中町JPの学歴|出身大学高校や中学校の偏差値|ヤンキーにボコボコにされていた!

 

YOUTUBERの中町JPさんの出身高校や大学の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。実は中町さんは高校時代にヤンキーの先輩にボコボコにされており、それをきっかけに勉強に目覚めています。学生時代のエピソードや情報なども併せてご紹介いたします

 

中町JP(なかまち じぇーぴー)

 

 

1998年1月8日生

身長非公表

血液型非公表

 

東京都江戸川区出身のYOUTUBER

「中町兄妹」のメンバー

本名は中町純平(なかまち じゅんぺい)

 

以下では中町JPさんの出身高校や大学の偏差値、学生時代のエピソードなどをご紹介いたします




 

中町JPの学歴~出身大学の詳細

 

スポンサードリンク

 

出身大学:日本大学 偏差値35~55(学部不明のため・医学部歯学部除く)

 

 

 

中町JPさんは高校卒業後は、私立大の日本大学に進学しています。

 

ただし在籍した学部や専攻した学科などの詳細は不明です。

 

大学を卒業した際に卒業証書の画像をアップしており、この大学の出身者であることは間違いないはずです。

 

中町さんは高校デビューに失敗したことから大学では友人を作ることに臆病になっていたようで、自身のツイッターに次のように投稿しています。

 

「これが大学だ、俺らしさをだせない、高校の時最初から失敗して、恐れられ友達ができなかったから。どうやって接したらいいのかわからない、僕がタメに敬語を使っている。イケイケグループに普通にビビっている。」

 

大学3年生だった2018年からユーチューバーとして活動をはじめています。

 

 

中町さんがYOUTUBEをはじめたきっかけはアルバイト先が潰れることになり、収入源がなくなることでYOUTUBEをはじめるには「今がちょうどいいタイミング」だと思ったからだそうです。

 

 

大学を卒業した際には自身のツイッターで次のようなコメントを投稿しています。

 

 

中町さんは大学はギリギリなどではなく、「成績よく卒業している」と話しています。

 

また大学卒業後は起業をしており、YOUTUBERと並行して実業家としても活動をしています。

 

中町さんは動画内で「会社もちゃんとやっている」「社長だからね」と話しています。

 

 

会社を経営しており収入も安定していて、「いつもやることはしっかりやっている」ことから両親はとても中町さんのことが好きだと妹も話していました。

 

YOUTUBERとしては妹の中町綾さんと運営する「中町兄妹」のチャンネルが、チャンネル登録者数が60万人を突破するなど人気となっています。

 

 

 

そのため兄妹揃って人気者になっています。

 

 

数々のメディアにも取り上げられています。

 

中町綾の学歴|出身高校大学や中学校の偏差値|ヤンキーだった!

 

スポンサードリンク

 

中町JPの学歴~出身高校の詳細・ヤンキーにボコボコにされていた!

 

出身高校:東京都 小岩高校 偏差値50(普通)

 

 

 

中町JPさんの出身高校は、都立の共学校の小岩高校です。

 

この高校は1962年開校の都立高校で、かつては進学校でしたが現在は中堅校になっています。

 

中町さんは出身高校を明らかにしていませんが、インターネット上やツイッターにはこの高校の出身者であるという情報が多数見られます。

 

また中町さんも高校時代の学生証をツイッターで公開しており、制服などの画像からこの高校の出身者であることが判明しています。

 

 

在学中は1学年上にYOUTUBERの大関れいかさんも在籍していました。

 

中町さんは高校入学後に高校デビューをしようとしていましたが、失敗したことを明らかにしています。

 

また地元では新年に先輩に挨拶をしなければいけないという暗黙の地元ルールがありましたが、高校2年生のときに新年の挨拶をしなかったそうです。

 

そのため1月2日にヤンキーの先輩から呼び出されて「お前新年の挨拶もねぇだろ」と言われて、殴られてボコボコにされたそうです。

 

地元の先輩7人くらいからボコボコにされたことから、鼻の骨は折れて今でも鼻が曲がっている状態だと話していました。

 

この時に中町さんはとても腹が立ち悔しかったそうですが、喧嘩では勝てないことが分かっていたため「あいつら勉強できないから俺勉強してやろう」と思ったそうです。

 

このことがきっかけで猛勉強をするようになりましたが、当初はどこの大学にも入れないような成績だったと動画内で話しています。

 

そのため1年間は一切誰とも遊ばずに学習塾も3つ掛け持ちをして通い、必死に受験勉強をしています。

 

そんな努力の甲斐もあって、見事に日本大学に合格しています。

 

妹の綾さんは当時の中町さんのことを「さすがにすごかった。ビリギャル?とか思った」と振り返っていました。

 

【主な卒業生】

大竹しのぶ(女優)

風間俊介(俳優)

吉田照美(フリーアナウンサー)

 

中町綾の学歴|出身高校大学や中学校の偏差値|ヤンキーだった!

 

スポンサードリンク

 

中町JPの学歴~出身中学校の詳細

 

出身中学校:東京都 江戸川区立二之江中学校 偏差値なし

 

 

 

中町JPさんの出身中学校は、地元東京都江戸川区内の公立校の二之江中学校です。

 

中町さんは出身中学校も明らかにしていませんが、妹の綾さんがこの中学校の出身であることを明らかにしています。

 

ただし中学時代の情報やエピソードは現在のところ見当たりませんでした。

 

中町JPの学歴~出身小学校の詳細

 

 

出身小学校:不明

 

中町JPさんの出身小学校は、地元江戸川区内の公立校のようですが校名などは不明です。

 

ただし出身中学校の校区からすれば、以下の3校のいずれかの可能性が高そうです。

 

江戸川区立一之江第二小学校

江戸川区立二之江小学校

江戸川区立深堀第二小学校

 

家族構成は両親と妹の4人家族です。

 

 

妹はタレントでYOUTUBERの中町綾さんです。

 

両親は身長は小さい方ですが、家族の中で中町さんだけが高身長だそうです。

 

また家族仲はとても良く、特に妹とは共にYOUTUBERとして活動をするほど仲が良いことからシスコンとも言われているようです。

 

小学2年生から4年生のときまで中国に住んでいました。

 

中国では日本人小学校に通っており、住んでいたマンションも日本人ばかりだったことからほとんど中国語を話すことはなかったと言います。

 

ただ授業は週2回だけ中国語の授業あったようです。

 

以上が中町JPさんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

大学時代にYOUTUBERとしての活動を開始していますが、その後は起業するなどマルチな活動を展開しています。

 

また妹の中町綾さんと運営する「中町兄妹」も好評です。

 

 

今後のさらなる活躍にも期待したいところです。

 

中町綾の学歴|出身高校大学や中学校の偏差値|ヤンキーだった!

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 

関連記事一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ