ほのか(モデル)の学歴|出身大学高校や中学校の偏差値|ビールを売りまくった!

 

「可愛すぎる売り子」として注目されて、ファッションモデルやグラビアアイドルとして活動しているほのかさんの出身大学の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。大学時代にビールを売りまくったほのかさんはどのような学生生活を送っていたのでしょうか? 学生時代のエピソードや情報なども併せてご紹介いたします

 

ほのか

 

 

1996年3月23日生

身長160㎝

血液型はO型

 

神奈川県出身のタレント、ファッションモデル、グラビアアイドル

本名は摺河洸(するが ほのか)

 

以下ではほのかさんの出身高校や大学の偏差値、学生時代のエピソードなどをご紹介いたします




 

ほのかの学歴~出身大学の詳細

 

スポンサードリンク

 

出身大学:大妻女子大学 人間関係学部人間関係学科 偏差値50(普通)

 

 

 

ほのかさんは高校卒業後は、大妻女子大学に進学しています。

 

大学では人間関係学部に在籍しており、臨床心理などを専攻していました。

 

また大学1年生の頃から、プロ野球・横浜ベイスターズの本拠地の横浜スタジアムでビール売りのアルバイトをはじめています。

 

 

ちなみにビール売りのアルバイトは高校時代から憧れており、大学に進学したらはじめるつもりだったとインタビューで話しています。

 

また意外にもビールの売り子のアルバイトは人気が高く、倍率も5倍程度の「狭き門」です。

 

ほのかさんは身長があまり高くないことから、紙コップを重ねてアピールしたそうです。

 

するとその美貌と明るい笑顔で、普通の倍以上を売り上げる人気売り子になっています。

 

多い時には1日300杯も売ったことがありました。

 

 

そのため当時は芸能事務所に所属していなかったものの、モデルなどに起用されています。

 

そしてほのかさんは大学3年生だった2016年5月に芸能事務所入りして、本格的に芸能活動を開始しています。

 

またこの頃には「可愛すぎる売り子」としてメディアに報道されたので、大きな注目を集めています。

 

ほのかさんは当初はグラビアアイドルとして活動を開始して、「週刊プレイボーイ」や「週刊ヤングジャンプ」などの雑誌のグラビアを飾っています。

 

 

またタレントとしても活動を開始して、「サンデージャポン」などのバラエティ番組にも出演しています。

 

さらに大学3年生だった2017年1月には「視覚探偵・日暮旅人」で女優デビューも飾っています。

 

ちなみにバラエティ番組に出演した際には、本格的に芸能活動を開始した後にビールの売り子をクビになったことを明らかにしています。

 

理由はそもそも副業が認められていなかったからだそうです。

 

このように大忙しになったほのかさんの大学時代でしたが、仕事と学業を両立させて大学は無事に卒業しています。

 

そして大学を卒業後の2019年7月には人気ファッション「CanCam」の専属モデルにも起用されています。

 

 

もちろんビールの売り子から同誌の専属モデルになったのははじめてのことでした。

 

ほのかさんも小さい頃からファッションモデルに憧れていたことから、インタビューでは次のように喜びを表しています。

 

「小さい頃からの憧れだったので、今でもまだ夢を見ているようです。私は身体を動かすことが好きなので、そのアクティブさを出していけたらいいなと思います。そして、飾らず等身大の私で精一杯頑張ります! よろしくお願いします!!」

 

以降もファッションモデルやタレント、グラビアアイドルとマルチに活動しています。

 

スポンサードリンク

 

ほのかの学歴~出身高校の詳細

 

出身高校:不明

 

ほのかさんの出身高校は不明です。

 

なお出身大学には系列の私立の女子校の大妻高校もありますが、ほのかさんは共学校に通学していたことを明らかにしているのでこちらの高校の出身者ではありません。

 

また大学にも一般受験などで進学したようです。

 

高校時代は軽音楽に在籍しており、ドラムを担当していました。

 

当時は音楽をよく聴いており、ジャスティン・ビーバーなどがお気に入りでした。

 

また当時から人懐っこく、男友達のひざの上に座ったりしていたことをインタビューで明らかにしています。

 

加えて高校時代に同じクラスの男子から告白されたこともありました。

 

「あー…1度ありました(笑)。ひざの上に乗ったコではないですよ!! 別の男のコなんですが、同じクラスで仲がよかったので、よくふたりでカラオケに行ったりして遊んでいたんです。そしたらある日、急に告白されて。そういうつもりじゃなかったのに…という経験はありますね」

 

スポンサードリンク

 

ほのかの学歴~出身中学校の詳細

 

出身中学校:不明

 

ほのかさんの出身中学校も不明です。

 

中学時代はバドミントン部に在籍して、部活動に励んでいます。

 

ちなみにほのかさんはスポーツや体を動かすことが大好きで、芸能界入りした後もスポーツジムで週4回のトレーニングを欠かさずにおこない、休みの時にはスキューバダイビングや水上バイクをしに海に行くそうです。

 

ただしほのかさんの中学時代のエピソードや情報などはほとんど見当たりませんでした。

 

ほのかの学歴~出身小学校の詳細

 

 

出身小学校:不明

 

ほのかさんの出身小学校も不明です。

 

家族構成は両親と姉、兄の5人家族です。

 

お姉さんは10歳年上で、お兄さんは2歳年上です。

 

お兄さんの影響で子供の頃から異性と遊ぶ機会が多かったことから、現在でもあまり異性を意識しないとのこと。

 

またお兄さんとは非常に仲が良く、大学生くらいまで一緒にお風呂に入っていたこともインタビューで明らかにしています。

 

加えて子供の頃から明るくて、アクティブな少女でした。

 

以上がほのかさんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

「可愛すぎる売り子」と注目されてからはグラビアアイドルやファッションモデルなど、とんとん拍子に人気者となっています。

 

 

またバラエティ番組やラジオ番組に出演したりと、マルチな活動も展開しています。

 

今後のさらなる活躍にも期待が高まります。

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 

関連記事一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ