植村あかりの学歴|出身高校大学や中学校の偏差値とかわいい学生時代の画像

 

アイドルグループ「Juice=Juice」の植村あかりさんの出身高校の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。グラビアなどでも活躍している植村さんは、どのような学生生活を送ってきたのでしょうか? 学生時代のエピソードや情報、当時のかわいい画像なども併せてご紹介いたします

 

植村あかり(うえむら あかり)

 

 

1998年12月30日生

身長164.4㎝

血液型はO型

 

大阪府出身の歌手、タレント

アイドルグループ「Juice=Juice」のメンバー

本名同じ

 

以下では「Juice=Juice」植村あかりさんの出身校の偏差値や学生時代のエピソードなどをご紹介いたします




 

植村あかりの学歴~出身高校の詳細

 

スポンサードリンク

 

出身高校:大阪府 大阪学芸高校 特技コース 偏差値45(容易)

 

 

 

「Juice=Juice」植村あかりさんは出身高校は、私立の共学校の大阪学芸高校です。

 

この高校は1903年開校の私立校ですが、2010年に芸能・スポーツコースにあたる「特技コース」が設置後は関西圏で活動する芸能人の有力な進学先となっております。

 

そのため関西ジャニーズjr.やNMB48のメンバーも多数進学しています。

 

後述するように植村さんは中学時代に芸能界入りしたことから、より活動しやすいようにこの高校の特技コースに進学しています。

 

 

また植村さんはNMB48の元メンバーの久代梨奈さんと同級生でした。

 

後述しますが植村さんは中学2年生の時に「Juice=Juice」のメンバーに選出されています。

 

当初は仕事のたびに上京していましたが、「Juice=Juice」の活動が軌道に乗ったことから、植村さんは首都圏の高校か通信制の高校に転校して卒業しています。

 

植村さんが高校2年生だった2015年には、「Juice=Juice」は6枚目シングル「Wonderful World」で初のオリコン1位を獲得しています。

 

 

植村さんは苦手なことを聞かれると「勉強と勉強」と答えるほど、勉強が苦手なようです。

 

また大人っぽい見た目からは想像できないほどマイペースで天然な性格だそうです。

 

植村さんの天然エピソードを次のように話しています。

 

「炭酸水を顔につけると顔が引き締まったり、ニキビが治りやすいと聞いたので、早速やってみようと思って、メンバーに『この炭酸で今日やんねん!』って言って見せたら、『それサイダーだよ』『砂糖入ってるから顔ベタベタになるよ』って言われました(笑)」

 

 

ハロープロジェクトの中でも最強クラスの天然っぷりを発揮しているそうです。

 

歌唱力が素晴らしいと言われている植村さんですが、元から備わっていたわけではなく研修生時代に基礎を作っていたことや菅井英憲さんの指導を受けたことで才能を発揮できたようです。

 

なお植村さんは高校卒業後は大学には進学しておらず、芸能活動に専念しています。

 

在籍する「Juice=Juice」は徐々に人気が上昇して、2019年2月にリリースした「微炭酸」が初のゴールドディスクに認定されています。

 

 

植村さんはグループでの活動の傍らで、グラビアも好評で写真集も売れています。

 

 

今後の活動にも期待ですね。

 

スポンサードリンク

 

植村あかりの学歴~出身中学校の詳細

 

出身中学校:不明

 

「Juice=Juice」植村あかりさんの出身中学校は、地元大阪府内の小学校のようですが詳細は不明です。

 

中学時代はバドミントン部に所属していました。

 

14歳だった2012年3月31日に「ハロプロ研修生 発表会 2012〜3月の生タマゴShow!〜」にて、初お披露目されました。

 

 

植村さんは地元大阪で研修生としてダンスレッスンを受けていましたが、2013年には東京でハロープロジェクトの研修生レッスンに参加しています。

 

そしてハロープロジェクトの研修生の中から結成された「Juice=Juice(ジュースジュース)」の新メンバーとして抜擢されています。

 

 

またこの時に次のようなコメントを残しています。

 

「これからがスタートなので、人一倍努力して、メジャーデビューしたいと思います」

 

メンバー入りが発表されたときはビックリしすぎて上手く呼吸ができなかったそうです。

 

プロデューサーのつんくさんは自身のブログで植村さんのことを次のように綴っています。

 

「Juice=Juiceにとって、この子は肝になりますね。なんせ、肝心な時に膝の靭帯を損傷させたり、インフルエンザにかかったり、本当に面白い劣等生。顔が派手なだけ、気になって仕方ない子です。」

 

メンバーの中では何をやっても一番最後だそうですが、その分成長できるということで期待しているそうです。

 

同年9月には植村さんの目標通り、ファーストシングル「ロマンスの途中」でメジャーデビューをしました。

 

 

また植村さんはデビュー当初から注目を集めて人気メンバーになっています。

 

スポンサードリンク

 

植村あかりの学歴~出身小学校の詳細

 



 

出身小学校:不明

 

「Juice=Juice」植村あかりさんの出身小学校は地元大阪府のようですが、校名などの詳細は不明です。

 

家族構成は両親と3人家族です。(ひとりっ子)

 

 

植村さんは子供の頃からスポーツが大好きで、小学校時代は陸上をおこなっていました。

 

陸上では特に走り高跳びが得意でした。

 

その一方で勉強は苦手で、国語以外の科目の成績は悪かったそうです。

 

 

小学6年生だった2010年に「ハロー!プロジェクト」のファンである叔母に勧められて、「モーニング娘。9期オーディション」を受けましたが3次審査で落選しました。

 

ただし当時から光るものがあったようでこのオーディションがきっかけで研修生となり、地元大阪府でダンスレッスンをはじめました。

 

 

以上が「Juice=Juice」植村あかりさんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

在籍する「Juice=Juice」はハロープロジェクト所属のアイドルグループの中でも有数の人気グループとなっています。

 

また当初からグループ内で人気が高かった植村さんは、グラビアアイドルとしても活躍しています。

 

 

今後の活動にも注目ですね。

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ