加藤ナナの学歴|出身高校大学や中学校の偏差値|元ヤンなの?

 

人気ファッションモデルの加藤ナナさんの出身高校の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。「元ヤンキー」との噂もある加藤さんですが、どのような学生生活を送ったのでしょうか? 学生時代のエピソードや情報なども併せてご紹介いたします

 

加藤ナナ(かとう なな)

 

 

1998年4月15日生

身長160㎝

血液型はO型

 

群馬県伊勢崎市出身のファッションモデル、タレント

本名同じ

 

以下では加藤ナナさんの出身校の偏差値や学生時代のエピソードなどをご紹介いたします




 

加藤ナナの学歴~出身高校・大学の詳細/元ヤンなの?

 

スポンサードリンク

 

出身高校:群馬県 前橋清陵高校 通信制 偏差値なし

 

 

 

加藤ナナさんの出身校は、県立の共学校の前橋清陵高校です。

 

この高校は1966年開校の県立校で、定時制(偏差値40)と通信制(偏差値なし)のみを設置しています。

 

加藤さんはこの高校の通信制を卒業していますが、芸能活動を開始する前は別の高校に通学していたとする情報もありますが、このあたりの真偽のほどは不明です。

 

また中学時代は部活動をおこなっていましたが、高校時代は帰宅部だったそうです。

 

加藤さんは高校1年生だった2014年の秋にフェイスブック経由でスカウトされて、地元群馬県でサロンモデルとして活動を開始しています。

 

 

そして掲載されたヘアカタログの写真を現在の所属事務所のスタッフが見たことから、芸能事務所入りしています。

 

高校2年生だった2015年の8月には、人気ファッション誌「Ray」の専属モデルに起用されて大きな注目を集めています。

 

また高校時代から「東京ガールズコレクション」などのランウェイにも出演しています。

 

 

高校3年生の頃からはグラビアアイドルとしても活動を開始しており、「ヤングジャンプ」などにグラビアが掲載されたこともあります。

 

そのため以降は仕事が忙しくなっていますが、仕事の都度地元から上京する生活をしています。

 

気づけば週5日も東京で仕事をすることになっていましたが、電車で往復4時間かけて「通勤」していたことをインタビューで述べています。

 

ちなみにインターネット上には加藤さんが元ヤンキーだったとの情報がありますが、以前「ツイキャス」でおもちゃのタバコを咥えた画像をアップしたことがきっかけでこのような噂が広まったようで、学生時代にヤンキーをやっていたことはないようです。

 

 

そして加藤ナナさんは高校卒業後は大学などに進学せずに、芸能活動に専念しています。

 

以降はタレントとしても活動を開始して、「水曜日のダウンタウン」や「サンデージャポン」などのテレビ番組に出演しています。

 

 

さらに2020年1月からはAbemaTVの恋愛バラエティ番組「月とオオカミちゃんには騙されない」に起用され、大きな話題になっています。

 

 

ファッションモデルとしても中高生に絶大な人気を誇っているので、今後にも注目ですね。

 

スポンサードリンク

 

加藤ナナの学歴~出身中学校の詳細

 

出身中学校:群馬県 伊勢崎市立赤堀中学校 偏差値なし

 

 

 

加藤ナナさんの出身中学校は、地元群馬県伊勢崎市内の公立校の赤堀(あかぼり)中学校です。

 

加藤さんは出身中学校を明らかにしていませんが、同じ中学校の出身者と思われる人物のツイッターでのツイートが存在することからこの中学校の出身者であることが判明しています。

 

加藤さんは子供の頃からスポーツが得意で、中学時代は陸上部に在籍しています。

 

陸上部時代は短距離も長距離も得意で、県大会で2位になったことをインタビューで述べています。

 

「走るのは短距離も長距離も得意で、群馬県で2位になったこともあるんです! いつかフルマラソンにもチャレンジしたいですし、今でも朝にジョギングしたりしてます!」

 

また中学時代は部活動とは別にクラブチームに在籍して、サッカーにも打ち込んでいます。

 

ただし中学校時代はイジメに遭っており、不登校になったことを明らかにしています。

 

加藤ナナの学歴~出身小学校の詳細

 


 

出身小学校:不明

 

加藤ナナさんの出身小学校は、地元伊勢崎市内の公立校のようですが校名などは不明です。

 

ただし出身中学校の校区からすれば、次の2校のいずれかの可能性が高そうです。

 

伊勢崎市立赤堀小学校

伊勢崎市立赤堀東小学校

 

家族構成は両親と弟の4人家族です。

 

ちなみに加藤さんのツイッターにはたびたび弟の画像をアップしており、きょうだい仲はいいようです。

 

 

 

父親がオランダ人、母親が日本人のハーフです。

 

加藤さんは小学校時代からオシャレが大好きで、当時からモデルになりたかったとインタビューで話しています。

 

 

また小学校時代はサッカークラブに在籍しており、なでしこジャパンも目指していました。

 

ちなみに足が速かったことから、ポジションはフォワードでした。

 

なおハーフということが理由で小学校時代にもイジメに遭ったことがありました。

 

以上が加藤ナナさんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

現在もファッションモデルとして人気が高く、専属を務めるファッション誌「Ray」では吉田朱里さんや松井愛莉さん、佐藤晴美さんらと並んで看板モデルのひとりとして活躍しています。

 

 

このところはタレントとしても数々のバラエティ番組に起用されています。

 

 

今後のさらなる活躍にも期待が高まります。

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ