成海花音の学歴|出身高校(鎌倉女子大学高等部)大学や中学校の偏差値と学生時代のかわいい画像

 

女優の成海花音さんの出身高校の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。グラビアやモデルとしても活動している成海さんですが、どのような学生生活を送っていたのでしょうか? 学生時代のエピソードや情報、当時のかわいい画像なども併せてご紹介いたします

 

成海花音(なるみ かのん)

 

 

2002年10月7日生

身長162㎝

血液型はO型

 

神奈川県鎌倉市出身の女優

本名非公表

 

以下では成海花音さんの出身校の偏差値や学生時代のエピソードなどをご紹介いたします

 

スポンサードリンク

 

目次

成海花音の学歴まとめ

 

出身大学:進学せず

出身高校:鎌倉女子大学高等部

出身中学校:鎌倉女子大学中等部

出身小学校:鎌倉女子大学初等部

 

成海花音の学歴~出身小学校(鎌倉女子大学初等部)の詳細

 

出身小学校:神奈川県 鎌倉女子大学初等部

 

 

 

成海花音さんの出身小学校は、私立の共学校の鎌倉女子大学初等部です。

 

家族構成は母親と妹の3人家族です。

 

 

母親は女優の佐伯日菜子さんで、父親は元サッカー元日本代表の奥大介さんですが、両親離婚後に父親は交通事故で亡くなっています。

 

成海さんが女優を志すきっかけになったのは母親の影響だったとのことで、このことについては次のように語っていました。

 

「昔からいろんな撮影現場に連れていってもらいました。よく台本の読み合わせの手伝いなんかもしていたので、それが私の基礎にもなっています」

記事引用:ライブドアニュース

 

なお成海さんは小学生の頃から薙刀を習いはじめています。

 

スポンサードリンク

 

成海花音の学歴~出身中学校(鎌倉女子大学中等部)の詳細

 

出身中学校: 神奈川県 鎌倉女子大学中等部 偏差値43(容易)

 

 

 

成海花音さんの出身中学校は、私立の女子校の鎌倉女子大学中等部です。

 

前述した通りこの中学校の系列の小学校に通っていたことから、この中学校には内部進学で進んでいます。

 

中学時代は薙刀部に在籍をして、部活動に打ち込んでいました。

 

成海さんは薙刀初段を取得しており、なかなかの腕前です。

 

神奈川県大会で優勝をしており、さらに全国大会では3位に入賞するほどの実力を持っていました。

 

スポンサードリンク

 

成海花音の学歴~出身高校(鎌倉女子大学高等部)の詳細

 

出身高校:神奈川県 鎌倉女子大学高等部 偏差値47~48(やや容易・コース不明のため)

 

 

 

成海花音さんの出身高校は、私立の女子校の鎌倉女子大学高等部です。

 

この高校は1943年開校の鎌倉女子大学の系列の私立高校です。

 

また同校は以下の2つのコースを設置していますが、成海さんがどちらのコースに在籍したかは不明です。

 

国際教養:偏差値48

プログレス:偏差値47

 

前述するようにこの高校の系列の中学校に通っていたことから、高校へも内部進学で進んでいます。

 

成海さんは高校時代に英語技能検定2級と漢字検定2級を取得しています。

 

成海さんは高校2年生の時に女優としてデビューをしました。

 

 

映画「ブレイブ-群青戦記-」のオーディションの際には、得意の薙刀を披露することができなかったとのことで次のようにコメントを残しています。

 

「ただひたすら首や背中を斬られていました…。自分の最大の武器を披露できず、受かるかどうかドキドキでしたね(笑)」

記事引用:ライブドアニュース

 

成海さんは進路について迷っていたことから、映画の現場で出演者やスタッフたちに高校卒業後は「大学に進学すべきか」ということを聞きまわって相談をしていました。

 

周囲に聞いた意見はちょうど半分半分だったとのことで、最終的に判断は自分で決めています。

 

また高校時代にはグラビアデビューや「ミスID2021」のオーディションにも挑戦をしています。

 

 

成海さんは高校を卒業した際には、自身のSNSに次のように綴っていました。

 

「卒業しました!!!小学校から同じ学校で12年間お世話になった校舎はやっぱり離れがたくて案の定泣きました、、、素敵な一生の友達に出会えて、これから別々の道を進むとしてもちょくちょく会いたい仲間たちです。そしてここまで育ててくれた母に感謝します。ありがとう。」

 

また母親は成海さんが高校を卒業した際には、自身のSNSにポジティブなメッセージとともに「たまには慎重に考えた方がいいですよ」というメッセージも残しています。

 

母親は成海さんと「友だち親子」のような関係ではなく、「友だちとは違う付き合い方をしたいな」という思いがかなりあり、「おめでとう」だけではなく世の中の厳しさも伝えていきたいとのことです。

 

成海さんは将来の目標については、次のように話していました。

 

「喜怒哀楽どんな形であれ人の心を動かす演技をする女優になりたいです。これからは武器である明るさや笑顔で多くの人と出会いそこである経験を自分の演技の糧にしてきます。」

記事引用:CLOUDCASTING

 

 

【主な卒業生】

沢田雅美(女優・中退)

 

なお成海さんは高校卒業後は大学には進学せずに、芸能活動に専念をしています。

 

当初は大学への進学も検討していましたが、映画の撮影現場で出演者やスタッフに「大学に行くべきか」を聞いて回り、最後は自身で進学しないことを決断しました。

 

以降も女優として活動しており、20歳だっ「膝をめぐる物語」ではじめてテレビドラマに起用されています。

 

2022年には短編映画「Food2.0」で主演に抜擢されています。

 

 

今後は出演作も増えていきそうで楽しみですね。

 

 

今後のさらなる活躍にも期待が高まります。

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 

関連記事一覧

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次