須田アンナの学歴|出身高校大学や中学校の偏差値|同級生が豪華だった

 

「E-girls」の須田アンナさんの出身高校の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。キレキレのダンスパフォーマンスで知られる須田さんですが、どのような学生生活を送ってきたのでしょうか? 学生時代のエピソードや情報なども併せてご紹介いたします

 

須田アンナ(すだ あんな)

 

 

1997年10月12日生

身長167㎝

血液型はA型

 

東京都墨田区出身のダンサー、女優

「E-girls」のメンバー

本名同じ、愛称は「スダンナ」

 

以下では須田アンナさんの出身校の偏差値や学生時代のエピソードなどをご紹介いたします




 

須田アンナの学歴~出身高校・大学の詳細

 

スポンサードリンク

 

出身高校:東京都 日出高校 偏差値42(容易)

※現在は目黒日本大学高校

 

 

 

須田アンナさんの出身高校は、多くの芸能人の母校として知られる日出高校です(現在は目黒日本大学高校)。

 

後述するように須田さんは中学時代に「E-girls」のメンバーとなったことから、芸能活動をおこないやすいようこの高校の芸能コースに進学しています。

 

 

また日出高校では以下の人物たちと同期です。

 

山口乃々華(E-girls)

浦川翔平(THE RAMPAGE)

小芝風花(女優・通信制)

井上苑子(シンガーソングライター)

 

須田さんは高校時代は「E-girls」での活動を中心におこなっていました。

 

また高校1年生だった2013年5月からはパフォーマンスグループ「Hapiness」にも加入しています。

 

さらに同年7月に、連続ドラマ「明日の光をつかめ-2013夏-」の主演に起用されて女優として注目を集めています。

 

 

そのため高校時代には「恋文日和」などのテレビドラマにも出演しています。

 

 

このように大忙しの高校時代でしたが、学業と仕事を両立させて高校はキッチリと卒業しています。

 

そして須田さんは高校を卒業後は大学などに進学せずに、芸能活動に専念しています。

 

高校を卒業した2016年からは、女性3人組ヒップホップグループ「スダンナユズユリ」を結成してラップを担当。

 

 

グループは2017年に「OH BOY」でメジャーデビューを飾り、楽曲もヒットしています。

 

 

須田さんは以降は女優活動をほとんどおこなわなくなって、アーティストとしての活動が中心になっています。

 

ちなみに須田さんは高校卒業後はジムに通って格闘技のトレーニングをしていますが、パフォーマンスが素晴らしく格闘家デビューも持ち掛けられたことがあったとインタビューで話しています。

 

2018年からは朝の子供番組「ガチャムク」にレギュラー出演していました。

 

 

また在籍する「E-girls」は数々のヒット曲をリリースしましたが、2020年限りでの解散が発表されています。

 

そのため須田さんを含むメンバーの今後の動向にも注目です。

 

スポンサードリンク

 

須田アンナの学歴~出身中学校の詳細

 

出身中学校:不明

 

須田アンナさんの出身中学校は不明です。

 

地元墨田区内の公立校のほか、出身高校の系列の日出中学校(偏差値なし)の可能性もありそうです。

 

須田さんは中学1年生だった2010年からEXPG東京校に通学して、ダンスに励んでいます。

 

そのため中学校・高校時代を通じて部活動などはおこなっていません。

 

中学2年生の時には「ボーカルバトルオーディション3」のダンスパフォーマンス部門に出場。

 

 

このオーディションでは合宿審査で落選してファイナリストになれませんでしたが、その素質が評価されてEXPGの研究生にあたる「EGD」のメンバーになっています。

 

ちなみにこのオーディションのダンスパフォーマンス部門では、「E-girls」のメンバーの石井杏奈さんや坂東希さん、佐藤晴美さんらが合格しています。

 

須田さんは以降はさらにレッスンに励んで、中学2年生の終わりに「E-girls」に加入しています。

 

また2013年1月には、連続ドラマ「心療中」のレギュラーに起用されて女優デビューも果たしています。

 

 

そのため高校は芸能コースのある高校に進学しています。

 

スポンサードリンク

 

須田アンナの学歴~出身小学校の詳細

 

 

出身小学校:不明

 

須田アンナさんの出身小学校は、地元墨田区内の公立校のようですが校名などは不明です。

 

家族構成は両親と妹の4人家族です。

 

父親は日本人、母親はフィリピン人のハーフです。

 

 

須田さんは9歳の頃からダンススタジオに通って、ダンスをはじめています。

 

子供の頃からラップなどのヒップホップ系の音楽を聴いていたそうです。

 

ただし須田さんの幼少期や小学校時代のエピソードや情報はあまり多くありませんでした。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

. ⚽️EXILE CUP 2018⚽️ #EXILECUP #九州大会1 #沖縄 #bigsmile #annababyfilm

🦋ANNABABY🦋(@annastagram.official)がシェアした投稿 –

 

以上が「E-girls」須田アンナさんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

中学時代に「E-girls」に加入しましたが、そのダンスパフォーマンスでグループをけん引してきました。

 

 

残念ながら「E-girls」は解散が発表されましたが、須田さんはダンサーとしてのほか女優やタレントとしての活動歴もあるので今後にも注目です。

 

その新境地も期待したいところです。

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ