前田俊(モデル)の学歴と経歴|出身高校大学や中学校の偏差値|高校時代にデキ婚

 

ファッションモデルの前田俊さんの出身高校の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。高校時代に重川茉弥さんと「デキ婚」した前田さんですが、どのような学生生活を送っていたのでしょうか? 学生時代のエピソードや情報、当時のかっこいい画像なども併せてご紹介いたします

 

前田俊(まえだ しゅん)

 

 

2002年5月24日生

身長182㎝

血液型はO型

 

千葉県浦安市出身のファッションモデル、ダンサー、YOUTUBER

ボーズユニット「ERROR」のメンバー

本名同じ

 

以下では前田俊さんの出身校の偏差値や学生時代のエピソードなどをご紹介いたします




 

前田俊の学歴~出身高校(千葉敬愛高校・ルネサンス高校)・大学の詳細・高校時代にデキ婚

 

スポンサードリンク

 

出身高校:千葉県 千葉敬愛高校 偏差値56(中の上)

※卒業はルネサンス高校

 

 

 

前田俊さんが入学したのは、私立の共学校の千葉敬愛高校です。

 

この高校は1925年開校の私立高校で、硬式野球部が県内では強豪として知られています。

 

ツイッターに多数の在籍情報があり、この高校に在籍したことが判明しています。

 

前田さんは高校時代は少しだけバスケットボール部に在籍をしていました。

 

高校1年生だった2018年にABEMAオリジナル恋愛バラエティ番組「今日、好きになりました。」の第13弾オーストラリア編に出演しています。

 

 

この番組では野城菜月さんと結ばれています。

 

野城さんとは後に破局しており、2人は友人に戻っているとのことです。

 

翌年4月から放送された同じ番組のハワイ編に前田さんはリベンジメンバーとして出演し、後に妻となる重川茉弥さんと出会っています。

 

 

重川さんは前田さんに対して「まさか来るとは思わなかった」、「心臓が止まりそう」と第一印象から気になる相手でした。

 

そしてこの番組内で2人は結ばれており、交際に発展しました。

 

 

前田さんは2019年2月からYOUTUBEチャンネル「すこぶる三兄弟」に出演していましたが、2020年には自身のYOUTUBEアカウント「まえだしゅん」を開設し活動を開始しています。

 

2020年4月には重川茉弥さんとの婚約と第一子妊娠を発表しましたが、前田さんは17歳だったことからまだ結婚できなかったため同じ年の6月に結婚をして7月に第一子の女児が誕生しました。

 

 

なお妊娠を発表した際には世間からの批判がかなり多く、重川さんができるだけ批判コメントを見ないように配慮していたとのことです。

 

また妊娠が分かった時のことについては次のように振り返っています。

 

「まやと付き合って1年ちょっと!心に余裕のない時でもどんなときでも真っ直ぐに向き合ってくれました。それが自分の中でも大きな支えでした。妊娠がわかった時、正直不安で怖くてどうしようもなかったです。それはまやも一緒だと思います。それでも大切なまやとの間に授かった命だから2人で一緒に育てていきたいと思いました。お互いの両親とも話して、子供とまやの人生に責任を持つ覚悟があるなら応援すると言ってもらえました。」

 

前田さんは出産に立ち会うとパニックになると聞いていたことから、事前に色々調べていましたが、実際に立ち会った時にはネットに書いてあったことは半分くらいで実際とは違いかなり感動したことを明かしています。

 

また結婚前と後では生活リズムがかなり変わったと話しており、子供が生まれて以降は「この家族を幸せにしたいという気持ちがすごい強くなりましたね」と動画内で語りました。

 

また自身の子どもには好きなことをして生き生きした人生を送ってほしいとのことでした。

 

 

【主な卒業生】

小堀佑介(ボクシング・元世界チャンピオン)

 

なお前田さんは重川さんと結婚する際には、ルネサンス高校の通信制課程(偏差値なし)に転校しています。

 

 

 

やはり普通の全日制高校の学生で結婚するというのはハードルが高く、融通の利く通信制高校に転校したのでしょう。

 

2021年3月には高校を卒業 したことを発表しており、制服で卒業証書を持ち家族3人で撮った写真に「幸せの絶頂」と綴っていました。

 

なお前田さんは転校先の高校を明らかにしていませんが、卒業証書の画像からルネサンス高校の出身者であることが判明しています。

 

 

(参考)

 

なお前田さんは高校卒業後は大学には進学せずに、芸能活動に専念しています。

 

以降は主にファッションモデルとして活動しています。

 

また妻である重川さんの公式YOUTUBEチャンネル「まやりんチャンネル」にもたびたび登場しています。

 

 

また自身のYOUTUBEチャンネルも人気になっています。

 

 

こちらではやはり夫婦ツーショットの動画が好評です。

 

重川茉弥の学歴|出身高校大学や中学校の偏差値|前田俊の子供を出産!

 

スポンサードリンク

 

前田俊の学歴~出身中学校(浦和市立見明川中学校)の詳細

 

出身中学校:千葉県 浦安市立見明川中学校 偏差値なし

 

 

 

前田俊さんの出身中学校は、地元千葉県浦安市内の公立校・浦安市立見明川(みあけがわ)中学校です。

 

中学時代も体育系の部活動をおこなっていたようです。

 

時期は不明ですが、サッカーと柔道をやっていたことをインタビューで明かしています。

 

重川茉弥の学歴|出身高校大学や中学校の偏差値|前田俊の子供を出産!

 

スポンサードリンク

 

前田俊の学歴~出身小学校の詳細

 

 

出身小学校:不明

 

前田俊さんの出身小学校は、地元浦安市内の公立校のようですが校名などは不明です。

 

ただし出身中学校の校区からすれば、以下の4校のいずれかの可能性が高そうです。

 

浦安市立見明川小学校

浦安市立舞浜小学校

浦安市立高洲北小学校

浦安市立富岡小学校

 

家族構成は両親と姉の4人家族です。

 

姉は「今日、好きになりました。」の3弾と12弾に出演した前田まはるさんです。

 

前田さんは家族全員O型ということを明かしていました。

 

家族仲は非常に良好のようでYOUTUBEにも家族全員で出演しており、仲睦まじい様子が撮影されています。

 

しかし家族全員バラバラで住んでおり、父親によれば「ばらばらに住むことが仲が良い秘訣」と冗談交じりで話しています。

 

また姉のまはるさんには病気でのつらい過去があり小学校・中学校時代にはあまり笑った姿を見たことがなかったことから、一緒にカラオケに行き楽しそうに歌っている姿を見ると涙が出そうになると話しており姉思いな一面もありました。

 

前田さんは子供の頃はビビりな性格で、節分の時の鬼や戦隊ものの悪者が出てきた際にはいつも死んだふりをしていました。

 

以上が前田俊さんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

高校時代に重川茉弥さんと結婚して子供のをもうけて、「高校生パパ」と話題になりました。

 

当時は批判的な意見もありましたが、その後はYOUTUBEなどで「しゅんまや」として人気を博しています。

 

 

今後のさらなる活躍にも期待が高まります。

 

重川茉弥の学歴|出身高校大学や中学校の偏差値|前田俊の子供を出産!

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 

関連記事一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ