わちみなみの学歴と経歴|出身高校や大学の偏差値

 

 わちみなみ

 

 

199517日生

身長165

 

福岡県出身のグラビアアイドル、タレント

本名は和智みなみ

 

経歴やプロフィールの詳細

 

スポンサードリンク



 

2人きょうだいの姉で弟がいる。

 

20169月に「プレミアム水着オーディション」で、グランプリを獲得したことがきっかけで芸能界入り。

 

2017年のミスユニバース長崎県大会でファイナリストになる。

 

同年3月の静岡朝日テレビの情報番組「ピングス」でテレビ初出演。

 

同年5月に週刊ヤングマガジンでグラビアデビュー。

 

以降は主にグラビアアイドルとして活動し、写真集やDVDなども発売。

 

 

美容雑誌「VoCE」の公式ブロガーを務めるほか、「激辛美女」などのテレビ番組にも出演。

 

 

学歴~出身高校の詳細

 

スポンサードリンク



 

出身高校:福岡県 修猷館高校 偏差値71(超難関)

 

わちみなみさんの出身校は、県立の共学校の修猷館(しゅうゆうかん)高校です。

 

同校は1885年開校の伝統校で、県内の公立校ではトップに位置する進学校です。

 

またこれまで多くの人材を政財官界に輩出していることで知られています。

 

同校への入学は一般受験のみなので、わちさんも相当な学力を有していました。

 

高校時代は水泳部に在籍するなど、スポーツも得意なようです。

 

なお高校の2学年下には、女優で2018年のゼクシィCMガールにも選ばれた井桁弘恵さんも在籍していました。

 

【主な卒業生】

廣田弘毅(第32代内閣総理大臣)

ひぐち君(髭男爵)

 

学歴~出身大学の詳細

 



 

出身大学:明治大学 偏差値5564(学部不明のため)

 

わちみなみさんは高校卒業後は、明治大学に進学しています。

 

在籍した学部や学科などは明らかではなく、インターネット上では商学部や経営学部(ともに偏差値58)が有力とされていますが、確証はないようです。

 

大学4年生でデビュー後は、主にグラビアアイドルとして人気が上昇し、数々の雑誌のグラビアを飾るほどの人気グラドルとなっています。

 

大学卒業を機に芸能活動の幅を広げるようで、今後はタレントとしてテレビ番組への出演も増えることが確実視されています。

 

もともと頭脳は明晰なので、今後のさらなる飛躍にも期待が膨らみます。

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ