松井奏の学歴|出身大学どこ?高校や中学校の偏差値|中島健人の後輩だった!

 

「IMPACTors」の松井奏さんの出身高校や大学の偏差値などの学歴情報をお送りします。実は松井さんは「Sexy Zone」の中島健人さんの後輩で、大学に進学する際には同じく「Sexy Zone」の菊池風磨さんに相談をしていました。学生時代のエピソードや情報なども併せてご紹介いたします

 

松井奏(まつい みなと)

 

 

2000年9月2日生

身長175㎝

血液型はO型

 

千葉県出身の歌手、タレント

ジャニーズjr.内ユニット「IMPACTors」のメンバー

 

以下では松井奏さんの出身高校や大学の偏差値、学生時代のエピソードなどをご紹介いたします




 

松井奏の学歴~出身大学の詳細

 

スポンサードリンク

 

出身大学:中央大学(有力) 偏差値55~65(学部不明のため)

 

 

 

「IMPACTors」松井奏さんの出身大学は、私立大の中央大学が有力です。

 

ただし現時点では在籍した学部や専攻した学科などの詳細は不明です。

 

 

松井さんは大学受験をする際にはジャニーズ事務所の先輩である「Sexy Zone」の菊池風磨さんに相談していました。

 

菊池さんに長文の相談メールを送ったそうですが、その4倍くらいの長文メールの返信がきたそうです。

 

松井さんはインタビューで「内容もありがたくて本当にいい先輩だと感動したよ」とインタビューで話していました。

 

 

2020年2月にはミュージカル「Endless SHOCK」に出演しており、出演が決まった時に次のようなコメントを残しています。

 

「事務所に入ってから5回ほど見させていただいているんですが、本当に『SHOCK』が大好きでずっと(出演することが)夢でした。だから、夢がかないました」

 

 

2020年3月に大学を卒業しています。

 

同年10月に放送された「ミュージックステーション」で新ユニット「IMPACTors(インパクターズ)」がサプライズ発表され、そのメンバーに選ばれました。

 

 

メンバーは松井さんのほか、影山拓也さん、佐藤新さん、基俊介さん、横原悠毅さん、椿泰我さん、鈴木大河さんです。

 

松井さんはこのユニット内では最年少で、メンバーカラーは黄色です。

 

なおグループ名は滝沢秀明さんが命名しています。

 

「IMPACTors」は結成以降人気が急上昇しており、将来のメジャーデビューも噂されています。

 

 

松井さんはユニットでの活動の傍らで、タレントとして「炎の体育会TV」などに出演しています。

 

 

今後はメディアへの出演も増えていきそうなので楽しみですね。

 

影山拓也の学歴|出身高校大学や中学校の偏差値|サッカーをやっていた

 

スポンサードリンク

 

松井奏の学歴~出身高校の詳細

 

出身高校:東京都 杉並学院高校 偏差値56~62(学科不明のため)

 

 

 

「IMPACTors」松井奏さんの出身高校は、私立の共学校の杉並学院高校です。

 

この高校は1923年開校の私立高校で、合唱部が全国的な強豪です。

 

また同校は以下の2つの学科を設置していますが、松井さんがどちらの学科に在籍したかは不明です。

 

この高校には系列の中学校もありましたが(2020年に廃止)、松井さんは一般受験で入学しています。

 

「Sexy Zone」の中島健人さんもこの高校の出身で、松井さんは高校受験や合格発表のときには毎回報告をしていたようです。

 

 

そして高校合格した際には、中島さんから「厳しい高校だからちゃんとやりな!」とアドバイスをもらったそうです。

 

ちなみに松井さんにとって高校の先輩でもある中島さんは憧れの人です。

 

セクゾ中島健人の学歴|出身大学高校や中学校の偏差値と学生時代に英語を勉強

 

高校1年生だった2016年12月に舞台「JOHNNYS’ ALL STARS IsLAND」やテレビ「「ザ少年倶楽部」に出演しました。

 

翌年2017年にテレビ「先に生まれただけの僕」で生徒役としてドラマデビューを果たしました。

 

 

後述するようにこのドラマに出演した際には、ジャニーズ事務所に入るきっかけにもなった「嵐」の櫻井翔さんと共演しています。

 

櫻井さんとは共演がきっかけで一緒にご飯を食べに行ったそうで、松井さんは「こういう素敵な人間になりたい」と思ったそうです。

 

また松井さんは高校2年生の時から大学受験のために仕事をセーブしており、受験勉強に励んでいたようです。

 

 

【主な卒業生】

石川遼(プロゴルファー)

松村北斗(Six TONES)

 

影山拓也の学歴|出身高校大学や中学校の偏差値|サッカーをやっていた

 

スポンサードリンク

 

松井奏の学歴~出身中学校の詳細

 

出身中学校:千葉県 千葉市立蘇我中学校 偏差値なし

 

 

 

松井奏さんの出身中学校は、地元千葉市内の公立校の蘇我中学校です。

 

松井さんは中学時代はサッカー部に在籍しており、部活動にも励んでいます。

 

また中学時代も3年間にわたり、ジャニーズjr.の一員として芸能活動をおこなっていました。

 

松井さんは中学時代は主にユニット「ClassmateJ」のメンバーとして活動していました。

 

 

このユニットには「美 少年」の岩崎大昇さんや藤井直樹さん、「7MEN侍」の佐々木大光さんや今野大輝さん、「HiHi Jets」の高橋優斗さんらも在籍していました。

 

ただし松井さんが高校1年生だった2016年に、自然消滅してしまっています。

 

 

【主な卒業生】

竹原ピストル(ミュージシャン)

永島敏行(俳優)

 

松井奏の学歴~出身小学校の詳細

 

 

出身小学校:千葉県 千葉市立蘇我小学校

 

 

 

「IMPACTors」松井奏さんの出身小学校は、地元千葉市内の公立校の蘇我小学校です。

 

家族構成は3歳年下の弟が1人いることが分かっています。

 

弟とは仲が良く、体育祭にも足を運ぶこともあるそうです。

 

松井さんはスポーツが得意で、小学校時代からサッカーをはじめています。

 

ジャニーズ事務所への入所日は11歳だった2012年6月3日でした。

 

 

同期には「7 MEN 侍」今野大輝さんや「Jr.SP」和田優希さん、「少年忍者」豊田陸人さん、「King & Prince」平野紫耀さんがいます。

 

松井さんは「嵐」が初めて出演した紅白歌合戦を見て、憧れを抱いたそうで自身で事務所に履歴書送ってオーディション受けています。

 

松井さんが入所した2012年に結成されたユニット「ClassmateJ」のメンバーに選出され、活動をしていました。

 

当時は主に「KAT-TUN」のバックダンサーとしても活動していたようです。

 

その後、NHK「ニューベンゼミ」などにジャニーズJr.として出演していました。

 

また雑誌のインタビューでは自身のことを「国民的甥っ子」だと言っていたそうです。

 

以上が「IMPACTors」松井奏さんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

「IMPACTors」は結成以降にわかに注目を集め、人気も急上昇しています。

 

 

そのため近い将来のメジャーデビューも噂されています。

 

 

今後のさらなる活躍にも期待ですね。

 

影山拓也の学歴|出身高校大学や中学校の偏差値|サッカーをやっていた

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 

関連記事一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ