辰巳真理恵の学歴|出身大学高校や中学校の偏差値と経歴

 

辰巳真理恵(たつみ まりえ)

 

辰巳

 

19871011日生

身長154

 

大阪府出身のソプラノ歌手、ミュージカル女優

 

目次

経歴・プロフィールの詳細

 

スポンサードリンク

 

父は俳優の辰巳琢郎で、弟がいる。

 

2007年からミニコンサートなどをおこない活動。

 

2009年に音楽ユニット「クリスタル☆エンジェルズ」を結成。

 

同年にドラマ「コンカツ・リカツ」に出演。

 

2010年に山田邦子や倍賞千恵子も所属しているチャリティー合唱団の神楽坂女声合唱団に加入。

 

同年に全日本ジュニアクラシック音楽コンクールで奨励賞を受賞。

 

2011年にクイズ番組の「Qさま!!」に出演し、以降は「メレンゲの気持ち」や「ウチくる!?」などのバラエティー番組にも出演。

 

父親の辰巳琢郎と共演することも多い。

 

辰巳1

 

学歴~出身小中学校・高校の詳細

 

スポンサードリンク

 

出身高校:東京都 日本女子大学附属高校 偏差値65(難関)

 

辰巳真理恵さんの出身校は、私立の女子校の日本女子大学附属高校です。

 

世田谷区立千歳小学校から系列の日本女子大学附属中学校(偏差値65)を経て、内部進学で同校に進んでいます。

 

当初は医者になることを志望しているなど、勉強はかなりできたようです。

 

高校2年生の時に父親の辰巳琢郎さんが出演したミュージカル「キャンディード」を見て、ミュージカル女優を目指すようになります。

 

高校ではミュージカル部に所属して、「マンマ・ミーア」や「クレイジーフォーユー」などの作品で主要キャストを演じました。

 

【主な卒業生】

田中真紀子(政治家)

君島十和子(女優)



 

学歴~出身大学の詳細

 



 

出身大学:東京音楽大学 声楽科 偏差値45(普通)

 

辰巳真理恵さんは高校卒業後は、東京音楽大学の声楽科に進学しています。

 

同大は名門音楽大学として知られ、「演奏家コース」はかなりの難関で知られていますが、辰巳さんは一般の声楽科に所属しています。

 

大学時代にミュージカル女優よりもソプラノ歌手を志望するようになり、女子大生音楽ユニットなどを結成してアクティブに活動しています。

 

卒業後は美人ソプラノ歌手として多くのコンサートに出演するほか、タレントとクイズ番組やバラエティー番組に出演して精力的に活動しています。

 

また美食家として知られる父親とのコラボで、ディナーショーなども開催するなどしており、今後の活動にも注目です。

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 

関連記事一覧

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次