明日花キララの学歴|出身高校大学や中学校の偏差値と学生時代のエピソード

 

元AV女優で現在はタレントや女優として活躍している明日花キララさんの出身高校の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。明日花さんはどのような学生時代を送ったのでしょうか? 学生時代のエピソードや情報なども併せてご紹介いたします

 

明日花キララ(あすか きらら)

 

 

1988年10月2日生

身長162㎝、体重42㎏

血液型はA型

 

北海道旭川市出身の女優、タレント、元AV女優

本名は紺野衣里(こんの えり)、愛称は「きぃたん」

 

以下では明日花キララさんの出身校の偏差値や学生時代のエピソードなどをご紹介いたします




 

明日花キララの学歴~出身大学の詳細

 

スポンサードリンク

 

出身大学:札幌の専門学校(校名不明) 偏差値なし

 

明日花キララさんは高校卒業後は、札幌の専門学校に進学しています。

 

ただし校名や何を勉強していたかなどの詳細は不明です。

 

専門学校時代にキャバクラで週末のみアルバイトしています。

 

その際にお客として訪れていたスカウトマンにAV女優としてスカウトされていますが即答せずに、1年ほど悩んだことをインタビューで話しています。

 

「すんなりやろうかなとは全然思ってなくて。その時専門学生だったんで急にやめることもできないし。それこそ半年とか1年ぐらいは悩んでた」

 

専門学校は1年生の時に中退してしまっており、その後は単身で上京しています。

 

上京後は六本木のキャバクラに勤務しており、19歳だった2007年にAV女優としてデビューしています。

 

 

その際にはAV業界で一番になろうと思ってデビューしています。

 

「『でもこの中で1番取ったらかっこよくない?この業界だったらなれるかもしれないよ』って言われて。じゃあ1番取ってみたいな!って思って始めました。それが一番の理由かな」

 

AV女優時代の人気は高く数々のヒット作をリリースし、あっという間にトップAV女優の仲間入りを果たしています。

 

ちなみに明日花さん最初のギャラは4~5本の出演で1000万円でしたが、ピーク時のギャラは1本1000万円に跳ね上がったことをインタビューで話しています。

 

また22歳だった2010年にはテレビドラマ「嬢王3」の主演に起用されています(原幹恵とW主演)。

 

 

2012年には映画「アイアンガール」にも主役として出演しています。

 

 

その後は「恵比寿マスカッツ」にも加入してリーダーを務めていましたが、2018年をもってAVからは卒業しています。

 

以降は女優やタレント活動が中心となっています。

 

加えてファッションリーダーとしても人気が高く、2019年6月に発売したスタイルブックは即日完売となっています。

 

 

今後はファッションモデルとしての活動も予想されるので楽しみですね。

 

スポンサードリンク

 

明日花キララの学歴~出身高校の詳細

 

出身高校:北海道 旭川南高校 偏差値53(普通)

 

 

明日花キララさんの出身校は、道立の共学校の旭川南高校です。

 

この高校は部活動が盛んで、特に柔道部が強豪として知られています。

 

明日花さんは高校時代には既に彼氏がいたとのこと。

 

また高校時代に合コンに出席したことをインタビューで話しています。

 

ただし合コンに参加したのは高校時代の1度きりだそうです。

 

【主な卒業生】

恵本裕子(柔道・オリンピック金メダリスト)

上野雅恵(柔道・オリンピック金メダリスト)

 

スポンサードリンク

 

明日花キララの学歴~出身中学校の詳細

 

出身中学校:北海道 旭川市立愛宕中学校 偏差値なし

 

 

明日花キララさんの出身中学校は、旭川市内の公立校の愛宕(あたご)中学校です。

 

ただし明日花さんの中学時代のエピソードや情報などはほとんど見当たらず、当時の学校生活の詳細なども不明です。

 

明日花キララの学歴~出身小学校の詳細

 


 

出身小学校:不明

 

明日花キララさんの出身小学校は、旭川市内の公立校のようですが校名などは不明です。

 

ただし出身中学校の校区からすれば、以下の3校のいずれかの可能性が高そうです。

 

旭川市立愛宕小学校

旭川市立愛宕東小学校

旭川市立共栄小学校

 

家族構成は両親と弟の4人家族です。

 

明日花さんは東京都で生まれていますが幼少期に北海道の旭川市に移住して、高校卒業まで過ごしています。

 

父親の職業なども不明ですが、ツイッターに幼少期の父親とのツーショットの画像をアップした際には「イケメン父」と大きな反響になっています。

 

 

 

明日花さんは子供の頃からスポーツが好きだったようで、小学校時代にはスキーやスノーボードに親しんでいます。

 

ちなみに小学校時代にお泊り会をおこなった際に、小学生ながらはじめて「王様ゲーム」をおこなったことをインタビューで話しています。

 

 

以上が明日花キララさんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

AV女優時代は絶大な人気を誇っていましたし、当時から女優として数々のテレビドラマや映画にも出演していました。

 

2018年には「整形してなりたい顔ランキング」では、若手女優やファッションモデルを抑えて1位に輝くなどアダルトの枠を超えた人気を持っています。

 

 

AV女優は卒業しましたが、今後も映画やテレビドラマに出演するので楽しみですね。

 

スポンサードリンク



 

関連記事一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ