真弓孟之(AmBitious)の学歴と経歴|出身高校大学や中学校の偏差値と学生時代のかわいい画像

 

関西ジャニーズjr.内ユニット「AmBitious」の真弓孟之さんの出身高校の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。ユニット内でも高い人気を誇る真弓さんですが、どのような学生生活を送っていたのでしょうか? 学生時代のエピソードや情報、当時のかわいい画像なども併せてご紹介いたします

 

真弓孟之(まゆみ たけゆき)

 

 

2004年8月24日生

身長166㎝

血液型はA型

 

大阪府高槻市出身の歌手、タレント

関西ジャニーズjr.及びユニット「AmBitious(アンビシャス)」のメンバー

本名同じ

 

以下では「AmBitious」真弓孟之さんの出身校の偏差値や学生時代のエピソードなどをご紹介いたします

 

目次

真弓孟之の学歴~出身高校(大阪学院大学高校)・大学の詳細

 

スポンサードリンク

 

出身高校:大阪府 大阪学院大学高校(有力) 偏差値46~53(コース不明のため)

 

 

 

真弓孟之さんの出身高校は、私立の共学校の大阪学院大学高校が有力です。

 

この高校は1958年開校の大阪学院大学の系列の私立高校で、部活動が盛んなことで知られています。

 

また同校は以下の4つのコースを設置していますが、真弓さんがどのコースに在籍したかは不明です。

 

特進:偏差値53

国際:偏差値50

スポーツ科学:偏差値46

普通:偏差値46

 

ただし「スポーツ科学」はスポーツコースなので、これ以外のコースの可能性が高いでしょう。

 

真弓さんは中学生の時にジャニーズ事務所入りをしており、高校入学後も関西ジャニーズjr.の一員として活動をしています。

 

高校での目標について仕事と学業の両立とテニスをしたいと話していたとのことです。

 

高校1年生だった2021年3月には、関西ジャニーズJr.のメンバーが出演するドラマ「ジモトに帰れないワケあり男子の14の事情」に出演をしており、ドラマデビューを果たしました。

 

 

同じ年の10月22日に「関ジャニ∞」の大倉忠義さんによってプロデュースされた9人組ユニット「AmBitious(アンビシャス)」のメンバーに選出されています。

 

 

大倉さんはこの9人を選んだ際には「ステージで頑張る姿が野心的だった」と語っており、メンバーは固定ではないとしていて「努力を続けてほしい」との思いがあることを明らかにしています。

 

また真弓さんのグループでのメンバーカラーは赤です。

 

このグループは「関ジャニ∞」のバッグダンサーとしてコンサートに出演するなどの活動をおこなっています。

 

翌年の4月からはFM大阪「関西ジャニーズJr.のバリバリサウンド」で新DJに抜擢をされており、はじめてのラジオのレギュラーとなりました。

 

 

真弓さんは意気込みを「楽しみながら、バリバリしゃべることができるように頑張ります‼」とコメントを残しています。

 

またグループで森永の「小枝」のWEB CMに出演することが決まっており、その時の心境については次のように語っています。

 

「ボク、趣味に『お菓子を食べること』って書くくらいお菓子が好きなんで。しかも小枝っていうのはフェイマスなお菓子で…フェイマス?あ、ポピュラーなお菓子で(笑)、ボクもめちゃくちゃ好きなんで。そのCMに出れるって教えてもらったときは、めちゃくちゃうれしかったです。」

 

さらに同じ時期には関西圏のローカル情報番組「news おかえり」の曜日コーナーを担当しています。

 

 

なお真弓さんは2022年の時点で、インタビューなどで大学進学について明言していません。

 

ただし有力とされる高校は大学の系列校なので、大学に進学する可能性も高そうです。

 

このあたりは何か判明しましたら追記しておきます。

 

 

【主な卒業生】

藤原丈一郎(なにわ男子)

池田直人(お笑い・レインボー)

山田雅人(タレント)

 

岡佑吏(AmBitious)の学歴と経歴|出身大学高校や中学校の偏差値|英語を頑張っていた!

 

吉川太郎(ジャニーズ)の学歴と経歴|出身大学高校や中学校の偏差値|英語がすごかった!

 

小柴陸の学歴と経歴|出身大学高校や中学校の偏差値|立命館大学なの?

 

河下楽(AmBitious)の学歴と経歴|出身大学高校や中学校の偏差値と学生時代のエピソード

 

スポンサードリンク

 

真弓孟之の学歴~出身中学校(高槻市立第九中学校)の詳細

 

出身中学校:大阪府 高槻市立第九中学校(有力) 偏差値なし

 

 

 

真弓孟之さんの出身中学校は、地元大阪府高槻市内の公立校の第九中学校が有力です。

 

真弓さんは大阪城ホールで開催された「ジャニーズJr.祭 2018」での公開オーディションに合格をしてジャニーズ入りをしています。

 

ジャニーズ事務所の入所日は13歳だった2018年2月24日でした。

 

 

同期には竹村翔さんや浦陸斗さん、藤森凌駕さん、大内リオンさんらがいます。

 

同期とはかなり仲が良いようです。

 

当時は地元のバドミントンのクラブチームに所属をしており、かなり熱心に練習を重ねていたようです。

 

真弓さんが新しいラケットが欲しいと母親に行ったところ、ジャニーズのオーディションに行くのなら買ってあげると言われたそうです。

 

母親はすでにジャニーズ事務所に履歴書を送っていました。

 

 

真弓さんはバドミントンで地元の大会で8位という成績を残しており、またシャトルリフティングが1年ほどでできるようになったことを番組内で明かしています。

 

運動神経はかなり良いことがうかがえます。

 

しかしジャニーズ入りをしたこともあり、中学2年生のときにバドミントンは辞めているようです。

 

 

【主な卒業生】

田村亮(ロンドンブーツ1号2号)

守田英正(サッカー日本代表)

河辺愛菜(フィギュアスケート選手)

 

岡佑吏(AmBitious)の学歴と経歴|出身大学高校や中学校の偏差値|英語を頑張っていた!

 

吉川太郎(ジャニーズ)の学歴と経歴|出身大学高校や中学校の偏差値|英語がすごかった!

 

小柴陸の学歴と経歴|出身大学高校や中学校の偏差値|立命館大学なの?

 

河下楽(AmBitious)の学歴と経歴|出身大学高校や中学校の偏差値と学生時代のエピソード

 

スポンサードリンク

 

真弓孟之の学歴~出身小学校の詳細

 

出身小学校:不明

 

真弓孟之さんの出身小学校は、地元高槻市内の公立校のようですが校名などは不明です。

 

ただし有力とされる中学校の校区からすれば、以下の4校のいずれかの可能性が高そうです。

 

高槻市立清水小学校

高槻市立北清水小学校

高槻市立樫田小学校

高槻市立安岡寺小学校

 

家族構成は両親と姉2人の5人家族のようです。

 

「関ジャニ∞」の村上信五さんとは実家が10分ほどの距離だそうで、以前村上さんが真弓さんのことを「隣の中学で後輩」と番組内で発言していたことが明らかになっています。

 

また「第22回高槻シティーハーフマラソン」では小学3・4年生の部に真弓さんの名前が残っており、出場したことが分かりました。

 

以上が「AmBitious」真弓孟之さんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

ユニット「AmBitious」が結成されてからは、メディアへの出演も増えています。

 

真弓さんはユニットの中でも1、2の人気を誇るほどです。

 

 

今後のさらなる活躍にも期待が高まります。

 

岡佑吏(AmBitious)の学歴と経歴|出身大学高校や中学校の偏差値|英語を頑張っていた!

 

吉川太郎(ジャニーズ)の学歴と経歴|出身大学高校や中学校の偏差値|英語がすごかった!

 

小柴陸の学歴と経歴|出身大学高校や中学校の偏差値|立命館大学なの?

 

河下楽(AmBitious)の学歴と経歴|出身大学高校や中学校の偏差値と学生時代のエピソード

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 

関連記事一覧

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次