影山拓也の学歴|出身高校大学や中学校の偏差値|サッカーをやっていた

 

「IMPACTors」の影山拓也さんの出身高校の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。実は影山さんは芸能活動の傍らで、学生時代はサッカーに打ち込んでいました。学生時代のエピソードや情報なども併せてご紹介いたします

 

影山拓也(かげやま たくや)

 

 

1997年6月11日生

身長178㎝

血液型はO型

 

東京都出身の歌手、タレント

ジャニーズjr.内ユニット「IMPACTors」のメンバー

本名同じ

 

以下では影山拓也さんの出身校の偏差値や学生時代のエピソードなどをご紹介いたします




 

影山拓也の学歴~出身大学の詳細

 

スポンサードリンク

 

出身大学:進学していない可能性が高い

 

「IMPACTors」影山拓也さんは高校卒業後は、大学には進学していな可能性が高いでしょう。

 

影山さんは雑誌のインタビューで次のように話しています。

 

「高校を卒業するときにはいろいろ将来のことを考えたりもしたことがあったけど、そのときに“よし、自分はジャニーズでがんばる!”って決めて、今もその気持ちにゆるぎはないから。」

 

またメディアなどでも「現役大学生」などと紹介されることもないことから、恐らくは大学には進学していないでしょう。

 

2020年10月16日にジャニーズの7人組ユニット「IMPACTors(インパクターズ)」が結成しており、メンバーに選ばれています。

 

 

メンバーは影山さんのほか、松井奏さん、佐藤新さん、基俊介さん、横原悠毅さん、椿泰我さん、鈴木大河さんです。

 

グループ名は滝沢秀明さんが命名しています。

 

また影山さんはこのユニットでリーダーを務めており、メンバーカラーは赤色です。

 

 

影山さんの憧れの先輩は玉森裕太さんで、将来の夢は誰もが知る人になることだそうです。

 

「IMPACTors」は結成以降人気が急上昇しており、将来のメジャーデビューも噂されています。

 

 

影山さんはこのところはユニットでの活動のほか、「そんなコト考えた事なかったクイズ!」などに出演しています。

 

 

今後はメディア出演が増えていきそうなので楽しみですね。

 

スポンサードリンク

 

影山拓也の学歴~出身高校の詳細

 

出身高校:千葉県 敬愛学園高校(有力) 偏差値51~60(コース不明のため)

 

 

 

「IMPACTors」影山拓也さんの出身高校は、私立の共学校の敬愛学園高校が有力です。

 

この高校は1953年開校の私立高校で、千葉県内でも有数のマンモス校として知られています。

 

また部活動が盛んで、硬式野球部やサッカー部が県内では強豪です。

 

同校は以下の3つのコースを設置していますが、影山さんがどのコースに在籍したかは不明です。

 

特別進学:偏差値60

進学α:偏差値52

進学β:偏差値51

 

影山さんは高校時代はサッカー部に在籍しており、部活動に励んでいました。

 

サッカー部では副部長を務めた経験もあり、学校生活と仕事を上手く両立していたようです。

 

影山さんは中学時代にジャニーズ入りをしていることから、高校時代も3年間にわたり芸能活動をおこなっています。

 

 

ちなみに芸能活動をおこなっていたことから、高校時代は女子にあまり近づかないようにしていたとインタビューで話しています。

 

「ジャニーズは女の子と仲良くなっちゃいけない!って思ってたからずっと女子と距離を置いていた」

 

女子と距離を取っていたにも関わらず、高校2年生のときにはとてもモテていたようです。

 

影山さんは「IMPACTors」のリーダーとして選ばれており、真面目なところもあるようですが眉間のことを「めけん」と言ってしまったり、天然ポンコツな一面もあるみたいです。

 

そのため「頭がよさそうなのにバカ」と言われることもあります。

 

 

またコンサート前に他のジャニーズJr.のメンバーの髪型をセットするのが得意だそうで、ヘアアイロンの使い方がとても上手だそうです。

 

「IMPACTors」のメンバーの鈴木大河さんのヘアセットをよくしてあげるみたいです。

 

影山さんは「Travis Japan」の松倉海斗さんと仲が良く非公式ユニット「Teeth(ティース)」を結成しており、オリジナルTシャツなどのツアーグッズも制作していたそうです。

 

松倉さんとはSAMARRY2011で出会ったそうで、「相棒」だと話しています。

 

松倉海斗の学歴|出身高校大学や中学校の偏差値|幼少期は水泳が得意だった

 

その他にも「King&Prince」の永瀬廉さんとも非常に仲がいいとのこと。

 

 

【主な卒業生】

五十嵐亮太(元プロ野球選手)

太我(YOUTUBER)

岩田涼太(YOUTUBER)

 

スポンサードリンク

 

影山拓也の学歴~出身中学校の詳細

 

出身中学校:不明

 

「IMPACTors」影山拓也さんの出身中学校は、地元千葉県内の中学校のようですが、校名などの詳細は不明です。

 

中学時代もサッカー部に在籍していました。

 

影山さんの入所日は14歳だった2011年6月19日でした。

 

 

ジャニーズ事務所の同期には、「少年忍者」の安嶋秀生さんや同グループのメンバーである鈴木大河さんがいます。

 

「SMAP」のファンである母親と一緒にコンサートに行った際に感動したことがきっかけで、自らジャニーズ事務所に履歴書を送ってオーディションを受けています。

 

ジャニーズ事務所入りをしてからは「Hey! Say! JUMP」や「KAT-TUN」、「嵐」、「Kis-My-Ft2」などのバックダンサーとして活動していました。

 

影山拓也の学歴~出身小学校の詳細

 

 

出身小学校:不明

 

「IMPACTors」影山拓也さんの出身小学校は千葉県内の小学校のようですが、校名などは不明です。

 

家族構成は両親と兄、妹2人の6人家族のようです。

 

 

1歳年下の妹とは仲が良く一緒にカラオケや買い物に行ったりすることもあるそうです。

 

妹が2人いることからか、「小さい子供と遊ぶことが得意」だと雑誌のプロフィールで紹介しています。

 

影山さんの「拓也」という名前は自分の人生を自分で切り「拓」いていくという意味が込められています。

 

また影山さんは運動会のリレーでは毎回選手に選ばれていました。

 

走るのが早くサッカーでも副キャプテンに選ばれるなど、運動神経は抜群だそうです。

 

以上が「IMPACTors」影山拓也さんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

在籍する「IMPACTors」は人気が急上昇しています。

 

 

また影山さんもこのところはタレントとしてバラエティ番組などに出演しています。

 

 

今後のさらなる活躍にも期待ですね。

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ