吉井添の学歴|出身高校大学や中学校の偏差値|父親は吉井和哉!

 

ファッションモデルの吉井添さんの出身高校の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。実は吉井さんの父親は「イエモン」の吉井和哉さんで、高校時代はデザインなどを学んでいました。学生時代のエピソードや情報なども併せてご紹介いたします

 

吉井添(よしい てん)

 

 

2001年11月11日生

身長183㎝

 

山梨県出身のファッションモデル

本名は吉井添雲

 

以下では吉井添さんの出身高校の偏差値や学生時代のエピソードなどをご紹介いたします。




 

吉井添の学歴~出身大学の詳細

 

スポンサードリンク

 

出身大学:進学していない可能性が高い

 

吉井添さんは高校卒業後は、大学などに進学していない可能性が高いでしょう。

 

と言いますのも吉井さん自身インタビューなどで大学や学生生活について語ることはありません。

 

またマスコミから「現役大学生」などと紹介されることもありません。

 

そのため高校卒業後は大学などに進学せずに、芸能界を目指したようです。

 

18歳だった2000年9月よりゾゾタウンで販売開始されたブランド「ADRER(アドラー)」のモデルとして起用されています。

 

 

この際には父親の吉井和哉さんのファンを中心に、「父親に似ている」と大きな話題になっています。

 

またその後も「MILK BOY SUMMER 2020」や「i-D×SAINT LAURENT」などの雑誌でモデルとしても活躍しています。

 

 

吉井さんは筋トレをして体を鍛えているそうです。

 

最近ではギターの練習もはじめたそうで、「暇すぎてギターを勉強しだしたけど指が切れる始末」とSNSに投稿しています。

 

スポンサードリンク

 

吉井添の学歴~出身高校の詳細

 

出身高校:山梨県 駿台甲府高校 美術デザイン科 偏差値39(容易)

 

 

 

吉井添さんの出身高校は私立の共学校の駿台甲府高校です。

 

この高校は1980年開校の私立高校で、大手予備校の駿台予備校の系列の学校法人が経営しています。

 

また同校は以下の2つの学科を設置していますが、吉井さんは美術デザイン科に在籍していました。

 

普通:偏差値60

美術デザイン:偏差値39

 

吉井さんは出身高校を明らかにしていませんが、高校時代にこの高校の美術デザイン科のフェイスブックなどのSNSにたびたび作品が紹介されたことから出身高校が判明しています。

 

なお吉井さんは別の私立の中高一貫校に通学していましたが、県内で唯一デザイン科があるこの高校に進学しています。

 

高校1年生だった2017年12月に行われた「2学期末デッサンコンクール」でみかんを描いています。

 

高校時代の吉井さんはインスタグラムにも自画像などを投稿しています。

 

 

また高校時代に歯の矯正をしており、「拷問器具」と書いてありました。

 

吉井さんは原宿にある「ポムポムプリンカフェ」が行きつけのようです。

 

高校3年生だった2019年5月に「Them magazine/VALENTINO」の別冊号への出演でデビューを果たしました。

 

 

この時は吉井和哉さんの息子であることは公表されていませんでしたが、後に所属事務所が「これまで目立ってお伝えはしていませんでしたが、吉井和哉さんのご子息であることは事実です」と回答しています。

 

 

なお2020年3月の吉井さんのツイッターの投稿によれば、新型コロナウィルスの影響で卒業式がおこなわれずに、教室内での卒業証書授与式となったようです。

 

【主な卒業生】

藤森慎吾(お笑い・オリエンタルラジオ)

はっとり(ミュージシャン・マカロニえんぴつ)

 

スポンサードリンク

 

吉井添の学歴~出身中学校の詳細

 

出身中学校:山梨県 富士学苑中学校 偏差値48(やや容易)

 

 

 

吉井添さんの出身中学校は、私立の共学校の富士学苑中学校です。

 

この中学校は2010年開校で、スポーツが盛んなことで知られています。

 

吉井さんはこの中学校には一般受験で入学しています。

 

中学2年生だった2015年にJA共済の交通安全ポスターコンクールで賞を受賞しており、この中学校のツイッターに投稿されています。

 

中学時代からイラストや絵に興味があったことから、高校はこの中学校の系列の富士学苑高校(偏差値38~60)ではなくデザイン科のある高校に進学しています。

 

吉井添の学歴~出身小学校の詳細

 

 

出身小学校:不明

 

吉井添さんの出身小学校は地元山梨県の小学校のようですが、校名などの詳細は不明です。

 

家族構成は母親と姉3人の5人家族のようです(末っ子)。

 

2020年に吉井さんはインスタグラムのストーリーズで自身の姉との2ショットを載せて、「睫毛自我もってそう」というコメントと同時に投稿しています。

 

 

初の姉の登場にインターネット上では「フランス人形のような姉弟」などの声が上がったようです。

 

吉井さんの父親はロックバンド「THE YELLOW MONKEY(イエモン)」の元ボーカルとして活躍していた吉井和哉さんです。

 

 

吉井さんは父親の和哉さんと一般女性の間に生まれており、他に3人の姉がいます。

 

長女は1995年に誕生しました。

 

しかし両親は吉井さんが7歳だった2008年に離婚をして、以降は姉とともに母親に引き取られています。

 

父親はその後タレントの真鍋かおりさんと再婚しており、吉井さんにとって義理の兄弟が1人います。

 

義理の兄弟が生まれた年に吉井さんの姉も子供を出産しており、父親の和哉さんにとって子供と孫が同級生だそうです。

 

吉井さんの母親は離婚した際に次のようなコメントを残しています。

 

「私は彼が好きだから離婚したんです。本当に幸せになってほしいです」

 

ちなみに離婚後も引っ越しなどはせずにそのまま暮らし続けているそうで、父親の和哉さんはこの家に子供たちに会いに帰ってくるそうです。

 

以上が吉井添さんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

父親譲りの長身でファッションモデルとしてデビューすると、早くも大きな注目を集めています。

 

この投稿をInstagramで見る

💡 #adrer

吉井添(@ttt_eee_nnn)がシェアした投稿 –

 

またこのところはギターもはじめていますから、今後はミュージシャンとしても活動を開始するかもしれません。

 

今後のさらなる活躍にも期待が高まります。

 

吉井和哉(イエモン)の学歴|出身小学校中学校や高校の偏差値と経歴

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 

関連記事一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ