やしろなな(8467)の学歴|出身高校(船橋北・つくば開成)大学や中学校の偏差値|今日好きに出演

 

ファッションモデルの8467(やしろなな)さんの出身高校の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。高校時代に恋愛リアリティ番組「今日、好きになりました」に出演して注目を集めたやしろさんですが、どのような学生生活を送っていたのでしょうか? 学生時代のエピソードや情報、当時のかわいい画像なども併せてご紹介いたします

 

8467(やしろなな)

 

 

2000年7月19日生

身長160㎝

血液型はA型

 

千葉県出身のファッションモデル、タレント、グラビアアイドル

本名及び旧芸名は野城菜月(やしろ なつき)

 

以下ではやしろななさんの出身校の偏差値や学生時代のエピソードなどをご紹介いたします

 

スポンサードリンク

 

やしろななの学歴まとめ

 

出身大学:進学せず

出身高校:千葉県立船橋北高校→つくば開成国際高校

出身中学校:不明

出身小学校:不明

 

やしろななの学歴~出身高校(千葉県立船橋北高校・つくば開成国際高校)・大学の詳細

 

出身高校:千葉県 船橋北高校 偏差値43(容易)

※つくば開成国際高校に転校

 

 

 

やしろななさんが入学したのは、県立の共学校の船橋北高校です。

 

この高校は1985年開校の県立校です。

 

高校時代は帰宅部で、部活動などはおこなわなかったようです。

 

高校1年生の夏に竹下通りの前でスカウトをされていますが、当初は芸能界入りはしませんでした。

 

やしろさんは芸能界入りについて悪口を言われたり、アンチの人も当然いることは分かっていたため自身が耐えられるのかどうか悩んでおり、母親からも「芸能界は厳しい」と言われていました。

 

色々悩んでいましたが、それでも「芸能界に入りたい」という思いは消えませんでした。

 

当時のことについてはインタビューで次のように話しています。

 

「小学生の時からテレビっ子で、テレビにずっと出てみたいと思い続けていました。やっぱりその夢を捨てられなくて、すごく悩んだけど『やっぱり本気なことはチャレンジしてみよう』ともう1回電話かけたんです。」

 

やしろさんは2年間ほど悩んだ結果、高校3年生の夏に決意をして自ら事務所に電話をかけて芸能界入りをしました。

 

【船橋北高校の主な卒業生】

さとう珠緒(タレント)

相葉裕樹(俳優)

たぬまゆみ(タレント)

 

なお芸能界入りした後に、やしろさんはつくば開成国際高校の通信制課程(偏差値なし)に転校しています。

 

 

 

そして同じ年にAbemaTVの高校生による青春恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。(今日好き)」の第12・13弾に出演をしています。

 

 

やしろさんは今日好きへの出演が決まった際に、SNSへの投稿をはじめていますが2週間ほどで3,000人ほどからフォローをされています。

 

そして1ヶ月後にはインスタグラムは6万人、TikTokは9万人からフォローをされるほど注目を集めました。

 

「今日好き」ではファッションモデルの前田俊さんとカップルが成立しており、交際に発展しています。

 

 

やしろさんは恋愛は待つだけではいけないと分かっていつつも、好きな人ができてもひたすら待つ派でしたが、今日好きでは女子から告白をしなければいけなかったためかなり緊張をしました。

 

また高校時代には告白をした回数もされた回数も1人ずつということを明かしていました。

 

これまでの交際経験は5人です。

 

過去の恋愛で相手に束縛をして、逆に束縛をされたときに「絶対嫌だ」と思ったことから以降はしないように気を付けていることを明かしていました。

 

 

やしろさんは将来はテレビでも活躍できる、モデルやタレントになりたいとのことで、木下優樹菜さんのような感じに憧れています。

 

本気で芸能界で生きていきたいと思っており、高校時代のインタビューでは次のように話して今井s多。

 

「可愛く見せるためにはどうすれば良い、とかファッションに気合入れるとか、オーディションで自分の趣味も言えなかったので日々の生活の中で趣味とか特技を見つけようと意識してます!歩き方とかも気をつけてるし、本当に将来芸能の仕事をしていきたいので毎日全力で生きています。」

 

 

なおやしろさんは高校卒業後は大学には進学せずに、芸能活動に専念しています。

 

高校卒業後は活動の幅も広がって、グラビアアイドルや女優としても活動を開始しました。

 

 

また2020年には自身がプロデュースするアパレルブランド「LANI.COCO」を立ち上げています。

 

今後の活動にも注目ですね。

 

 

スポンサードリンク

 

やしろななの学歴~出身中学校の詳細

 

出身中学校:不明

 

やしろななさんの出身中学校は、地元千葉県内の公立校のようですが校名などは不明です。

 

現時点では千葉県のどの市町村の出身者か不明で、手がかりも掴めませんでした。

 

中学時代も帰宅部で、部活動などはおこなわなかったようです。

 

やしろさんは中学1年生の時から毎日足をマッサージしており、このことについてインタビューで次のように話しています。

 

「胸を張って言える唯一の努力なんですけど、中学1年生の時から現在まで欠かさずに毎晩クリームで足をマッサージしてます!本当に足細くなりたくて。でも物に頼りたくないから、自力で細くなってやろう根性でずっとこれだけは続けられてます!」

 

この頃から美意識が高かったようです。

 

また中学時代には2人の男子に告白をしています。

 

当時は先輩を好きになり、目で追ったり窓を開けて挨拶をしていたというエピソードを明かしていました。

 

スポンサードリンク

 

やしろななの学歴~出身小学校の詳細

 

出身小学校:不明

 

やしろななさんの出身小学校は、地元千葉県内の公立校のようですが校名などは不明です。

 

家族構成やきょうだいの有無についても現時点では情報がなく不明です。

 

やしろさんは小学生の頃に2人の男子から告白をされたことを明らかにしています。

 

また特技に書道を挙げていることから、習っていた可能性が高いでしょう。

 

以上がやしろななさんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

高校時代に恋愛リアリティ番組「今日、好きになりました。」に出演して、タレントとして注目を集めました。

 

その後はグラビアアイドルや女優としても活動を開始しています。

 

 

今後のさらなる飛躍にも期待が高まります。

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。また出身校や偏差値情報などのリサーチには万全を期しているつもりですが誤りなどがあった場合はご指摘していただけると幸いです。なお返信はあるだけ早くおこなうようにしていますが、数日かかる場合があることをご了承ください。

 

関連記事一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ