高見奈央の学歴|出身高校大学や中学校の偏差値|三重県出身なの?

 

元「ベイビーレイズJAPAN」のメンバーで現在はタレントとして活動している高見奈央さんの出身高校の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。グラビアアイドルとしても人気が高い高見さんはどのような学生生活を送っていたのでしょうか? 学生時代のエピソードや情報なども併せてご紹介いたします

 

高見奈央(たかみ なお)

 

 

1996年11月28日生

身長158㎝

血液型はO型

 

三重県四日市出身のタレント

本名同じ

 

以下では高見奈央さんの出身校の偏差値や学生時代のエピソードなどをご紹介いたします




 

高見奈央の学歴~出身高校・大学の詳細

 

スポンサードリンク

 

出身高校:日出高校 芸能コース 偏差値42(容易)

※現在は目黒日本大学高校

 

 

高見奈央さんの出身高校は、多くの芸能人の母校として知られる日出高校です(現在は目黒日本大学高校)。

 

後述するように高見さんは小学生の頃から芸能活動をしていたため、幅広く活動できるようにこの高校に進学したのでしょう。

 

高見さんは出身高校を明らかにしていませんが、高校時代の画像のリボンがこの高校のものです。

 

 

 

また所属事務所のレプロエンタテイメントの女性タレントのこの高校への進学率は非常に高いので、間違いないはずです。

 

高見さんは高校1年生だった2012年4月にNHKの「テストの花道」のレギュラーメンバーに選ばれます。

 

 

同年5月には菊地亜美さんが先輩役を務めるアイドルグループ「ベイビーレイズJAPAN」に選ばれ、同年9月にCDデビューを果たします。

 

 

当初は「ベイビーレイズJAPAN」ではなく、「ベビーレイズ」というグループ名でした。

 

「ベイビーレイズJAPAN」では先輩を務める菊池さんやメンバーの林愛夏さんとは、事務所の同期となります。

 

「ベイビーレイズJAPAN」に所属してからは帽子キャラとなり、ライブ中に自分のパートで行われる「帽子投げ」も特技の一つになったそうです。

 

 

また高見さんはインタビューで次のように話していました。

 

「実はアイドルになろうということで上京した時に、救世主みたいに思えたのがコンビニのメロンパンだったんです。」

 

高見さんはメロンパン巡りが趣味の一つだそうで、その他にもゲームやキャンプ、麻雀も好きだそうです。

 

麻雀教室に通って勉強したり2019年にはアウトドア検定3級を取得しているそうです。

 

またお菓子作りも得意だそうで、作ったお菓子をブログによく投稿していたようですね。

 

高校3年生だった2014年9月には赤坂BLITZのアイドルフェスティバル「全力!赤坂エンタメ会議」で初代ゲームアイドル女王に輝いています。

 

 

そして高見さんは高校卒業後、大学進学はせずに芸能活動に専念しています。

 

21歳だった2018年の9月に高見さんが所属していた「ベイビーレイズJAPAN」が解散しました。

 

解散後は主にタレントとして活動しており、「東京暇人」や「有吉反省会」などの数々のバラエティ番組に出演しています。

 

 

その他にも舞台に出演したり、「なおすけチャンネル」というチャンネル名でユーチューバーとしても活動したりと活動の幅をどんどん広げています。

 

 

今後の活動も楽しみです。

 

スポンサードリンク

 

高見奈央の学歴~出身中学校の詳細

 

出身中学校:不明

 

高見奈央さんの出身中学は四日市市内の公立校のようですが校名などの詳細は不明です。

 

 

高見さんは通っていた中学ではバレーボール部に所属していました。

 

また中学2年生の時にブログで中学3年生では生徒会の副会長になりたいと綴っており、学校では生徒会の活動にも携わっていたようです。

 

中学1年生だった2010年3月にファッション雑誌「ラブベリー」の専属モデルとなりましたが、2012年2月に「ラズベリー」は休刊となってしまいます。

 

 

そして中学3年生だった2011年には「アイドリング!!!」の5期生のメンバーオーディションを受け、最終選考まで残るのですが落選しました。

 

加えて高見さんはアイドルになろうとして上京したと述べており、中学時代に既に首都圏などの学校に転校していた可能性があります。

 

スポンサードリンク

 

高見奈央の学歴~出身高小学校の詳細

 

出身小学校:不明

 

高見奈央さんの出身小学校は四日市市内の公立校のようですが、校名などの詳細は不明です。

 

家族構成は両親と姉、兄の5人家族です。

 

高見さんは長崎県で生まれていますがその後、小学校の頃にはすでに三重県に移住していたと思われます。

 

幼い頃に両親の影響で「SMAP」が好きになったそうです。

 

高見さんは幼いころからゲーム好きだったそうでインタビューで次のように話しています。

 

「家族みんなゲームが大好きで、誕生日じゃない日でも父が普通にゲームを買ってきて、小さいときからゲームが常にそばにありました。コントローラーを握って、プレイできなくても父のプレイ画面を見て、子供ながらにおもしろいストーリーだなと思っていました」

 

高見さんが好きなジャンルのゲームはRPGだそうで中でも「ファイナルファンタジーX」シリーズは愛してやまないそうです。

 

また「ファイナルファンタジー」に出てくる「ユウナちゃん」が高見さんにとって理想の女性像だそうで、おしとやかで守られるキャラクターのような女の子になりたいと思ったそうです。

 

小学生の頃はダンスと水泳をやっていたそうです。

 

高見さんは小学4年生だった2006年に芸能界に入って事務所に所属しています。

 

小学校時代はキッズモデルとして活動していました。

 

以上が高見奈央さんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

アイドルとしてデビューしましたが、アイドル時代はヒットを記録したもののブレイクとまでいきませんでした。

 

しかしその後にタレントに転向すると、バラエティ番組やグラビアに引っ張りだこになっています。

 

 

多方面でマルチに活躍している人物なので、今後のさらなる活躍にも期待が高まります。

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ