ラブリの学歴|出身高校大学や中学校の偏差値|反抗期が凄かった

 

人気ファッションモデルでタレントのラブリさんの出身高校の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。実はラブリさんは激しい反抗期を経験しており、当時は不良少女でした。学生時代のエピソードや情報なども併せてご紹介いたします

 

ラブリ(loveli)

 

 

1989年11月27日生

身長165㎝

血液型はO型

 

愛媛県松山市出身のファッションモデル、タレント

本名は白濱愛(いずみ)

 

以下ではラブリさんの出身校の偏差値や学生時代のエピソードなどをご紹介いたします




 

ラブリの学歴~出身高校・大学の詳細

 

スポンサードリンク

 

出身高校:愛媛県 済美高校(有力) 偏差値44(容易)

 

 

ラブリさんの出身校は、私立の共学校の済美高校が有力です。

 

この高校は1901年開校の伝統校で、中国・四国地方でもっとも生徒数が多いマンモス校です。

 

また硬式野球部は甲子園の常連で、数々のプロ野球選手を輩出していることで知られています。

 

また同校は現在は特進コース(偏差値52~58)を設置していますが、ラブリさんが在籍した当時はこのようなコースはありませんでした。

 

ちなみに弟の白濱亜嵐さんも同校の出身者です(後に転校)。

 

ラブリさんは高校時代は帰宅部で、部活動などはおこなっていなかったようです。

 

また当時はギャルでガングロにしたこともありましたが、後に肌荒れのためにやめています。

 

 

加えて高校時代のラブリさんは奔放だったようで、10歳以上年上の複数の男性と同時に交際していたという逸話もあります。

 

その反面、当時から神社仏閣巡りが大好きで、17歳の時に思い立ち四国八十八ヶ所のお遍路を制覇しています。

 

ちなみに当時はヘアメイクやスタイリストなど美容の仕事に憧れを持っています。

 

 

【主な卒業生】

宮本真希(女優)

ティモンディ(お笑い)

 

そしてラブリさんは高校卒業後は、大学などに進学していません

 

カフェでアルバイトをしていたところをスカウトされて芸能界入りしていますが、当時はまったくと言っていいほど仕事がありませんでした。

 

そのためラブリさんも10代から20代前半にかけては、「本当に自信がなかった」とインタビューで話しています。

 

また将来に不安を感じたことから、手に職をつけるためにヨガのインストラクターを養成する学校にも通ったこともありました。

 

当時はタレント活動がメインで、「めざましテレビ」のレポーターや「PON!」のお天気お姉さんなどを務めています。

 

 

ところが23歳だった2012年に人気ファッション誌「JJ」の専属モデルに起用され、知名度を大幅に上昇させています。

 

 

以降はファッションモデルやタレントとして活動し、「東京ガールズコレクション」などのランウェイにも出演しています。

 

スポンサードリンク

 

ラブリの学歴~出身中学校の詳細

 

出身中学校:愛媛県 松山市立桑原中学校 偏差値なし

 

 

ラブリさんの出身中学校は、地元松山市内の公立校の桑原中学校です。

 

中学校時代はバスケットボール部に在籍していたようです。

 

ただし中学時代のラブリさんは激しい反抗期で、「不良少女」だったとインタビューで話しています。

 

親から厳しくしつけられたことの反動で、中学2年生の時には家出をして3日間も消息不明になっています。

 

その後に捕まって家に連れ戻されますが、その際には車から飛び降りて逃げています。

 

「車に乗って道を曲がった瞬間に、車から飛び降りて。でもユーターンして追いかけられて、また捕まっちゃって…(笑)」

 

そんな姉の姿を間近で見ていた白濱亜嵐さんは「姉ちゃんみたいにはなりたくない」と父親に話していたそうです。

 

ただしラブリさんはその後に洗濯物を畳みながら涙を流す母親の姿に心が痛くなって、以降は反抗するのをやめて落ち着いたとのこと。

 

ラブリの学歴~出身小学校の詳細

 


 

出身小学校:愛媛県 松山市立北久米小学校

 

 

ラブリさんの出身小学校は、地元松山市内の公立校の北久米小学校です。

 

家族構成は両親と2人の弟の5人家族です。

 

4歳年下の弟は「EXILE」のパフォーマーとして活躍する白濱亜嵐さんです。

 

白濱さんとは子供の頃から非常に仲が良く、上京後は一緒に住んでいたこともありました。

(白濱亜嵐と)

 

白濱亜嵐の学歴|出身高校中学校や大学の偏差値と学生時代

 

また父親は日本人、母親はフィリピン人のハーフです。

 

ちなみにお母さんはどこに行っても平気で話したり、派手な格好で授業参観に訪れたりしたことから、ラブリさんは子供の頃は「恥ずかしいと思っていた」と語っています。

 

(若い頃の両親)

 

その一方でハーフという理由で見下されないように、小学校時代は厳しくしつけられており、それが後の激しい反抗期を招いています。

 

なおラブリさんは子供の頃からスポーツが得意で、小学校時代はバスケットをおこなっていました。

 

以上がラブリさんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

デビュー当初はなかなか芽が出ませんでしたが、前記のようにファッションモデルとして成功を収めています。

 

 

またタレントとしても「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」などのバラエティ番組に出演しています。

 

 

加えて2019年11月に映像作家の米倉強太さんと結婚した際には、大きな話題を呼んでいます。

 

今後のさらなる活躍にも期待が高まります。

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ