矢島名月の学歴|出身高校大学や中学校の偏差値|今日好きになりましたに出演

 

タレントの矢島名月さんの出身高校の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。「今日好きになりました」に出演して注目された矢島さんですが、どのような学生生活を送っていたのでしょうか? 学生時代のエピソードや情報、当時のカッコいい画像なども併せてご紹介いたします

 

矢島名月(やじま なづき)

 

 

2003年9月13日生

身長162㎝

血液型はO型

 

東京都出身のタレント

本名同じ

 

以下では矢島名月さんの出身校の偏差値や学生時代のエピソードなどをご紹介いたします




 

矢島名月の学歴~出身高校・大学の詳細

 

スポンサードリンク

 

出身高校:目黒日本大学高校 芸能コース 偏差値47(やや容易)

 

 

 

矢島名月さんの出身高校は、多くの芸能人の母校として知られている目黒日本大学高校です。

 

この高校の系列の中学校に通っていたことから、一般受験ではなく内部進学で進んでいます。

 

矢島さんは5歳の時に親子共演をしており、芸能界の道に進むことを視野に入れていたことからこの高校の系列の中学校に入学をし、同校の芸能コースに進んでいます。

 

この高校では西村知美さんの娘の西村咲々(ささ)さんと同級生になったそうで、公式ブログに次のように綴っています。

 

「いつも優しくしてくれる西村知美さんの娘さんのささちゃんと同じ学校になり、4ショット!母同士も高校の同級生だったなんて凄い〜勉強も大切だけど友達作りも大切な高校生活だから仲良くしていきたいな〜☺️」

 

 

なおこのことで矢島さんが目黒日本大学高校に在籍していることが判明しています。

 

ちなみに矢島さんの母親の渡辺美奈代さんと西村知美さんは、堀越高校の同級生でした。

 

高校時代は陸上部に在籍しており、スタートダッシュが得意のようです。

 

高校1年生の時に恋愛リアリティー番組「今日好きになりました」に出演して注目を集めています。

 

 

この番組に出演した際には、これまでに交際していた人は一人もいなかったことをインタビューで明らかにしています。

 

また矢島さんはこの番組内で女性メンバーとのカップル成立とはいきませんでした。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

矢島名月(@yajima_nazuki)がシェアした投稿

 

矢島さんは料理が得意なようで、自身のブログにも度々手作り料理を投稿していました。

 

高校3年生の7月には英語検定2級を取得しており、自身のブログで次のように綴っています。

 

「学校の先生が放課後、マンツーマンで教えてくださったりして感謝してます😭😭特に2次試験はネイティブの先生が教えてくれたので余裕を持って試験に挑めた😭」

 

合格発表の際には今年の中で一番緊張したそうです。

 

 

高校3年生の夏休みには夏期講習に参加をしており、結果を出せるように努力をして勉強を頑張るとのことを自身のブログに綴っています。

 

矢島さんは現代社会が得意のようです。

 

高校時代は部活動に加えてダンスのレッスン、勉強にも力を入れていることが分かります。

 

また母親の渡辺美奈代さんのYOUTUBEの公式チャンネルにたびたび登場しています。

 

 

矢島さんはブログ内で「大学に関わるテストがある」と綴っていることから、高校卒業後は大学進学を視野に入れて考えているようです。

 

また高校時代は学業を優先するスタンスらしく、さほど多くの仕事をしていません。

 

このあたりは何か判明しましたら追記しておきます。

 

渡辺美奈代の学歴|出身高校中学校や大学の偏差値

 

スポンサードリンク

 

矢島名月の学歴~出身中学校の詳細

 

出身中学校:日出中学校 偏差値42(容易)

※現在は目黒日本大学中学校

 

 

 

矢島名月さんの出身中学校は、私立の共学校の目黒日本大学中学校です。

 

中学時代は野球部に在籍しており、部活動に打ち込んでいました。

 

 

中学1年生の時には「リクルート スタディサプリ」で母親と共にCMデビューを果たしました。

 

 

中学校を卒業した際には自身のブログで次のように綴っていました。

 

「本当に中学卒業したんだなぁー😢と思うと少し寂しく感じます!家族にも改めて感謝しています!中学校生活では🏫たくさんの思い出ができて最高だったなー🤗」

 

卒業遠足ではディズニーランドに行ったそうです。

 

なお矢島さんが中学校を卒業した年に、この中学校は目黒日本大学中学校に校名が変わっています。

 

加えて矢島さんの兄でミュージシャンの矢島愛弥さんも同じ中学校・高校の出身者です。

 

スポンサードリンク

 

矢島名月の学歴~出身小学校の詳細

 

 

出身小学校:東京都 港区立青南小学校

 

 

 

矢島名月さんの出身小学校は、地元東京都港区内の公立校の青南小学校です。

 

家族構成は両親と兄の4人家族です。

 

父親は実業家で母親は元おニャン子クラブのメンバーだった渡辺美奈代さんです。

 

 

母親とはとても仲が良いようで、母親の誕生日にはサプライズをしたり一緒に出掛けたりするそうです。

 

 

また兄の矢島愛弥さんはタレントや音楽活動をしており、一緒に登山に行ったりと仲が良いことが分からいます。

 

矢島さんはトイプードルを2匹飼っており、自身の妹というほど可愛がっているためブログにもしばしば登場しています。

 

矢島さんが5歳だった2008年には母と共にバラエティー番組「さんまのSUPERからくりTV」で初めて親子共演をしています。

 

 

小学生の頃は少年野球チーム「チームファイターズ」に在籍をして野球をやっていたそうで、ポジションはセカンドでした。

 

週末には早朝から夜まで練習や試合をしていたそうで、かなり野球を頑張っていたそうです。

 

 

以上が矢島名月さんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

高校時代に「今日好きになりました」に出演して注目を集めました。

 

高校を卒業すればさらに活動の幅も広がりそうです。

 

 

今後のさらなる活躍にも期待が高まります。

 

渡辺美奈代の学歴|出身高校中学校や大学の偏差値

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 

関連記事一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ