犬童美乃梨の学歴|出身高校大学や中学校の偏差値と学生時代のエピソード

 

人気グラビアアイドルの犬童美乃梨さんの出身高校の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。犬童さんは学生時代は部活動に励んでいました。学生時代のエピソードや情報なども併せてご紹介いたします

 

犬童美乃梨(いぬどう みのり)

 

 

1994年5月6日生

愛知県西尾市出身のグラビアアイドル、タレント

アイドルグループ「Sherbet」のリーダー

本名同じ、旧芸名は犬童梨乃

 

以下では犬童美乃梨さんの出身校の偏差値や学生時代のエピソードなどをご紹介いたします




 

犬童美乃梨の学歴~出身大学・高校の詳細

 

スポンサードリンク

 

出身高校:愛知県 岡崎城西高校 偏差値49~64(コース不明のため)

 

 

犬童美乃梨さんの出身高校は、私立の共学校の岡崎城西高校です。

 

この高校は1962年開校の私立高校で、サッカー部や陸上部が県内では強豪として知られています。

 

また同校は以下の3つのコースを設置していますが、犬童さんがどのコースに在籍したかは不明です。

 

Z:偏差値64

Y:偏差値57

X:偏差値49

 

なお犬童さんがこの高校に在籍した当時、1学年上にはYOUTUBER「東海オンエア」のメンバーのてつやさんとりょうさん、としみつさんとゆめまるさんが在籍していました。

 

犬童さんはこの高校ではチアリーディング部に所属していました。

 

インタビューでも「とにかく体を動かすことが好きだった」と話しています。

 

犬童さんは高校1年生の時に「犬童梨乃」という芸名で芸能界デビューをしました。

 

当初は名古屋市を中心にローカルモデルとして活動しています。

 

そして高校2年生だった2011年から名古屋のローカルアイドルである「OS☆U」のメンバーとして活動を始めます。

 

 

そのため部活動との両立が困難になってしまい、チアリーディング部は退部しています。

 

2012年の高校3年生の時に「OS☆U」を脱退し、その翌年に名古屋のアイドルユニットである「Sweet Surrender」のオーディションに合格してメンバー入りしました。

 

 

この時に芸名を「犬童美乃梨」に改名しています。

 

【主な卒業生】

壁谷明音(ファッションモデル)

 

そして犬童さんは高校卒業後大学などには進学せずに、芸能活動に専念しています。

 

19歳だった2014年4月に「ヤングマガジン 黒BUTA GIRL」に出場してグランプリを獲得して、大きな注目を集めています。

 

 

このオーディションに出場した経緯については、次のようにコメントしています。

 

「「とりあえず受けてみよう」という軽い気持ちで応募したんですが、負けず嫌いなので、いざオーディションが始まってからは「絶対に1位になる」という思いでがんばりました。」

 

そして2015年に上京して拠点を東京に移すと、数々の雑誌に起用される人気グラビアアイドルになっています。

 

さらに2015年には橋本梨菜さんや青山めぐさんらとともに、グラビアアイドルのみで構成されるアイドルユニット「Sherbet」を結成しています。

 

 

また2019年4月からYouTube「#みのトレ」を開設していて、家でできる簡単エクササイズや実際に犬童さん本人が毎日やっているトレーニング、美しいボディになれるトレーニングなどを紹介していて登録者は16万人を超えるほどの人気です。

 

 

今後もマルチな活動を展開しそうで楽しみですね。

 

スポンサードリンク

 

犬童美乃梨の学歴~出身中学校の詳細

 

出身中学校:愛知県 西尾市立西尾中学校 偏差値なし

 

 

犬童美乃梨さんの出身中学校は、地元愛知県西尾市内の公立校の西尾中学校です。

 

犬童さんは出身中学校を明らかにしていませんが、中学時代に出場した陸上の大会記録が残っておりこの中学校の出身者であることが判明しています。

 

犬童さんはこの中学校では陸上部に所属していました。

 

陸上部では短距離ハードル走を専門にしていたとインタビューで話しています。

 

また犬童さんは中学時代のバレンタインで好きな男子にチョコをあげたそうで、その時のことをインタビューで次のように話しています。

 

「そのときはチョコに『好き』って書きました。今思うと恥ずかしい」

 

赤面しながら話していたそうで、中学校以来バレンタインにチョコは作っていないそうです。

 

加えて中学時代は「目立ちたい」という理由で、学級委員を務めていました。

 

犬童美乃梨の学歴~出身小学校の詳細

 

 

出身小学校:不明

 

犬童美乃梨さんの出身小学校は、地元愛知県西尾市の小学校のようですが校名などは不明です。

 

ただし出身中学校の校区からすれば、以下の5校のいずれかの可能性が高そうです。

 

西尾市立西尾小学校

西尾市立花ノ木小学校

西尾市立三和小学校

西尾市立室場小学校

西尾市立福地北部小学校

 

家族構成は両親と兄と妹の5人家族です。

 

家族とはとても仲が良いようで自身のブログに次のように綴っていました。

 

「みのりはやっぱりお母さんもお父さんもお兄ちゃんも妹も大好きだなーって実感。親と離れてると親の大切さめっちゃ感じる。みのりも自分の親みたいな大人なる。」

 

犬童さんは2014年から上京をして一人暮らしを始めているので、余計に家族の大切さが分かったのですね。

 

3歳の頃からクラシックバレエをはじめており、バレエは15歳の頃まで12年間も取り組んでいました。

 

また犬童さんは小学校時代も陸上をおこなっており、その時から短距離のハードル専門だったそうです。

 

さらに子供の頃から負けず嫌いだったことをインタビューで話しています。

 

「小さい頃から「男の子にも絶対に負けない」という気持ちを持って、運動会や体力テストに臨んでいましたね。あとは、給食の残り物を手に入れるためのじゃんけんにも、「別に残り物はいらないけど、じゃんけんで勝ちたい」という一心で参加していました。とにかく勝負事が大好きなんです」

 

以上が犬童美乃梨さんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

グラビアアイドルとしては抜群のプロポーションで高い人気を博しています。

 

 

さらにこのところは女優やYOUTUBERなどとして活動もしています。

 

今後のさらなる活躍にも期待が高まります。

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 

関連記事一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ