矢野ななかの学歴|出身は飛鳥未来高校!大学や中学校の偏差値と学生時代のかわいい画像

 

女優の矢野ななかさんの出身高校の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。グラビアアイドルとして人気が急上昇している矢野さんですが、どのような学生生活を送っていたのでしょうか? 学生時代のエピソードや情報、当時のかわいい画像なども併せてご紹介いたします

 

矢野ななか(やの ななか)

 

 

2005年10月14日生

身長155㎝

血液型はO型

 

神奈川県出身の女優、グラビアアイドル

本名非公表、愛称は「ななかちゃん」

 

以下では矢野ななかさんの出身校の偏差値や学生時代のエピソードなどをご紹介いたします

 

スポンサードリンク

 

目次

矢野ななかの学歴まとめ

 

出身大学:進学せず

出身高校:飛鳥未来高校 通信制課程

出身中学校:不明

出身小学校:不明

 

矢野ななかの学歴~出身小学校の詳細

 

出身小学校:不明

 

矢野ななかさんの出身小学校は、神奈川県内の学校のようですが校名などの詳細は不明です。

 

現時点では神奈川県のどの市町村の出身者か不明で、手がかりは掴めませんでした。

 

なお小学校時代に転校を経験しており、複数の学校に通っていました。

 

家族構成やきょうだいの有無についても現時点では情報がなく不明です。

 

趣味に家族とのドライブと記載していることから、家族仲は良好であることが窺えます。

 

また自身の18歳の誕生日や高校を卒業した際には、母親に対して感謝の思いをSNSで投稿していました。

 

矢野さんは子供の頃からアイドルが好きだったことから、AKB48に入りたいと思っていました。

 

そのため当初は歌手を志していたとのことですが、お芝居に触れる機会がありこのことがきっかけで女優として仕事をしたいと思うようになったといいます。

 

矢野さんが女優を志したことについては、インタビューで次のように語っています。

 

「あまり自分自身が好きじゃなかったので、自分以外の誰かになりたかったというか(笑)」

 

また矢野さんは小学生の頃に初恋を経験しており、バレンタインデーにラブレターを書いて渡しています。

 

矢野さんは恥ずかしさのあまり、その男子にラブレターを押し付けてそのまま走って逃げだしましたが、この瞬間の出来事は鮮明に覚えていると当時を振り返っていました。

 

数日後にその男子からラブレターの返事をもらっており「僕も好きです」と書いてありましたが、矢野さんはその後すぐに転校をしたため今では良い思い出となっているようです。

 

スポンサードリンク

 

矢野ななかの学歴~出身中学校の詳細

 

出身中学校:不明

 

矢野ななかさんの出身中学校は、神奈川県内の学校のようですが校名などの詳細は不明です。

 

また中学時代のエピソードや情報も現時点では見当たりませんでした。

 

矢野ななかの学歴~出身高校(飛鳥未来高校)の詳細

 

出身高校:飛鳥未来高校 通信制課程 偏差値なし

 

 

 

矢野ななかさんの出身高校は、私立の共学校の飛鳥未来高校課程です。

 

この高校は奈良県天理市に本部がある広域制通信制高校で、横浜市などの主要都市に10ほどのキャンパスを展開しています。

 

矢野さんは出身高校を明らかにしていませんが、高校を卒業する際に卒業証書の画像をSNSにアップしています。

 

 

この卒業証書の画像は飛鳥未来高校のものです。

 

(参考)

 

なお参考画像と制服が違うのは、この高校は制服がないからです(卒業式には私服か好きな制服で出席できる)。

 

矢野さんは高校時代に芸能界入りして、高校2年生の時に女優としてデビューしています。

 

高校3年生だった2023年に漫画雑誌「週刊ヤングマガジン」でグラビアデビューを果たしています。

 

 

はじめてのグラビアについては、次のようにコメントを残していました。

 

「今までの人生で1番嬉しかったです。初めての水着撮影だったけど、思い切って楽しめました」

 

矢野さんはこれまでスクール水着しか着たことがなかったようです。

 

またこれまでは自身の体型にコンプレックスがあり、「もっと痩せなければいけない」と思っていました。

 

しかしグラビア活動を通して、ただ細ければ良いわけではないということに気づいて、体型へのコンプレックスや不安が軽減しました。

 

加えて矢野さんはくびれを褒めてもらえたことで頑張ってキープしたいと思ったとのことです。

 

 

同じ年には舞台デビューをしており、翌2024年1月は舞台「WHAT A WONDERFUL LIFE!―素晴らしきかな 人生―」に出演をしています。

 

矢野さんは人見知りな性格だったことから、大人数の舞台ははじめてで不安だったようですが、演技を楽しむことができました。

 

また矢野さんは綺麗好きでこれまでは毎日掃除をしていましたが、この舞台がはじまって忙しくなってきたようで毎週日曜日だけ掃除の日と決めて部屋の片づけなどをおこなっていました。

 

 

高校時代には3回のグラビア撮影を経験しています。

 

矢野さんは高校を卒業した際には、自身のSNSに次のように投稿をしています。

 

「3月7日、無事高校卒業しました ほんとに沢山のことを経験させてもらえた3年間でした。高校生になって、大人になったつもりでいたけどまだまだ子供で、1人じゃ何もできなくて。周りの方々から優しさをいっぱいもらいました」

 

高校生という守られた環境から外の世界に行くことは、少し怖いと心境を明かしていますが、芯を強く持って頑張りたいと意気込みを語っていました。

 

【主な卒業生】

黒木ひかり(タレント)

平野紫耀(歌手、俳優)

松田元太(Travis Japan)

菅原咲月(乃木坂46)

岡田奈々(元AKB48)

鈴木瞳美(≠ME)

 

矢野さんは高校卒業後は大学には進学せずに、芸能活動に専念しています。

 

高校卒業後も女優やグラビアアイドルとして活動しています。

 

特にグラビアアイドルとして人気が上昇して、数々の有名誌のグラビアを飾っています。

 

 

今後はメディアへの出演も増えていきそうなので楽しみですね。

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 

関連記事一覧

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次