、団体でベスト8入りの7位の成績を残しました。

 

辻野さんは中学時代にスカウトをされていますが、両親からは芸能界入りを反対されていました。

 

しかし祖父が事務所に電話をかけて両親を説得し、面接に連れて行ってくれたそうです。

 

そして2013年1月に明光義塾のイメージキャラクターに抜擢をされており、CMに出演をしていました。

 

 

中学3年生の時には少女劇団「いとをかし」に在籍をして舞台デビューをしました。

 

第2回公演の「ともだちの数え方」の舞台では、受験の時期と被っていたため参加をするかしないかをかなり悩んだそうです。

 

 

また同時期にはフレッシュハンドメイドコスメ「LUSH」にハマっており、石鹸の良い香りをかいで癒されていたようです。

 

辻野さんは天然でマイペースな性格だったこともあり、中学時代の友人からはよくいじられていたようです。

 

スポンサードリンク

 

辻野かなみの学歴~出身小学校(杉戸町立杉戸小学校)の詳細

 

出身小学校:埼玉県 杉戸町立杉戸小学校

 

 

 

辻野かなみさんの出身小学校は、地元杉戸町内の公立校・杉戸町立杉戸小学校です。

 

家族構成は両親と兄の4人家族のようです。

 

 

兄からは誕生日プレゼントをもらうなど非常に仲が良いようです。

 

辻野さんは小学2年生の頃から器械体操をはじめており、体が柔らかいそうです。

 

また小学生の頃からトイプードルの愛犬と過ごしており、かなり可愛がっているようでインタビューなどでも頻繁に愛犬の話題が出てきています。

 

以上が辻野かなみさんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

在籍する「超ときめき♡宣伝部」はじわじわと人気を上昇させています。

 

また辻野さんは最年長メンバーとして、グループをけん引しています。

 

 

今後のさらなる活躍にも期待が高まります。

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 

関連記事一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ